ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2016/12/31 20:32:44 (k/5OM0HW)
従姉の子供にイタズラして1か月後、従姉は男の子を出産した。俺は従姉が赤ちゃんに手がかかるのを良いことに、男の子にイタズラし続けた。イタズラを初めて一年が過ぎる頃には、男の子はそれが気持ちいい事だと分かり、俺が家に行くと「おじちゃん、ちんちんくちゅくちゅして!」と言って来るようになっていた。赤ちゃんが一歳になった時、従姉にまた留守番を頼まれた。何と今回は赤ちゃんも一緒に見て欲しいと言われ、俺は心の中でガッツポーズした。上の男の子は、直ぐに「おじちゃん、ちんちんくちゅくちゅ!」とねだって来たが、俺は待つように話し、赤ちゃんのオムツを外した。まだ、豆粒のようなおちんちんが目の前に現れた。俺は、抑える事が出来ずそのおちんちんをパクっとくわえた。おちんちんは甘いような味がした。口の中で転がし、時には吸いあげ刺激するとおちんちんは少し固くなり、ピクピクと震えたかと思った瞬間、ぷくっと先っぽが膨らみ俺の口の中におしっこを迸らせた。俺はそれを美味しく頂いた。それを見ていた上の男の子は、「おじちゃん、僕も!」とねだってきた。俺は男の子にズボンとパンツを脱ぐように言った。下半身スッポンポンになった男の子を俺は仰向けに寝かせると、赤ちゃんを抱き上げハイハイの格好にして、男の子のおちんちんに口が当たるように下ろした。赤ちゃんはママの乳首を吸うように男の子のおちんちんを吸い始めた。男の子は、「あっ、あっ!」と声をあげそのまま赤ちゃおちんちんを吸わせ続けた。おちんちんはピョコンと立ち上がり、赤ちゃんはそれを更に強くすう。そして、遂に男の子は身体をビクビクさせ幼い絶頂に達したのである。赤ちゃんは、絶頂に達したおちんちんを吸い続けていた。後で男の子に聞いた話だが、俺の時とはまた違って気持ち良かったそうだ。次は、男の子二人の絡みや、犬との絡みを書けたらと思う。
641
2016/12/31 07:51:51 (MGbqT67R)
おはようございます、今年も終わりでいろいろありました、5月から始まり最初は失敗ばかり、関係を持ってからは息子と気まずい関係、家にも中々遊びに来れない時もありました。そんな彼も今では動画を見ながら楽しんでいます。振り返ると色々トラブルもあり書いては削除され奈津子からおばさんと変えては投稿しておまけに偽物まで現れて大変でした。射精してもすぐに大きくなるおちんちんは今の変わらず私を悦ばせてくれます。この家では妻、そして母親だけ女になれるのは土曜日の午後だけでそれだけでは物足りず遊びに来た時に息子に隠れては身体を触らせていました。主人にもしたことのない放尿(ダムの放水)精子を飲んだり今ではポコロイド ブルーのおもちゃで遊んでいます。初めておもちゃで遊ぶ彼は興奮して入れながら自分で自慰行為をしていました。クリスマスはラブホデビューでしたが無知な私はクリスマスは予約しないと入れないのを知り入れませんでした。今ではお互いセックスをしないと落ち着かない、私の彼の精子を飲まないと元気が出ないみたい病気かな?こけしでオナニーもやりました恥ずかしいものでした。来年はクリスマスにできなかった指入れ(せっかく爪を切ってきたのに)やってみたいと思います。来年も良い年でありますように。
642
2016/12/30 09:11:18 (p9/ENbhn)
今月27日から甥っ子だけが泊まりに来ています。
兄貴たち夫婦は仕事の都合でこのお正月は帰ってこれず、甥っ子だけが冬休みを利用して泊りに来ているんです。
普段は両親もいるのですが、今年は老人会の旅行があると言うことで行ってしまいました。
海外なので年明け3日まで帰ってきません。
それをいいことに甥っ子を呼び夜は妻を交えて3Pをしています。
切っ掛けは今年のお盆、初めて妻を説得して甥っ子とセックスをさせたんです。
甥っ子の腰使い、妻の喘ぎ声に興奮した私はこの歳になって何もしないのにパンツの中で射精してしまいました。
その時は1回だけで終わったのですが、そのことが忘れられず甥っ子を呼んでしまったんです。
妻は最初びっくりしていましたがまんざらでもなさそうで、今となっては毎晩甥っ子に抱かれて満足している様子なんです。
夕べも私の前では絶対見せないきわどい水着を着て甥っ子とお風呂に入っているんです。
でも上がって来た時の妻を見たら裸状態。
「お姉さん、ここはお風呂だよ。裸で入らなきゃ。」と、おばさんではなくお姉さんと言われ舞い上がって脱いだそうです。
そしてベッドでは甥っ子のペニスを咥えて離さず、離したと思ったら自分から甥っ子の腰に跨って嵌めていくんです。
しかも何も着けない生で。
甥っ子も1回だけでは飽き足らず、私が横で見ていると言うのに2回3回と妻に覆いかぶさっていくんです。
夜中私が起きたときもまだやっていて「何回目。」と聞くと「5回か6回かな。」と言う始末。
呆気に取られて私は寝てしまいました。
今も二人は起きてきません。
さっき見に行ったら裸で抱き合って寝ていました。
今晩はそんな二人のエッチに私も参加してみようと思います。
643
2016/12/26 15:56:26 (KTajyCJL)
41歳バツイチ。
子供は別れた旦那に引き取られました。

