ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2017/05/04 05:33:44 (qPtWk9zr)
息子が中学生から同級生の正樹君と関係を持ってます。

時々 正樹君は家に遊びに来てました。
高校2年の夏休み 息子にミュージックDVDを貸し借りに来た時でした。
息子は出かけて居て 息子の部屋で待って貰ってました。
息子から正樹君に電話が有ったようで、居間に居た私に
「夕方まで帰って来れないって! これ○輔君に渡して下さい!」
と 紙袋を預けられました。
「トイレ借りて良いですか?」
直ぐ出て来ないので大きい方かと思ってましたが 余計出て来ないので 倒れてたら大変と思い行って見ました!
すると正樹君 洗面所で 私のパンティーを両手で顔に押し付け匂いを嗅ぎ 更にズボンから勃起した大きなチンポが突き出てました。
夫の皮被り仮性包茎チンポより 明らかに正樹君のは二回りは大きいズル剥けチンポでした。あまりに立派なチンポに暫く目を奪われてました。
ハッ と気を取り直し、
「正樹君 何してんの!」
と 怒鳴りました。
ビックリして棒立ちの正樹君!
棒立ちだったチンポが ゆっくり萎えだし、
「ごめんなさい‥これ オバサンの?」
正樹君は娘の下着と思ってたようでした。
「何してんか 言いなさい!」
「ごめんなさい‥嗅いでた‥」
「厭らしいわね正樹君て!ほら 今してたように もう一度嗅いでみなさえ!」
「えっ でも‥」
そう言いながら 睨む私の言うことをきき、又 パンティーに顔を押し付け嗅ぐと 萎えたチンポが ビクビクして棒立ち勃起!
触ってみると 硬い!扱くと、
「ウッ ウウ‥」
「こんなに 大きく硬くして 厭らしいわね~」
口で咥えると ムゥっとする若い匂いが!
いつの間にか マジシャブりしてました。
「アッ‥」
チンポがビクっとした瞬間 若い濃厚な匂いの精液が口いっぱいに射精されました。
正樹君を寝室に連れて行き SEXは初めてという正樹君!
限界が無いかのように 直ぐ回復して何度も私の中に射精する正樹君。
妊娠の事も忘れ 何度も正樹君の若い精を貪りました。

606
2017/04/25 23:20:27 (QyLIW0Yh)
文章が下手ですが、書きます。

夏になるにつれて露出をしたくなる29歳 Fカップです。

去年…寂し紛れに雨の日にレインコートのみで
外出し、小学生に見られてるのを感じてしまい…

近々…または今日、再度挑戦しようかと思い書き込みました。

607

私も…(//∇//)

投稿者: ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2017/04/24 06:51:18 (fnPz83zn)
無事某大学に入学した息子。
最近、休みになると、4~5人の息子の友達が遊びに来ます。
初めて会う子ばかり、ちょっと新鮮!
みんなかわいぃ(^▽^)
そんななかで1人、明らかに私を気に入ってて横を離れない子がいました。
友君です。
「おばさん」とか言いながら、機会あるごとに、私に甘えてくるのがかわいくて…(//∇//)
そしたら「おばさん、母の誕生日のプレゼント選んで下さい」って言ってきて…。
ちょっとびっくりしたけど、タイプだし、やることなすことかわいいし若いし1回くらいいっかなぁって思って、「いいよ」って言っちゃいました。

608
2017/04/20 20:11:04 (URDxt3x0)
私は他の人よりも性欲が強いほうだと思います。
主人はもう10年以上前に、私に呆れて、鬱陶しいから、一人で好きなだけしてろって言われてしまっています。

若い男の子に興味を強く持ち始めたのは、主人の転勤で地方に移り住んでからでした。

ベランダに干してた私の下着が無くなることが続いていたときに、犯人探しにビデオ撮影をしたことがありました。

その時に、何度も現れていたのが学生服か、ジャージ姿の男の子でした。
私の下着を持っていくだけでなくて、ベランダで下着に出してまた干していったりしてたんです。
気づかなかった私はそれを履いてたりもしてました。

