ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆5zTBHHMsOw
削除依頼
2024/05/06 13:49:02 (JI7Go2dD)
OLで主婦の私。
夫が出張で居ないとき、上司と仲間と飲みに行きました。
いつもはビールとかワインですが、カクテルを進められて飲むと、凄く美味しかった。
これ美味しいと言って、立て続けに3杯飲んでしまい、トイレに立てこもることになってしまいました。
酔いに酔ってしまい、一人では歩けなくて、誰かに送ってもらうことになりました。
朝気が付いたときは、ホテルの部屋で私は全裸で寝てました。
口の周りには精液が付いていてびっくり!
誰かとエッチしたんだと思いますが、全く記憶にありません。
シャワーを浴びて帰りました。
次の月曜日に会社に行きましたが、誰とエッチしたのか、分かりません。
飲みに行った男性の顔をジロジロ見て反応を見ましたが分かりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/13 10:44:41    (EBVbuuQX)
また飲み会あれは、男は皆下心あるから、人妻なんか特に抱きたいもんですよ。
4
投稿者: ◆5zTBHHMsOw
2024/05/08 15:07:22    (9TWbq9tK)
また飲みに誘ってくる人ですか?
なかなかそんな機会がないので・・・・
酔ってたけど浮気エッチしたんですよね?
正気な時に浮気エッチしたかったな~~~
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 14:58:19    (ofq6SoLQ)
人生たまにはハプニングがあった方が面白いですよ
2
投稿者:ユキ♂   yuki-334
2024/05/06 14:08:11    (6FWhReL5)
また飲みに誘ってくる人が相手では?
サシ飲み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。