ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

少年専用の牝奴隷⑨

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/20 02:59:36 (cN6WUK7I)
やっとの思いで作業台に着きました、これで終わりだと思いました…でも!まだ終わりではありませんでした。

孝之「今まで遊ぶのに夢中だったから忘れてたけど、口も使えるんだよな」

雅俊「勿論!使えるぜ!フェラって言ってA
Vじゃ、女が美味そうにチンポをしゃぶってたぜ」

孝之「貴美、俺らのチンポ!フェラしろよ、
チンポ大好きなんだろ!」

私は言われるままに孝之君のオチンポを口に含むとフェラを始めました。

孝之「おぉーっスゲぇーっ!マンコと違う気持ち良さ、フェラって最高じゃん!」

孝之君は両手で私の頭を掴むと、激しく腰を振り始めました。

『待って…ンンーッ…く…苦しい…んぅぅん
~…ハァハァ息が…んぅ~んーっ』

孝之「苦しい?チンポをしゃぶれて嬉しいんだろっ!もうダメッ…うっぅぅ~っ」

雅俊「貴美!次は俺のチンポだぞ!綺麗にしろよ!」

やはり雅俊君も!孝之君と同じように激しく腰を振ってきました。

雅俊「女の穴って最高じゃん!次はアナルにも入れてやるからな!あーっうっぅぅ~」

その後は!2人のオチンポをWフェラをして顔射されました、そして作業台に座らされました。

『もう終わりでしょ?…今日はもう許して…
明日!明日にしましょ?』

涙目で訴えましたが、当然!聞き入れられませんでした。
771

少年専用の牝奴隷⑧

削除依頼
2015/09/16 00:21:19 (1xwuVfBc)
孝之「仕上げ場の作業台に移って遊ぼうぜ!
今度は休みなくイカせてやるからな!」

雅俊「ただ連れて行くんじゃなくてさ、ハメながら連れて行かねぇ!」

孝之「ナイスアイデア!俺が最初な、貴美っ
!俺のチンポで支えてやるから、しっかり歩けよっ!」

そう言って私をうつ伏せにし、私の両足を開いて両脇に抱えると、固くなったオチンポを入れてきました、私は両手を使って歩かされました。

『あんっあんっあんっあんっ…ダメいく…あんっあんっあんっあんっ…これ以上は…いくっいくっイッちゃう…無理ぃぃ~っいくぅ
ぅ~っ』

孝之「ほらっ!しっかり歩けよっ!貴美っ!
感じてるから歩けねぇんだろ、感じてる暇があったら歩けよっ!またイッてんの?そんなにイキたいならイカせてやるよっ!」

『またイッて…ご免なさい…いくいくいくいく…ちゃんと歩きますぅぅ~っ…いくっいく
っイッちゃうぅぅ~っ…そんなにされたら…
ダメッイクーッ』

私は少し進んだだけで進めなくなり、その場で孝之君のオチンポでイカされました。

雅俊「両手じゃ無理に決まってんじゃん、や
っぱ立ちバックで足使って歩かせなきゃ、今度は俺のチンポで支えてやるよ」

壁に手をついてお尻をツキだすと、雅俊君は私の腰を両手で掴み、固くなったオチンポを入れてきました。

『あぁ~んだめぇ~…オマ…オマンコが…イ
ッちゃうイッちゃう…許して…またイッちゃいます…アーンッイクーッ』

雅俊「だらしないマンコだな貴美のマンコは
、俺らがチンポで支えてやってんのに、何勝手にイッてんだよっ!イクのが好きなら、イカせてやるよっ!」

『いくいくいくいく…勝手にイッて…あんあんあんあん…ご免なさい…ヒィーッイクーッ
…もうダメ…オマンコいっちゃう…イクッイクッイクッイクーッ』

