ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
削除依頼
2015/12/08 03:20:33 (q91ZZjQs)
そのときは1人で露天風呂にいました。
そこへ男の子3人と女の子1人の小学生くらいの兄弟が露天風呂へ来ました。
お母さんは内風呂にいるようです。
私は酔いも手伝い、岩に腰掛けて月明かりに照らされるように秘部を開きました。
1人の男の子が気づき、お兄ちゃんにひそひそと報告しています。
そのうち女の子は内風呂に戻って行きました。
私はゆっくりとビラビラを撫で始めました。
男の子達の目は釘付けです。
両手でクリトリスや膣口を開いたり閉じたりしているうち、
一番小さな男の子は恥ずかしさでギブアップ、内風呂に戻りました。残った2人が少しずつ私に近付いて来ます。
私は気付かないふりをして、指を1本2本出し入れします。
男の子達はチラチラと私の股間に視線を向けます。
私は岩に寝そべり、左手で胸を揉み、右手はヌルヌルをクリトリスに拭いつけます。
男の子達からは肛門まで丸見えのはずです。
「お姉さん、具合が悪いの?」10歳くらいのお兄ちゃんが私に声をかけながら私の膝をさすります。
私は「うん、とってもお股が変な感じなの。ねえ、おかしくなってないか見てくれる?」
「よくわかんない。黒くなってるけど大丈夫なの?」
私の秘部は少し黒ずんでいます。
「つばを付けると治るかも。ね、舐めてくれる?」
「えー、おしっこが出る所だよ、汚いよ」
「よく洗ったから大丈夫。この腫れてるお豆を舐めて」
弟くんが先に舌を出し、突起をつつきました。
「ああっ、もっと」
ぎこちない弟にしびれを切らし、お兄ちゃんが交代しました。
クリトリスの皮を剥き、唾液をたっぷりつけてベロベロと。
膣口から粘液が溢れ出て来ました。
お兄ちゃんは少し知識があるのでしょうか、人差し指を入れてきました。
私は息づかいが荒くなります。
呆然としている弟くんをよそに、お兄ちゃんはしっかり勃起しています。
大きな波が襲います。
その瞬間、肛門が恥ずかしいほどキュッと締まり、クリトリスはピクピク、膣口はヒュバッヒュバッと痙攣しました。
私は自然とお兄ちゃんの腰を引き寄せ、そそり立ったものを入れました。
少し、動きを誘導してあげると、続けて腰を振ります。
ほんの数秒後、お兄ちゃんが「あっ」と声をあげると動かなくなりました。
バツの悪そうな顔をして引き抜くと、兄弟は内風呂に戻って行きました。
私も上がろうと、内風呂に行くと、弟くんがシャンプー中のお母さんんの秘部を覗き込んでいました。
746

息子交換3

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/12/03 06:13:28 (NYjOpDot)
はじめまして!
私のよしきがド変態で困っています
最初の頃は、こんな変態的なこと一切しませんでした。
エッチして半年くらいしてから徐徐に変態的な一面を見せはじめ、日に日に酷くなっていきました
今では変態プレイの数々がドキドキでなりません
素晴らしい息子です。
見た目もいいし、優しいし。
そんな親子の夫婦生活をカミングアウトします。
747
2015/12/02 00:35:54 (zlON.nHr)
少し間が空いてしまいました。
おかげさまで皆様にたくさんの温かい反応をいただき、
ページ数も「7」まできましたので、改めてスタート
してみました。

もちろん彼(=シュウ)との関係は相変わらずです。
ただ今回は、《少年との体験》という趣旨から外れて
しまいますが、11月半ばの投稿で初めて明らかにした、
もう1人の男性について書くことにします。

シュウよりも前に、1度だけ関係を持ったその男性は、
私より3つ年上の46歳…。私にとって人生初の《浮気》
を経験した相手です。
実はその男性は、息子が中学生の頃から部活のコーチを
してくれている人で、現在通っている高校でも引き続き
このコーチにお世話になっているという間柄です。
コーチの息子さんが中学在学中にボランティアとして始
めて以来ずっと続けられていたのですが、ウチの息子の
卒業に合わせてその中学校でのコーチ活動は辞め、息子
の通う高校で指導をすることを引き受けてくれたという
事情があります。

コーチは私の息子の実力と将来性を見込んで、
「息子さんの高校卒業までは私が責任を持って指導し
ます。」
とまで言ってくれて、その言葉のとおり息子は中学生の
頃以上に、コーチから熱心な指導を受けています。
息子の部活については詳しくは書きませんが…先日まで
テレビで《プレミア…》っていう世界大会(?)をやっ
ていた、あのスポーツです。
高校の部活ではルール上、顧問の先生が《監督》となり
ますが、先生は素人なので実態はこのコーチが《監督》
として指導してくれています。

きっかけを説明すると、このコーチの指導のおかげで
私の息子も活躍し、県で準優勝した《新人戦》の後…。
監督・コーチと父兄が参加する打上げの飲み会があったの
ですが、1次会の居酒屋で隣の席になり、もともと息子が
中学生の頃からお世話になっていることもあり、話してい
るうちになんとなく意気投合。
2次会のカラオケでもついつい盛り上がってデュエットを
したりして…。
その後も色々と《オトナの男女》ならではの駆け引きなども
ありながら、結局この日の夜中にホテルにいき…。人生初の
《浮気》を経験してしまったのです。

そしてその後は以前も書いたとおり…思いがけずシュウとの
関係が始まったこともあり、コーチからの再三にわたる積極
的なアプローチをことごとくお断りして、《1度だけの関係》
を貫いていたのですが…。

先週の土曜日の夜…。
またも野球部の監督・コーチと父兄による少し早めの忘年会
があり…。
私は無理に抑え込んでいた《コーチへの想い》を、お酒の力
を借りる形で解放してしまい…ついに《2度目の関係》を結
んでしまいました。

今回はご報告まで…。
この辺で失礼します…。
748
2015/11/29 19:41:50 (XTRKITMr)
36歳の事務職のOLです。
 14歳の姪と出掛けたときに痴漢に襲われました。
 通り掛かった姪の学校の後輩である12歳の男の子が助けてくれました。
 それからしばらくして姪とその子は付き合い、姪はその子と初体験しました。
ちなみにその子は童貞ではありません。
 姪の母であり、私の38歳の姉が助けてくれたお礼といってセックスを教えてセフレにしちゃました。
 それを知った姪は男の子に告白し、無理矢理に彼氏にして初体験しましたが私も混ぜてもらいました。
 36歳の女が息子のような年齢の男の子を好きになりました。
 それで姪同様に彼女になりファーストキスから処女まで全部捧げました。
 表向きは姪の彼氏ですが私もなぜか姉も男の子の彼女です。
 後は恥ずかしくて書けません。
 これで失礼します。
 あ、最後に恥ずかしいけど幸せです。
 さようなら。
749

息子交換2

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/11/28 04:44:28 (9MHm0XG.)
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。
久しぶりの投稿です。
こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。
嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
教える側の体力に問題発生。簡単に4回くらい射精出来る子供たち。このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。
まさひろさんやたかくんも、疲れを知らないんでしょうね。
ソロさん、美代子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

昨晩は、美代子は親戚に不幸があり3人。
二人を相手。休憩中に息子同士がチンチンを弄り合いして騒いでました。
体型もアソコも殆ど同じですよ。
楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。私が逝くのを楽しむ二人。


750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。