ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200

5人

投稿者:のり
削除依頼
2015/09/23 18:03:35 (sUZAct0x)
ここに書いてる人ってオバサンばっかりみたいだけど、私が書いてもいいよね。相手は一応オトナになってなかった男ばっかだから。
わたし、15です。処女喪失は14のとき同級生の男子。べつに好きとかではなく、お互いエッチなことに興味あるの知ってたから、私から「してみようよ」って言った。
お互い「経験する」ことが目的だからそれだけで彼氏彼女にはならない約束で。
もう、触っただけで射精しちゃうし。そのくせ、ここぞとばかりにいろいろ触ってくるし。あたし処女なのに指入れてくるし。痛いだけだっつーの。もっとも私もフェラして精子の味見しちゃったからおあいこだけど。
ほんとガキだった。でも、逆にカワイイ。
これで何かタガが外れちゃったみたいなんだよね。以降、童貞5人切りです。二か月に一人ずつくらい。
みんな年上。友達の兄貴二人。従兄妹一人、お姉ちゃんの友達一人、クラブの先輩だった男子一人。
童貞だっていうのは本人とか友達関係から聞いて知ってた。
二人だけになったとき「ねえ、絶対秘密にしてくれる。あたし、こないだ処女じゃなくなっちゃったんだよね。だからあたしで良ければ童貞捨てさせてあげるよ。今度が二度目だから。」って言ったら、みんな疑いもせず即答で「やりたい」だもんね。
しかもみんなへたっぴ。あたしが手でここって持って行ってあげなくても入れられたのは二人だけ。二人は最初入れる前に射精しちゃったし。3人はおっぱい揉んだだけで」まだあんまり濡れてないのに入れようとしたし。
でも、みんな真剣だし、失敗すると見え見えで焦りまくるからなんかカワイイ。
これ、付き合ったりしてエッチ慣れてきたら無くなっちゃうんだろうな、こういうの。
でも、これ以上続けるとバレそうだからもうやめます。
受験もあるし、2年くらい真面目に過ごしてからちゃんとした彼氏作って、勉強の息抜きで時々セックスはするけど節度は守ってると言われるようなお付き合いをしようと思ってます。やっぱ、女はちゃんとした男捕まえないと将来苦労しちゃうもんね。
766

ハード調教?

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/09/23 08:37:09 (uirAHLge)
この間、親戚こ男の子達とセックスをしてしまい罪悪感から男の子達と会わないようにしていました。
敬老の日も男の子達が来るとわかっていたのでおばあちゃん家に来ませんでした。
でもおばあちゃんにプレゼントを渡したくて昨日おばあちゃん家に来ました。
おばあちゃん家にはお泊まりで小学生のハード露出プレイをされる低学年のご主人様2名と中学年の男の子が1名いらっしゃいました。
ちょっと遅くまでゲームをやっていたので、おばあちゃんには「私がお風呂に入れるから先に寝てもいいよ」と言って先に寝てもらいました。
おばあちゃんが寝るとすぐに裸にされて遊ばれました。
そしてお風呂に4人で入りました。
そのお風呂で低学年の男の子に髪の毛を掴まれてお湯の中に顔を浸けられました。
湯船の外に立って湯船の縁に手をついてお尻を突き出して顔はお湯の中にみたいな格好です。
低学年の男の子なのでそんなに力はありません。
私が顔を上げれば済むのですが、マゾのスイッチが入った私は限界まで我慢しました。
顔を上げられた時に「苦しいからやめてください」と男の子に言いました。
男の子はニヤリと笑って私の顔をお湯に浸けました。
ちょっと苦しくなってお尻を振るように身体を動かすとお尻を叩かれました。
中学年の男の子が「動くな」と私の左足の太ももの付け根を手を巻き付けるように持ちました。
偶然、私のクリトリスに指の先が当たる位置でした。
クリトリスを爪でカリカリされながらあそことお尻の穴の間をゲンコツで殴ってきました。
もう1人はお尻を叩いていました。
息が苦しい中での超絶な刺激に絶頂を迎えました。
苦しくて男の子の手を持ち上げるように顔を上げました。
髪の毛を掴む男の子は笑いながら私の顔をお湯に浸けました。
そして同じようにやられました。
苦しみと絶頂が何回も来ました。
4回目の時に男の子が私のお尻を蹴りました。
私の頭が向こうの湯船の縁に当りましたが、それよりクリトリスに当たっていた爪がクリトリスに食い込み私は失禁してしまいました。
洗い場のタイルの上で仰向けに寝てグッタリしている私を見て3人が笑っていました。
そんな3人に泊まれと命じられてお泊まりしました。
お布団を汚さないようにパンツは穿いて3人と一緒に寝ました。
今、帰ろうか居ようかちょっと迷っています。
頭では帰ろうと思っていますが、心が拒否しています。

767

一緒にいたい

投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
削除依頼
2015/09/22 17:44:57 (o4TDO0BP)
42歳の専業主婦です。