結局!少し進んだだけで先程と同じように雅俊君にイカされました。

次に私を四つん這いにさせると、2人は私のアソコに指を入れて掻き回し始めました、私は!その行為から逃れる為に四つん這いで歩き始めました。

『もうダメ…ヒィィーッイクーッ…許してお願いぃぃ~っ…イクッイクッイクッ…どうにかなっちゃう…オマンコが…イックーッ』

孝之「許して欲しいなら作業台まで行けよっ
!」

雅俊「作業台まで行ったら、今日は終わりにしてやるよ」

『イクッイクッイクッ…アトもう少しぃぃ~
っ…またイッちゃうぅぅ~っウッウッ…ダメ出ちゃう…いくいくいくいく…見ないでアァ
ァーーッ』

孝之「コイツ漏らしてんじゃん汚ねぇな、イキまくって漏らすって最低だなコイツのマンコ!」

雅俊「潮を吹いたのかもな、どっちにしても変態女には似合いの格好だな」

私は2人の見ている前で、潮かオシッコか分かりませんが、アソコから垂れ流していました。
772

少年専用の牝奴隷⑦

削除依頼
2015/09/14 23:33:17 (3nwj.82y)
座った状態で後退りする私に、2人の少年が近寄ってきました。

孝之「休ませて?何言ってんのコイツ!コレをマンコにぶち込んで遊んで欲しいんだろっ
!」

雅俊「乳首もクリも固くなってるけど、ほら答えてみなよ!コレでどうして欲しいのか、
ハッキリ言いなよ!」

『オ…オマンコに…ディルドと…バイブを…
ぶち込んで下さい…メチャクチャに…メチャクチャに掻き回して…下さい。』

孝之「はい!良く言えました…なぁ!ディルドとバイブ、どっちを先に使う?」

雅俊「そうだなぁ、ディルドにしようぜ!そして、マンコをメチャクチャにしてやろうぜ
っ!」

孝之「入れるよ、貴美ちゃん…ほら!どうだ
っ!コレが気持ちいいんだろ、マンコは悦んでるか?貴美っ!」

『あぁ~んいくぅぅ~っ…き…気持ち…気持ちいぃーっ…もっと乱暴に掻き回してぇーっ
…あんあんあんあん…マ…マンコが…悦んでます…ヒィィーッイクッイクーッ』

雅俊「マンコが悦んでんの?じゃあ!もっと悦ばしてやるよっ!」

『また…またクルーッ…いくいくいくいく…
もうダメーッ…イッ…イッ…イクーッ…もっと激しく掻き回してーっ…あっあっあっあっ
…またイッちゃう…イクッイクッイクーッ』

孝之「雅俊!ディルドをぶち込んだままで必殺股砕きってのはどう?」

雅俊「いいじゃんソレ!それなら奥の方も責める事が出来んじゃん!」

彼らの言う〔股砕き〕とは、相手を仰向けにし、両足を開いて小脇に抱え、そして足を相手の股間にあて、貧乏ゆすりのように振動させて責める事です。

孝之「ほら!どうだっ!中学生にこんな事されて嬉しいか?貴美っ!」

『オォォーンダメーッ…奥…奥が…ヒィィー
ッ気持ちいぃーっ…いくいくいくいく…中学生にこんな事されて…う…嬉しイックーッ』

雅俊「奥の何てとこが気持ちいいんだ?貴美
っ!この後どうして欲しい?貴美っ!」

『ポ…ポル…ポルチオですっ!…いくいくいくいくイクッイクーッ…いく…いくのが…ア
ァァーッ…この後…イッちゃうイッちゃう…
オチンポ様で…マンコを…あっあっあっあっ
…犯して…下さいヒィィーッいくぅぅ~っ』

ハッキリ言って最高でした、ディルドであんな風に責められたのは初めてでした。

2人は!私を見下ろして笑っていました。
773

少年専用の牝奴隷⑥

削除依頼
2015/09/13 23:04:28 (MlnCtWUQ)
セックスの気持ち良さを知った2人のオチンポは、1回の射精で満足する筈もなく2度目の勃起をしていました。

