ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/09 10:08:03 (Lwvoks1g)
家で旦那は晩酌しないんです、だから私はたまに缶ビールを買ってきて飲むんです。
旦那は晩酌しないから夕食の後子供達とゲームしたりテレビを観て先寝るよってそんな日々が続いていたんです。
子供が達が少年バレーボールのチームに入り楽しく通っているんです。
遠征の時本当は旦那が着いて行く予定だったんだけど急に仕事が入り私が急遽遠征に着いて行く事に。

2泊で遠征でした、昼間は色々なチームと練習試合青年の家に泊まっていて子供達が寝た父兄とコーチ監督さんで後懇親会、久しぶりの飲み会でコーチとか監督さんにお酌され断れず飲みすぎちゃった、監督の手が太腿を弄るみたいに触られ拒む事も出来ずに‥
ある程度時間が経ち他のお母さん達が眠いから寝るねって1人抜け2人抜け‥
監督とコーチに部屋で飲み直そうよって誘われて他のお母さん達は私達は寝るねって‥
その後監督の部屋に行くと既に布団が敷かれていてその横で缶ビール飲みながら最初はバレーの話だったんだけど段々と下ネタ混じりにしかもボディータッチも‥

2人に触られ服もジャージの上下だったからあっと言う間に脱がされ愛撫され逝きそうになると焦らすみたいに‥

旦那とはずっとレスだったし、生理前だったから‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/10 22:32:31    (XKDxbbRl)
どれだけ言い訳並べたところで
「軽いオンナ」はやっぱり軽いよね(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/04/10 08:46:38    (v4INAcC3)
ベタ過ぎて、言い訳オンパレードで、大量の既視感・既読感が押し寄せて、我屹立せず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。