ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

少年専用の牝奴隷④

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/12 00:29:11 (SvdjSLBf)
少年達の声に!私は咄嗟に胸とアソコを隠しました、内心!やっと声をかけてくれてホッとしました、もしスルーされたらどうしようかと思いました。

孝之君と雅俊君は私に近付きながら会話をしています。

孝之君「スゲェー!マジでオナッてじゃん!
この手紙ウソじゃなかったな!」

雅俊君「写真も映像もホンモノだったし、俺達に犯されるのを想像してオナッてんだぜ」

孝之君「それにしてもデカいオッパイだよな
、巨乳って言うより爆乳だよな!」

そして私の左側に孝之君が、右側に雅俊君が座り込みました、そして私に!手紙と写真と映像を見せました。

『これをどこで…ねぇ…この事は誰にも言わないで…お願い…何でもするから…』

少し怯えたフリをして2人の少年に懇願しました。

雅俊君「さっきの質問に答えてよ、裸になって俺達の名前を言いながら何やってたの?」

『オナニーをしてました…孝之君と雅俊君に
…犯されるのを想像しながら…オナニーをして…何度もイキました』

孝之君「この手紙通り!貴美って変態女だよな…何でもするって言った?だったら両手を頭の上に、そして両足を開けよ!」

私は2人の言う通りに両手を頭の上にし、両足を開きました。

雅俊君「スゲェー!爆乳なのに柔らかい、乳首が固くなってる、感じてんのか変態女!」

孝之君「ヤリマン女のクセに意外と綺麗な色してんじゃんコノ乳首!」

『だ…だめぇ…ち…乳首…感じるぅ~…そんなに強く吸ったら…あ~ん気持ちぃぃーっ…
もっと吸って…』

手加減なしに両方の乳首を激しく吸われ、舌で乳首を飴玉のように扱われました。

雅俊君「もっと吸ってだってよ、ホント変態だなコノ女!なぁ、今度は同時に乳首をツネ
ッてやろうぜ!」

『もっと…オッパイを…乱暴に…激しく…揉みまくって…あぁ~んいぃ~…もっともっと
~…今度は…何するの…だめヤメテ…ヒィー
ッ…乳首…乳首がとれちゃう…でも気持ちいい…もっと…もっとツネってーっ…あーっ…
ダメーッ…オッパイでイクーッ』

2人の責めに!感じやすいとは言え、私はオッパイでイッてしまいました。
776

少年専用の牝奴隷③

削除依頼
2015/09/10 00:17:56 (wO1Wq3MN)
2人の少年の名前は孝之君と雅俊君、こっそり見ているつもり何でしょうが…はっきり言ってバレバレです、当然!気付かぬふりで
オナニーを続けました。

『孝之様、雅俊様、貴美のマンコに指を入れて…Gスポットを…掻き回して…あ~んイッちゃうイッちゃう…こんな風にメチャクチャに…だめーっいくっいくっいくーっ』

Gスポットを責める道具を使ってイク所を見
せ、次にディルドを使いました。

『孝之様…雅俊様…固く勃起したオチンポ様を…この使い古した中古の腐れマンコに…ぶち込んで下さい…こんな風に…あ~んいぃ~
…ぶち込んだら…乱暴に突き回して…激しく掻き回して…いくいくいくいく…メチャクチ
ャにマンコを…あ~んいくっいくっ…ダメッ
イッちゃうイッちゃう…犯して下さい…あー
っいくーっ…満足するまで…マンコを犯して
下さい…マンコは…オチンポ様を入れて…遊ぶ為の穴です…スッキリする為の射精穴です
…こうやって何度も…あっあっあっあっいぃ
~いくっいくっ…犯しまくって…イッちゃうイッちゃう気持ちいぃーっ…あーっいくーっ
…下さいお願いします…貴美をオチンポ様の
奴隷に…孝之様と雅俊様の牝奴隷に…して下
さい』

その間!孝之君と雅俊君はスマホで、私のオナニーを写メや動画で撮影していました。

そして!私のオナニーが終わった時に2人は声をかけてきました。

「お姉ちゃん!何やってんの?」と、その声は少し興奮ぎみでした。
777

少年専用の牝奴隷②

削除依頼
2015/09/07 21:57:42 (lQe.8iWj)
その計画とは…複数プレイでSMセックスをした時の写真を数枚と、自録りしたオナニー映像を納めたカードと手紙を、少年のロッカ
ーに置く事でした。

因みに手紙の内容は…【写真と映像を納めたカードを見てみろ、この女が変態で淫乱なマゾ女だと言うのが分かるだろう、この女は男の性欲を処理する為の道具であり、ストレスを発散する為の玩具だ!