孝之「セックスって気持ちいい、俺!また勃
ってきた、貴美!今度は四つん這いになってケツをこっちに向けろ!…いくぞっ!貴美っ
!」

『あぁ~んいくぅ~…あぁ~ん気持いぃ~…
もっと…もっとしてぇ~…アーッイクッイク
ッイクッイクーッ…あっダメッ…またキタッ
…ウソッまたイッちゃう…ダメッ気持ちいー
っ…ダメッイクーッ』

孝之「もうイッちゃうの?女のマンコって直ぐイッちゃうんだな…えっ!うそマジで、おい!コイツまたイッちゃってるよ、俺も限界出すぞーっ!」

雅俊「5分位で2回もイッちゃってるよ、この淫乱女!じゃあ俺も2回はイカせてやるかな、おい!ケツ上げろよ!入れるぞ貴美!」

『アーッダメーッイクーッ…あんあんあんあん…いくいくいくいくイクーッ…す…凄すぎる…また…またイックーッ…イッちゃうイッちゃうぅぅ~っ』

雅俊「次も5分位で2回もイッてやんの、ホント!変態で淫乱なマゾ女だよな、コイツも言ってたけど、女のマンコって!チンポを気持ち良くする為の穴ってホントだな、マンコ最高!」

私は超が付くほど感じやすく敏感でイキやすい体をしています、この時点で私は!2人のオチンポで6回もイカされました。

『ハァハァハァ…もう許して…ハァハァハァ
…そんなにされたら…ハァハァハァ…どうにかナッちゃう…ハァハァハァ…お願い許して
…ハァハァハァ…駄目なら少し休ませて』

2人の少年は!バイブとディルドをそれぞれ持つと、私を仰向けにしました、私のお願いは無視されました。
774

少年専用の牝奴隷⑤

削除依頼
2015/09/12 22:59:13 (ayjxBNj.)
2人は!夢中になって私のオッパイを弄んだ後、アソコを責め始めました。

孝之「これが女のマンコか、見ろよ雅俊!これってクリトリスだろ、けっこう固くなってるぞ!ほら、気持ちいいか?」

雅俊「このクリトリスは女の弱点なんだぜ!
ほら、2人同時にイジられて気持ちいいんだろ?どうなんだよ!」

『だめっ…そんなにされたら…あんあんあんあん…またイッちゃうイッちゃうって…イクイクイクイク…気持ちいい気持ちいいよ…も
っと激しくイジって…クリをイジメて~…イクッイクーッ』

孝之「聞いた?気持ちいいってよ、この女ホントに変態だな!」

雅俊「おい!次はマンコに指入れてメチャクチャにしてやろうぜ!」

孝之「それなら!Gスポットをメチャクチャにしてやろうぜ!」

『凄い凄い凄い…そこダメッダメーッ…イッちゃうイッちゃう…指が指がーっ…ヒィーッイクッイクーッ』

2人の少年の指は的確にGスポットを捉え、
私を容赦なくイカせました。

そして!オッパイをイジられながらクリとG
スポットを責め、私を何度もイカせました。

孝之「なぁ雅俊!ヤッちゃおうぜ、俺!我慢できない」

雅俊「そうだな、俺も無理!ぶち込んでやろうぜ!」

そして!壁に寄り掛かってグッタリしている私のアソコに、オチンポを入れてきました。

孝之「スゲェ!女のマンコって気持ちいい、
あぁもうダメだーッ…ウッウゥゥ」

雅俊「ホントだ!女のマンコ気持ちいい、超最高じゃん!俺もダメ…出る出るぅぅ」

『あぁ~んいぃ~…気持ちいい~…イッちゃうイッちゃう…もっと…もっと犯して…イクいくぅ~…もっと中に…いっぱい出して』

孝之君も雅俊君も入れてから2分程で私の中で果てました、私のアソコからは2人の少年の精液が流れ落ちていました。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。