ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
削除依頼
2016/08/12 07:17:06 (.dLzf/tt)
「もしもしおばさん」聞きなれた声いつもの電話、ここで
切ることもあるが生理前でムラムラしそのままに「ねえ
セックス教えて」「えー」「キスさせてオッパイ吸わせて
」「童貞なの?」「うん、アソコにキスさせて」「じゃあ
会う?」「えっ」「〇〇駅に15時ね」「・・」 
待ち合わせ場所にいると来た少年 この子だったんだ 
「こんにちは」 「じゃあ善は急げね」ラブホへ 濃厚な
性の手ほどき始める 望みどおりたくさんクンニもさせ
体位も変え2回 別れ際「あの またさせて」「もうだめ
次は自分で彼女作りな」 しかし 欲求不満の時 呼び出し
て少年とした その後可愛い彼女が出来た でお別れ
となった。

681

マザコン?

投稿者:嘉代子 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/08/12 03:03:51 (k8CqkS44)
彼はすごく印象が良かったです。息子の友達4~5人が我が家に遊びに来るとジュースやお菓子を出してあげるんですが、片付けるのを手伝ってくれる子がいるんですね。それが彼だったんですけど…。あの日、忘れ物をしたと家に戻ってきたので、彼を…。

682
2016/08/12 01:46:59 (IqdBt9y5)
叔父が私たち家族(両親との三人暮らし)の家にわけあって数日間居候したことがあり、
その時に、仲の良い従弟といっしょにお風呂に入りました。私が中2、従弟が小3の頃です。
その時の私は、その従弟に対して性的な気持ちはなにも持っていなかったのですが、従弟のほうが私の裸をみてかなり衝撃を受けた模様でした。

当時、私は歳の割りにアンダーヘアが濃いことと蒸れによる痒みに悩んでおり、下の毛を剃っていました。
私は気にしていなかったのですが、従弟にとってはその外観がかなり衝撃的だったようで

お風呂に入って裸のご対面をするなり、従弟は目を丸くして私のアソコをガン見してしまい、可愛いおちんちんは『シャキーン!!』と勃起。
それからは私にずっと背を向けていました。普段は全然気さくな仲なのに、入浴中は顔を真っ赤っ赤にして、すっかり照れてしまっています。ただ、おちんちんはフル勃起で、さきっぽが剥けかけていました。
普段は仲がいいだけに、かえってギャップに苦しんでしまったのか……
おっぱいもそれなりに膨らんでいたので、そういうのを改めてみて、やっぱりショックだったんでしょう。

私も私で、相手が従弟だからこそ特別な感情は抱かなかったのですが、やっぱりおちんちんには少なからず興味があり……
性的なことは授業で習っていたので、それを実物で見ると
「セックスってこういうのを入れるんだー」
とちょっと感心してしまいました。

お風呂場では完全にギクシャクだった従弟は、私よりはやめにお風呂をあがってしまいました。
そのあとに少しおくれて私もお風呂をあがり、パジャマ姿で対面。ただ、親戚は真っ赤っ赤のままで、顔をそらしてしまいました。
パジャマのズボンも、勃起してはちきれそうになっていましたけど(笑)

その後、布団を並べて二人で寝ることにしました。
恥ずかしがっているのか、それとも罪悪感なのか、私に背を向けたままなのが辛くなって、従弟に
「○○だって保健体育とかやってるやろ? そんなに照れることないのに」
と声をかけてあげました。
やっぱり、ちょっと罪悪感を感じていたようで、おそるおそる私のほうをふりかえる従弟。
彼曰く、女の子の体の構造をよく知らなかったようで、女性の体を見るといえば母親とお風呂に入ったときくらいで、女性器やふくらみかけの胸をまじまじとみたのはあれがはじめてで
しかも、私のを見たせいでよけいにギクシャクしてしまったそうです。
「ごめん、ほんと気にしなくていいよ? 別に悪いことじゃないって」
そういっても、彼は少しの間、やっぱり顔を赤くして、私のズボンや胸元あたりをチラチラみていました。

