ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/13 01:41:40 (Loao1xYv)
私は結婚して数年経ちます。
内緒ですが、妻の大親友は私の元カノです。元カノならