ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

公園で

投稿者:まぃ ◆zeLg4BMHgs
削除依頼
2017/11/22 12:50:03 (98Z1yimh)
中学生のときに小さな男の子達が遊んでる所の近くに行ってノーパンのまま屈んで視られてました。

子供でもアソコが見えてたら何?みたいに視てくれるけどそれだけでお終い。

そんなことを時々してて高校生になったとき4,5才年下の男の前で屈んだりしてたら小さな男の子と違って覗き込もうとしてるのが分かりました。

そんなことをしてたある日の日曜日、公園に行ったら以前私のアソコを覗き見た男の子とそのお友達の2人がいました。

私に気づいた男の子達が私の後をつけてきて来るのです。

初めは屈んだりしゃがむのを遠巻きに覗き込んでたのにベンチに膝を立てて寝てたら足下で覗きこんで見てました。

視られてるのに気づいて一応隠したけど私が視られたい人と思われてたみたい?

男の子に見せてとお願いされて周囲から見えないベンチでアソコを見せてあげました。

初めはアソコを見せてあげただけだけど会うたびにエスカレートしてアソコを開いて説明してあげてたけど

男の子達の前でオシッコさせられたりオナニーまでさせられてしまいました。

オナニーのときはすごく快感だったけどさすがにヤバい気がして二度とその公園には行かなかったけど

あの時のことがきっかけでますます大胆になって今は密かにパイパンにしてであるいてます。
541

卒業旅行

投稿者:(無名) ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2017/11/21 09:17:33 (8vC9Mr1h)
女子4人でギリシャに卒業旅行した時。みんなできれいな浜辺を散歩してたら、ちょっと離れたところにたぶん15、6才くらいの少年が遊んでたんです。ギリシャですから彫りの深い顔立ちの美少年。
そしたらいきなり服を脱ぎだしてすっぽんぽんに…。
潜って何か採るのが目的だったようですが、何よりびっくりしたのがあそこのサイズ!唐突なことで4人とも唖然ですよ。少年らしい華奢な体には不釣り合いなペットボトルほどの巨大なモノがぶら下がってるではないですか…。
とにかく太くて長い!あれは性器というより足。。

「すごっ!」
「でかっ!」
「おっきー!」
「ありえない!」

日本語なんて通じてないと思いますが、少年は私たちに神話世界の天使のようなスマイルをくれると、魔法の尻尾をぶらぶらさせて海に入って行きました。

誘われたかった…とほほ
542
削除依頼
2017/11/17 04:54:55 (xdotJTg3)
私は39歳の人妻です。
秘密の関係はA君の大学入学をまたいで2年続いてます。
旦那ともセックスしてますからね。怪しまれるようなことはまず、ないです。
F君との関係は、あくまでアバンチュール。
『私、何をしてるんだろう……』って、F君の将来のことを考えたら、私との関係は良くないに決まっている…でも、ズルズルと続いてます。
いろんなことがありました。
ワンルームで一人暮らしを始めたし…、私は妊娠…出産したし…。
そんな今をカミングアウトします。

543
削除依頼
2017/11/15 04:25:34 (acBkaeA4)
私は39歳の人妻です。
最近、干した私の下着の位置が違っているように思えました。何か変だと思い次の日に下着を干した時に、位置を確認しておいたの。
パートから戻り、洗濯物を取り込んでいると、確か干したはずの私の下着が、パンティがありません、びっくりした私は誰にも言えず、しばらくして覗くと、私のパンティが干した位置に戻っていました。
遊びに来てた息子の友達が、私のパンティを持って行って戻したんだと思いました。
もしかすると私のパンティでやらしい事をしていたのかもと思ってしまいました。


息子の同級生の親たちの中では、私が一番若いかも。オープンな性格もあってか、息子の友達との距離が近く、親に言えないような話を私が聞いてあげることも多かったです。でも、そんな目で見ていないと思っていました。
私は本当なのか、また下着を干して試してみました。
息子の友達が来てます。
やっぱり誰かが動かした様子でした。
私は、誰が私のパンティを触って居るのか…そして誰が私に興味持って居るのか…だんだん知りたくなってきた自分がいました。
部屋にお菓子とジュースを差し入れると、私に話しかけて来る息子の友達の中で誰なのかすごく気になる自分がいました。
私はいつもの様に洗濯物を干し、下着もまた干してみたのです。
そして、息子を映すために買ったビデオカメラを設置してみました。
私の下着で変な事をする学生に怒りはありますが、性の対照にされている事に嬉しい自分もいて複雑ですがビデオのスイッチを入れました。
洗濯物を見に行くと洗濯物はありました。
ビデオを再生してみると映っていました、友達の一人が…、友達はは4人居て色々なタイプが居ます。
アニメ、ゲームが好きなオタクタイプやサークルや運動で活発なタイプ、見た感じ童貞タイプや女遊びしてそうなタイプなど色々ですが、その中で私が一押しの男の子がいます。その子は社交的でリーダータイプな子でみんなに好かれています。F君です。

544
2017/11/13 00:29:49 (89k4.cve)
今教えてる中1の男の子、
少しエッチなご褒美あげるようにしてから、
凄い成績が上がってます(^^)

最初は全然勉強しなくて困ってたんだけど(>_<)
冗談でテストで80点以上だったら、
パンツ見せてあげるねって言ったら
ホントに取ってきてΣ(゚д゚lll)
仕方ないから可愛めの水色パンツ履いて行って見せてあげちゃった、凝視されて変な気分だった(//∇//)

その次90点以上とったらおっぱい見たいって言ってきて
ブラまでねって約束したら、また取って(>_<)
少し大人っぽい赤の下着見せてあげちゃった(#^.^#)
エスカレートしないようにしないと(>_<)
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。