凌辱の限りを尽くして嬲り物にし、慰み物にして弄んで可愛がってやれ、この女を性的虐待や性的暴行、強姦や輪姦しても和姦だ、牝奴隷にして飽きるまで飼ってやれ!

この女は仕事が終わると、更衣室や仕上げ場の作業台で、バイブやディルドを使ってオナニーをしている筈だ、その場に踏み込んで固く勃起したチンポをマンコにぶち込んでやれ
、そして乱暴に突き回し、激しく掻き回し、
壊すつもりでマンコを犯してやれ!

満足するまで中に出して出して出しまくれ!
この女が自ら腰を振るまで犯し続けろ!

他の誰かに見られたりバレたりしたら、お前らの楽しみが減るから気をつけろよ。】と、
言うような手紙です。

そして手紙等を見た少年達の私を見る目は、
女に飢えた男の目でした。

そして5時!少し時間がたってから、誰にも見付からずに更衣室に戻り、全裸になってドキドキしながらオナニーを始めました。

2人の少年の気配を視線を感じながら…
778

少年専用の牝奴隷①

削除依頼
2015/09/07 16:54:44 (Zft6h3x1)
初めまして、貴美・25歳・身長170・B108でJカップ・W60・H90、超が付く程の変態淫乱マゾ女で、ショタコンです。

今から3年前の話しです。当時!私は22歳
、車で遠くの町まで出掛けては好みの少年を
見つけてHな事をしていました…にも拘らず私は!5日間の職場体験に訪れた中学1年の少年2人に手を出し、尚且つ!従順な牝奴隷になりました。

少年達が来た初日に!お互い自己紹介をして仕事が始まりました、始まった早々視線を感じたので感じる方向に視線を向けると、2人の少年が私の胸をガン見していました。

普通!視線が合うと相手側が視線を反らすのですが、何故か私の方が視線を反らしてしまいました、その時の少年達の目は獲物を見るような目だったのを覚えています。

この時!私の乳首やクリは固くなりアソコは濡れていました、そして私は確信しました!
この2人の少年こそが私を満足させてくれるに違いないと。

5時になって仕事が終わった時に事件が、仕上げ場の電気を消して階段を下りる時に2人の少年が、私のお尻を撫で回してから鷲掴みにして 階段を駆け下りて行きました。

そして私は!1時間程してから誰にも見付からずに仕上げ場に戻り、日課にしていたオナニーを始めました、当然!2人の少年に犯される事を想像しながらオナニーをし、20回位はイキました。

そして私は、ある計画を実行する事を決めました。
779
2015/09/06 03:16:30 (WCkwpXYe)
教員になって2年目の夏。夏休みにはプールの開放日があって、
監視は2人の先生で行っていました。
ひとりでプールの外にいて、座っている子を見つけました。
どうしたの?と声をかけると気分が悪いというので、保健室で
休ませることに。熱はないよだけど、少し脱水症状かなと思いました。
当時は熱中症でなく日射病といわれていました。
たしか6年生の子でした。ちなみに私は2年生の担任でした。
お茶を飲ませたあと、タオルをかけて保健室まで連れて行き、
少し休むようにいいました。
その子の水泳袋を取りに行き、保健室に戻るとベッドに横たわっていました。

袋おいておくから着替えから休んでね、といいプールに戻りました。
プールの時間が終わり、保健室に戻りました。
その子は熟睡していました。しかも着替えてないし。
正直面倒な子だわと思いました。風邪ひくといけないので、
布団をかけなおし、しばらく待つことに。

待っている間、ふと見ると可愛い顔してるなと思いました。
男の子のおちんちんって、どんなだろと頭をよぎりました。
それまで男性との交際経験もなく、見たことはほとんど
ありませんでした。
いけないこととは分かっていながら、水泳パンツに手をかけ
そっと下げてみました。まだ皮の被った白いおちんちんでした。
イメージしてたより、綺麗で可愛いと思いました。
そっと触ったり、玉玉を摘んでみたり。
その時目を覚ましたのか、びっくりした声を出しました。

私も慌てて着替えないと風邪引くよ、といいその場を取り繕いました
。恥ずかしかったのか、手で隠すと横向きになりました。
私は着替えたら言ってね、と言い残し保健室を出ました。
すこしして保健室に戻ると、帰ったのかいませんでした。
ただ水泳パンツがベッドに残されていました。
慌てていたのかもしれません。

いろいろ心配しましたが、その後は何もなく過ぎました。
パンツは持ち帰りましたが、結局返すことはなく、しばらく
私が保管していました。どうしたのかは忘れてしまいました。
あの子もおじさんになっているころです。
教員をしてたのは5年くらいでしたが、
たまに思い出して懐かしんでいます。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。