ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お花見

投稿者:絢香 ◆rciWJMgacU
削除依頼
2024/04/04 06:44:47 (rxEhI8Am)
花見の時期になると思い出す事があります
何年前か言いませんが、お花見に行ってお酒を飲みほろ酔いになりました、トイレに行きたくなり
混んでいるんで、空いてるところを選びました
公園のトイレでちょっと古いしあまり綺麗じゃないからと思いましたが我慢出来ないので入りました、入った個室の隣りは男性トイレです
ちょっと気にしてましたが想像した事が当たりました、覗き穴がありました
私酔った勢いでその穴に気づかない人になりました、トイレットペーパーでも詰めてしまえば覗かれないけど見られてしう人になってました
あえて音も消さないでしました、そしてペーパーで丁寧に拭き拭きしてゆっくりと下着をあげましたドキドキして不自然かと思いながらトイレを出て皆んなが居る場所に戻りました
トイレが近い私に気づいた男性が私がトイレに行くと付いて来たのに気づいたんです
私凄いビックリしました、でもさっきのトイレを知ってると思えないしとりあえずトイレに行くと
偶然にも空いてるです、入る時その男性も入ったんです、私は覗かれちゃう人になりました
見られてるので意識してしました、ドキドキして手が震えてましたね。
そのあとのお酒の席も彼の目線がいやらしく感じるし、エッチなお花見でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お花見
2024/04/04 11:27:35    (IZfENrCX)
お花見の投稿があったので書き込みます。いつかの花見で会社の部下を連れて花見をした時の事です。もう酔った時に俺の名前を呼んでいる熟女が居ました。振り返ると同級の若い時はかなりモテてた女が笑
その同級生も会社の花見らしくたまたま横の場所で飲んでました。
殆どが男ばっかりで女性は2人。俺達も男ばっかりのお花見でした。
一緒に飲みますかから始まり常時同級生は俺の横に居ました。
ハーフ系の小柄な同級生ですが学生の頃は清楚な女でした。
時々酔った勢いで乳を触ったりしたけど何も反応なし。それを見ていた後輩たちの1人もどさくさに紛れてお尻を触ったりしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。