高校生の息子の友達

歳の差25歳と付き合ってます。

旦那も居るんだけれど、彼に

誘われると、駄目って断れなくて

誘われる度に、逢って抱かれてしまいます。

最初は、1人親元離れて暮らしてる彼が大変

だからと時々アパートで彼のお母さんみたいな事・・・

掃除したり、食事作ったりしていたんだけれど

ある日、つい疲れてウトウトした時に

彼に抱きつかれて

そのまま身体まで許してしまいました。

さすがに、夜泊まる事はしませんが

一緒にお風呂に入ったりもちろん求められれば

応えてしまいます。

アパートの周りの人にも気付かれないかと不安で

土日などは、アパートでなく、わざわざホテルに

行って1日過ごしたりしてます。

彼も、私といつも一緒にいたいと言ってくれて

その言葉に、いつも負けてしまいます。

今、彼の子供が欲しいとさえ思っています。

私の事を好きと言ってくれて愛してくれる

優しい彼から離れられません・・・

こんな想いの私の気持ちわかって欲しいです・・・

768

少年専用の牝奴隷⑪

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/21 15:52:50 (801zm9yi)
2人は!アソコに入れたバイブを、シフトレバーを扱う様に、また2人で取り合う様に乱雑に扱いました。

『いくいくいくいく…クリもマンコも…だめイッちゃう…凄い凄いぃぃ~っ…イクッイク
ッ…壊れる位メチャクチャにしてーっ…イク
ーーッ』

孝之「ほら!いけイケッ、もっとイキたいんだろっ!貴美っ!」

雅俊「どっちのバイブの扱いが良かった?ほら!答えろよ貴美っ!」

『もっとイカせて…あぁ~んイクッイクッ…
ヒィィーッイクーッ…孝之君の方が…あぁ~
んダメーッ…雅俊君の方が…イクッイクッイクーッ…どっちか…分かんないヒィィーッ』

孝之「お前のマンコ!馬鹿なの?あと君呼びじゃなくて様呼びな」

『ご免なさい孝之様…またイッちゃうイクー
ッ…馬鹿マンコで…ダメッダメッダメーッ…
ご免なさい…イクッいくぅぅ~っ』

雅俊「貴美は俺らの何?マンコは何する穴?
ほら!言えよっ!」

『私は…いくいくいくいく…孝之様と…ダメ
ッいっちゃう…雅俊様の…ダメッダメッいく
ぅぅ~っ…牝奴隷ですぅぅ~っ…アッアッア
ッアッ…マンコは…イクッイクッイクッ…オチンポ様を入れて…ヒィィーッ…遊ぶ穴です
…あぁ~んイックーッ』

孝之「貴美は俺らの牝奴隷なの?牝奴隷にして欲しいなら、俺らに誓えよっ!」

雅俊「そうそう!大きな声でハッキリと言えよ、牝奴隷になりますって!」

『私…貴美は…イクッイクッイッちゃう…孝之様と…あぁ~んだめぇ~…雅俊様の…ヒィ
ィ~いくぅぅ~…牝奴隷に…ヒィィーッイク
ーッ…なりますぅぅ~っうっぅぅ~』

孝之「イキながら牝奴隷になるってよ、超ウケるんですけど~」

雅俊「ホント!笑えるよな、女って皆こうなの?最後に1発ヤッて帰ろうぜ!」

私はバイブで責められながら、2人の牝奴隷になる事を誓いました。
769

少年専用の牝奴隷⑩

投稿者:貴美 ◆5F.bLypliY
削除依頼
2015/09/21 01:28:12 (801zm9yi)
孝之「明日?次はこのバイブで遊ぶに決まってんだろっ!」

雅俊「まぁ待てよ、5分間!電マでイカなかったら明日にしてやるってのはどう?」

孝之「大丈夫かコイツ?乳首もクリも固いままだぜ、アッと言うまにイクんじゃね」

雅俊「だからイイんじゃないか、クリを電マで挟んでやろうぜ、頑張ってね貴美ちゃん」

『だめ、ヤメテ、いやっいやっいやっ、あぁ
~んダメーッ…クリがダメッ…イ…イ…イッちゃうイッちゃうぅぅ~っ…5分も無理ぃぃ
~…イクッいくぅぅ~っ…アッァァ~ン』

当然!私は5分どころか1分程でイッてしまいました。

孝之「あ~ぁ、やっぱ簡単にイッちゃったな
、だったら!もっとイカせてやろうぜ」

雅俊「まぁ予想はしてたけど、イキすぎだよ
、ホント淫乱だね貴美ちゃんは!」

『ヒィィーッイクーッ…ヤメテーッ…イクッイクッイクーッ…電マと指がーっ…いくいくいくいく…気持ちぃぃ~っ…アッアッアッア
ッ…オマンコが…いくぅぅ~っ』

2人は笑みを浮かべながら、手加減など全くせず、電マと指で何度もイカされました。

孝之「貴美のヤツ目がイッちゃってるよ、ホント女って簡単にイクよな」

雅俊「イクのが女の仕事ってヤツ、次はバイブでイカせてアゲルからね貴美ちゃん」

そして今度は!バイブをアソコに挿入されました。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。