ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2017/09/09 15:52:56 (hH1B81.K)
こんにちは、まだまだ暑い日が続いています私もまた一つ年を取りました、年を取った体は重力に逆らえず・・・、そんな彼は一段と逞しく私の背を越して大人になりました。彼の性欲に日々頑張っています。私しか眼中にない彼も困ったもんです、早く卒業をしてくれないかな?と言いつつ私の体は彼を求めてしまいます。こんなおばさんでもキスしてくれてオチンチンを大きくしてくれて嬉しく思います。
566

まさか…?2

投稿者:ゆかり ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/08/30 09:12:11 (ZO.ltouL)
自慢したくて…、ウズウズして書いてます。
もう夏休み終わっちゃいますね。
田舎で人通りも少ないので…、家でコッソリが多いです。
彼、ご近所なんで、旦那とも顔見知り。
当然、夫は何も知りませんから、「アイツまたかっこよくなったなあ~」なんて言ってましたよ(笑)
「あんたは私をババア扱いしてるけど、私は彼とヤってるのよ!」ってね。
でも京子姉ちゃんには悪いと思っていました。
お喋りしてるとき、「彼女できたみたいなんだけど…」と言っているのを聞くと、申し訳なさすぎて…。
「ハイ、それは私です。」なんて言えませんしねえ。

567
2017/08/29 08:13:55 (RClgjGVY)
今朝駅のホームで、高校生に手紙貰いました。
今日の夕方時間下さい。
この駅で帰りを待ってます
って書いてありました。
これって、告白かな?
私は、27さいのOLです。
どうしよう?
568
削除依頼
2017/08/28 08:29:07 (Ao37cxoY)
先週の金曜日の事です。
おばさん2人で飲んでいてほろ酔い気分でした。酔っていなければ、一人なら絶対しないことですが、塾帰りという中学生を逆ナンパ。断られると思いましたが彼はついてきて…
2人がかりで彼を責め立てて何度も射精させて…最後は「もう、かんべんしてください、ゆるしてください」って泣きながら言ってました。
楽しい夜でした( ^-^)
569

まさか…。

投稿者:ゆかり ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2017/08/28 05:16:17 (xZpTO6dn)
彼のさ、率直さに押され、デートしちゃったよ。
車で迎えに行くと彼、「お腹は減ってない。二人きりになれる場所に行きたい」だって…。
確かに一緒にいるところを見られると不味いよね。
田舎だし…、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、『眠いからホテルに入りたい』と突然、言われて……
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。