ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2016/06/16 14:29:20 (2lF3NuUf)
いつかこんな日がくると思っていました。書き込みしようか迷っていましたが、完全に変態になりさがってしまった私を聞いてください。

私の趣味は、子供たちに局部を見せつけるという露出癖があります。実際子供たちにみせつけれたのは数えるほどしかありませんが、子供の見えない近くでオナニーをすることはしょっちゅうでした。
いつもいく公園のトイレ裏は人からは見えず私のお気に入りの自慰スポットで、その表は広場になっており子供たちが走り回っています。どうしても人数が多いと声をかけることを躊躇してしまい、結局オナニーで終わってしまうのですが人からは見えないのをいいことにその日もやり過ぎてしまいました。
祝日ということもあったのでしょう、子供の声を聞きながら下半身を露にし壁に引っ付けたおちんちん玩具で立ったまま腰をふり壁に潮を撒き散らし何度も果てました。
足ががくがくとなり立っているのもままらなかったのですが、高さを低くし、獣のように手足でたちさらに激しく腰を打ち付け交尾しているように自慰を繰り返しました。あの時やめておけばよかったのですが、本能と欲望を止めることが出来ずにいたため、その行為を見られてしまいました。祝日なのにやめておけばよかったものの、子供の付き添いにきた父親にいい年をした女がバカらしい格好で壁にお尻を打ち付け喘いでいる姿を見られてしまいました。

見られてもなおあそこを押し付け、いき顔をさらし潮をふきはてるどうしようもない私。いきすぎておかしくなってたのかもしれません。朦朧としつつ、何かをいわれて壁に手をつき後ろからやられました。
自業自得でしたが、ほんとに久しぶりのおちんちんをもらいどうでもよくなっていました。多分凄く喘いでいたのだと思います、口を押さえつけられおごおごいいながら果てました。その方もすぐに果て中だしされ、怖かったですが気持ちよさにまけ受け入れてしまいました。

おちんちんをきれいにしながらまた会うことを約束させられ、今は週に二回ほど連絡がきます。私の性癖は子供が好きなことなのに、久しぶりに味わったおちんちんから離れられずただただ発情した基地外女になりさがっています。

ほんとにバカらしい女になってしまいましたが、獣のように喘ぎながら後ろからつかれることに喜びを感じてしまっています。

唯一の報酬?として、息子さんの洗っていないパンツを持ってきてもらえます。それをかぶり腰をふり涎をたらしているバカな女です。

後悔していますが、すぐに発情してはわすれてしまいます。結局どうしようもない女でした。

701
2016/06/06 07:51:48 (vpqCdp.C)
米国・テキサス州ヒューストンで24歳の美人中学校教師が、13歳だった男子生徒と性行為を繰り返し、未成年への性的虐待容疑で逮捕された。教師は妊娠・中絶したが、父親は同少年だったことも判明。全米に衝撃を与えている。

米メディアなどによると、逮捕されたのは同市内にあるストーバル中学で英語を教えていたアレクサンドリア・ベラ容疑者。同容疑で逮捕状が出され、一時は逃走していたが1日午前、ヒューストンの北約30キロにあるコンローの警察署に出頭し、身柄を拘束された。

供述書によると、ベラ容疑者は昨年夏、同中学に通う少年と知り合い、間もなく交際を始めた。少年の両親にも“ガールフレンド”として紹介され、驚くことに両親も2人の交際に賛成していたという。また、妊娠が分かった際も「(両親が)とても喜んでいて、支えてくれた」とし、少年とは「愛し合っている」と話している。

ちなみに、ベラ容疑者は5歳の女児のシングルマザーでもある。

米CBSニュースは、少年との関係が噂になったことで、市の児童福祉担当者が2月にベラ容疑者に問いただしたが、その際には交際を否定。当時、すでに妊娠しており、直後に中絶したと報じた。

地元のテレビ局KHOUは、ベラ容疑者は過去9か月にわたり、ほぼ毎日少年と性行為をしていたと報道。同中学の生徒たちの間で、ベラ容疑者は「かっこいい先生」として人気で、多くの生徒が、少年との恋愛関係に感づいていたと伝えている。少年は現在、14歳になっている。

同容疑者の保釈金は10万ドル(約1080万円)に設定されたが、まだ保釈はされていない。
702
2016/06/02 20:18:00 (Ff.3CCab)
こんばんは、スレを立て直しました。初めての方は何の事かわかりませんが「私の勘違い?」を見て下さい(かなり長いですが)。さて彼とは週一で土曜日午後がほぼ確定です、土曜の午後は彼が私の子宮をたくさんノックをして射精をしてくれる日です。どうしても体がウズウズして困ります、とても指では・・・。ぼちぼちとヘソクリを貯めておもちゃを買いたいと思います。これで私を悦びに導いてくれるでしょう。今彼は、PS4より私と遊ぶほうが楽しいそうです。
703
2016/05/31 22:47:54 (IXP8J6SD)
30代の主婦ですが、私も息子ぐらいの彼とセックスを楽しんでいます。
出会いはチャットです。
主人とは年一ぐらいしかないので、時々ムラムラしちゃうときには
チャットで知り合った方と遊びに行くことがあって・・
パート先とか、ご近所とかじゃなくって後腐れもないし、楽なんです。

ある時、有名大学の大学生だという男性と知り合って会うことにしました。
でも、あってみたら幼い感じで、ちょっと大丈夫~とか思ったんですが
私がタイプの細マッチョ系だったので、ホイホイっとホテルに行っちゃいました。

メチャクチャ相性が合うって言うのか、とにかく楽しいし、頑張ってくれるし
いうことを聞いてくれるしで、その日はスッキリしたんですけど、
私が彼にハマっちゃって、そのあとも2週に一回ぐらいかな?
私が彼を車で迎えに行って、彼が行きたい場所でセックスをするという関係が
続いていました。

彼の本当の年齢を知ったのは実は最近で、
「そろそろ●験だからあんまり会えない」っていわれて。え~~~!!って

でも、私は別れたくないってすがっています。
彼もまだ若いから、私みたいなおばさんでもセックスさせてくれるならって
会ってはくれてます。

年齢を知ってからはこそこそ車で入れるラブホでしかしませんが、
若くてカワイクテお肌も綺麗で、しかも会うたびに何度もしてくれる・・
どうしても別れられそうにありません。
704

婚外恋愛?

投稿者:主婦チェコ ◆MeQ9loyLGc
削除依頼
2016/05/30 03:18:11 (yFCJeHsf)
彼…、パート先のバイト君です。大学生です。
一年半位は、何もなかったんですが、私のほうが、何となく気になってました。
でもね、私より年下だし、相手になんてされないと思っていたんです。
ところが、打ち上げの帰り、送ってもらいました。
(他の人もいましたが、メアドは連絡用に教えてもらってた)
送ってもらったお礼のメールに飲んだ勢いで「好き」って告白しちゃったんです。
引かれると思ったら、意外にも「嬉しかった」って返事がきたんです。
その後、私のほうから、食事に誘いました。
久しぶりに、男の人と二人きりで飲んだので、ちょー緊張しまくりでしたが…、帰りがけに、腕を組んで歩き始めたら…、急に、彼からキスされたんです。
びっくりしたのと、嬉しいのと、恥ずかしいので、頭がパニック(*_*)
何年ぶりに、あんなに激しくキスしたでしょうか...?
その日は、キスだけで帰ったけど、ますます彼の事が、好きになってしまいました。

続きは、また…。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。