それを見てからの私は、自分でも異常なくらいに興奮してて、オナニーをずっとしてしまってました。

ものすごく臭い精子と、学生服に染み込んでる獣のような臭いに包まれてみたい。
そんな思いでいっぱいになってたら、息子のオナニーの後のティッシュを見つけてクラクラしてしまいました。

息子がその気になってたら、してもいいなんて思ってしまいます。

まさか、そんなことがあるわけもないから、私の下着に悪戯していく2人の男の子に興味でいっぱいになってしまいました。

部屋の中でレースのカーテン越しに男の子を見ていながら、オナニーするのが楽しみになってました。

息子の学校に行くたびに、男子トイレに入ってオナニーもしてました。

チェキで撮った私のあそこをトイレに置いてみたら、私のを見ながら精子を出してくれたことも何回かありました。

私は衝動が抑えられなくなって、求めてくれた男の子と関係したことを境に、次々にしてしまってました。

息子のお友達ともしてました。

私は若い男の子が私の中でボワって大きくなって出されるのが大好きです。

縮まない若いちんぽか好き。

609
2017/04/13 19:25:57 (8qhQkTK7)
これは、私が中学生の時に後輩の子にしてもらった事です。 私は父親と兄の三人家族で、母は私が小学生になる前に蒸発しました。片親な分、私や兄はマジメな良い子でいなきゃいけないと思っていました。けど、小3の時に私は兄の部屋でアダルト本とビデオを発見してしまい性への興味を持ってしまったんです。兄は6才上で当時高校生。どうやって入手したかは不明です。いけないものを見てしまったと思ったのですがその中の「縛られてる女性」に私は見入ってしまい、当時まだビデオテープだったAVを見てしまったんです。生々しい映像に息を呑み、同時に自分で体をさわってました。その後、一人でこっそり本とビデオで性についての知識を得ていた私は父の部屋にもないかと探し、もっと過激なものを発見してしまいました。縄・ロープ・手錠・ローター・バイブ・ムチ・ローソクが入った鞄と「緊縛入門編」というタイトルの本です。私はそれ以後、陰で淫ら遊びをする小学生になり4年生の時にバイブで自ら処女を失いました。そんな私が中学2年生になって、図書委員になったある日の事です。放課後利用なんてほぼ無いのに当番で居なきゃいけない中、後輩のヒロ君と二人で居ました。話してみると彼は母子家庭で、片親同士でした。優しい感じの子で「マジメな良い子でいなきゃいけないのって疲れる」と私が言うと気遣う言葉をかけてくれたので思いきって誰にも言えなかった事をお願いしました。「あのね?私…縛られてみたいの…」「!?」「お願い…縛って…」ヒロ君は当然ビックリしてました。「私はマジメなんかじゃない…だからお願い…」当番が終わり、ヒロ君を家に誘い父の本と鞄の中身を見せてもう一度お願いすると「…コッチ(縄)は危ない、て書いてるからコッチ(ロープ)でもいい?」と言って本の手順に従い縛ってくれました。制服を着たまま縛られた私は(あぁ…なんだか…安心する…)何故かそんな気持ちでした。「うぅ…あ!…ん!…」「!…先輩…」「私…マジメじゃない…変態…」「オレもそうなんだね多分…」「え?」「なんか…縛られてる先輩見てたら…」「!!」もう私は止まれませんでした。「セックスって知ってる?」「!…うん…」「このまま…シて欲しい…」縛られたまま私からキスし、どうされたいか一つ一つ言葉で伝えてそして…私は緊縛セックスという願望を叶えてもらいました。 その後ヒロ君は私の淫らな遊びに付き合い続けてくれました。色々な縛りを覚えてしてくれたり、外でも学校でも…ただ、危険性が高過ぎる事は止めてくれました。膣内射精も最初だけでした。私が卒業して高校生になったのを機にこの関係は終わりました。「最後に一つお願いあるんだけど…」「何?」「先輩の制服…欲しいんだよね…」最後の緊縛セックスの後でヒロ君はそう頼んできました。「いいけど…どうするの?」「学ラン第二ボタンみたいなもの…」「!…いいよ(笑)」 あれからもう22年…私は19~26歳までAVに出演してその後は風俗で働きました。でもヒロ君との緊縛セックス以上に気持ち良くなれた事はありません…ヒロ君はどうなのか最近妙に気になります。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。