私は近所の男の子たちに手を出しました。
初めては5年前。
当時中学2年生の男の子でした。

その子の友達も誘惑し、その後はその子たちの後輩も連れて来てもらい誘惑しました。
何故か伝統的になり、今では私で初体験を済ませる子がほとんどです。
この5年間、ばれずにずっと男の子たちのチンポを堪能しました。
時には一斉に輪わされたりしました。
時には代わる代わる順番に犯されたりもしました。
一斉に輪をされたときは6人、順番は20人の相手をしました。

私は仕事をしていない生活保護者です。
なのでいつでも家にいて好きな時に男の子のチンポを楽しめます。
大体は学校に行っていますが、中には不登校の子もいて家を出た後私の家に来て私とエッチなことをしています。

休日は泊まり込んで私の体を楽しむ子もいます。

私は離婚後に子供が産めない体になってしまったので全員中出しです。
アナルも使われます。
口とマンコとアナル。全てで若い男の子の精液を受け止めています。
この五年の間に何人の男の子としたのか判りません。

最初の子も今もやってきます。
彼女がいても時々私を恋しがってくれて来てくれます。

自分の彼女にできないことを私にします。

風俗の代わりなのでしょう。
お金をもらっていないので手軽に性欲を果たせるちょうどいいおばちゃんなんだと思います。

今私の所にやってくる子は全て口が堅くばれていないことが凄いと思います。

私はクズな女です。
国に養ってもらって児童ポルノ違反者なのですから。

でもやめられません。
いつの日かばれて逮捕されるか私が歳を取り相手にしてもらえないようになるかまでは。

とにかく若い男の子のチンポがなくては生きていけません。

こんな私を許してください。

644
2016/12/25 20:53:51 (uJK25Os1)
あれは10年位前の事だったかな。従姉には子供が二人、6歳の女の子と3歳の男の子それと従姉のお腹の中に間もなく産まれてくる赤ちゃん(性別は男の子)がいた。俺は女の子には興味ないので、目的はもちろん3歳の男の子。従姉の家に行き留守番を頼まれた際にイタズラを決行した。男の子はまだ穿くタイプのオムツを穿いていた。俺は男の子を膝の上に抱くと、おもむろにパンツの中に手を突っ込み、まだ蕾のようなおちんちんをいじり始めた。男の子は、「ちんちん、くちゅくちゅ!」と身をよじって俺の手から逃げようとした。しかし、男の子は笑っており本気で、嫌がってはいなかった。それを見て安心した俺はおちんちんを放さずいじり続けた。すると、男の子小さなおちんちんは次第に固くなり、ポークビッツのようにピョコンと立ち上がったのである。どんなに小さくてもおちんちんはおちんちんである。その頃には男の子は抵抗することなく俺の手の動きに身を任せていた。そのまま、ピョコンと立ち上がったおちんちんをいじり続けていると突然男の子は、「ダメ、ちっこでる!」とズボンの上から俺の手を抑えてきた。俺は構うことなく手を動かし続けた。すると、「あっ、あっ、あっ、ああっ~!」と男の子は声をあげ、次の瞬間小さなおちんちんがビクッ、ビクッと脈打ち、ジョジョジョ~とオムツの中におしっこを漏らしてしまった。男の子は、俺の手からの刺激で初めての絶頂に達してしまったようだ。まだ、射精する事はないので変わりにお漏らしする形になったようだ。俺は、おしっこが終わった男の子を立たせるとズボンとオムツを脱がせた。おしっこに濡れたおちんちんが目の前に現れた。おちんちんは、まだ立ったままだった。俺は、そのおちんちんをパクっとくわえて舌で転がしたり、また唇でシゴくようにしたり、また、被っている皮を少しだけ剥くようにして中の恥垢を味わった。男の子は、もうされるがままだった。そして男の子はまた、「ああっ~!」と声をあげ俺の口の中に、チョロチョロっと少量のおしっこを漏らして絶頂に達した。俺がもちろんそのおしっこを美味しく頂いたのは言うまでもない。俺はその後、男の子のオムツを替えてやり口止めをして、帰って来た従姉に男の子を返して家路についた。次回はお腹の男の子が産まれて、二人の男の子にイタズラした事を書ければと思う。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。