それでも、緊張がすこし解けると、彼はもう興奮を隠しきれない様子で私に質問責め。
特にはじめて見る女性器に興味深々の様子でちょっとませたトークをしてしまいました。
「女の子のちんちんってあれで普通なん?」
「当たり前やん(笑)」
「なんか、でっかいタラコみたいやった」
「(笑) それやったら○○のおちんちんもソーセージやったやん」
「あれどうやってオシッコするん」
「隙間から出るんよ普通に」
「かーちゃんと全然ちがった。毛生えてなかったよ」
「○○もまだ生えとらんやろ(笑)大人んなったら生えるんよ」
「…ふーん……」
「なに照れとん(笑)」
「なんかプクっとして可愛かった(照) もっかいみして」
「無闇に人に見せるもんやないよ(笑)」
「チンチンがああいうのってどんな感じなん?」
「いや、どんな感じ言われても、ってかああいうのって何(笑)」
「ってか、赤ちゃんってお母さんのお腹から生まれるんやろ? どうやったら生まれるん?」
「それは大人にならんと分からんよ」(知ってたけど誤魔化した)
「でも赤ちゃんいるときおしっこってどうしてるん?」(膣があることを知らなかった模様)
「私産んだことないから知らんわ(笑)」

あんなに奔放なトークをしたのは後にも先にもあれっきり。
彼はチンチンをびんびんにしていましたし、おませトークに私もかるく股間を湿らせていたのは秘密です(笑)

その後はお別れの日まで二家族一同で旅館に宿泊したので、いっしょにお風呂に入る機会はなし。
二度と私の性器を拝むことはなかった従弟ですが、その心境はどうだったのやら(笑)彼がその晩以降、性的な話を振って来る事はありませんでした。
彼も大人の階段を一段登れたのか、それからお別れの日までギクシャクムードがなくなったのは幸いでした。
683
2016/08/07 13:36:57 (75L.Nux2)
太目整体師さんは40歳、もと力士で173センチ、体重140キロの巨漢さんです。
ますみは、18歳の高校生。太目男性フェチです。こちらも158センチ、体重80キロ。
「それでは、四つん這いになってください。お乳のコリをほぐしますね。」
整体師さんは、ますみの片乳を、スポーツブラジャーのゴムをひっぱって出しました。
Iカップ、120センチの大きな乳房ですので、下についちゃいそうです。
「ぶるるんっ、ぼとっ。」
おじさんは、まるまると太った手で、ますみのお乳をくゆらすように揉みだしました。
「くふっ、くひひんっ、はぁはぁっ・・・」
「大丈夫かな?痛くはないようだね。」
おじさんは乳首をこすこすしながら、時々「ぐっ、ぐっ。」と揉むのを繰り返します。
性的経験の少ないますみは、もう乳首をこすこすされるだけで、感じちゃいます。
「あんあんっ、はぁはぁっ、はひ、はひぃっ。」
「足を少し、開こうか。そう、お尻を後ろに突き出して、そう、そう。」
おじさんは優しくそういって、整体師さんは乳首をこすこすしながら、クリの刺激を始めました。
太くて柔らかい親指で、クリに「ぐっ、ぐっ。」と圧迫を繰り返します。乳首を人差し指でカリカリを繰り返します。
「ぴくぅっ、ぴくっつ!ぴくぅっ、ぴくっつ!」
ますみは最初のアクメを迎えました。まるで、大きく膨らんだ風船が、クリの刺激で「ぱぁんっ!」とはじけ飛んだみたいです。
「ますみちゃん、オナニーは?」
「するす。生理の前は、ひたすらクリとおっぱいを触りまくる。」
「おまんこに指は入れたりするのかな?」
「ううんっ、クリだけ。」
「じゃあ、少し指を入れてみよっか。」
おじさんは膣口に太い指をそっとあてがい、クリを刺激しながら少しずつ入れていきます。
「痛いかな?少しずつ入れていくからね。」
ますみの膣口から、「ぷしゅぅ、ぷしゅぅっ!」と潮が吹き出しています。乳房を触りながら、クリに親指を当て「くに、くに。」と圧迫します。
684

呑気な私

投稿者:佳津子 ◆2TEOmXR1Lo
削除依頼
2016/08/05 07:24:40 (xlcINmik)
夕飯後洗い物を済ませて一段落。
息子が学校の体操服着たまんまだったのを思い出して、回収に息子の部屋に…。
明日確か体操着また着るはずです。
今から洗濯しないと間に合わないじゃない~もう~、お弁当箱も出してないし…。
息子の部屋に入ると既に爆睡中です。
コイツは一回寝たらテコでも起きません。
結構大きな地震があった時でさえ、まったく気付かないで寝てました。
「お~い~息子~体操服脱げぇ~」と近付くとムワァ~と男の臭い、コイツ~さっきまでオナニーしてたなぁ~。
充満する精液のあの臭い。
若いから仕方ないけどゴミ箱は毎日ティッシュの山です(#^^#)。
洗濯物で出てるパンツもガビガビ状態だし~。
しかし寝ていると可愛い顔ですね(#^^#)。
松本明子さんが夜中こっそり息子さんを舐めに行くって言ってたけどわかるわ~その気持ち~
ゴメンね~息子君~こんな母親で~
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。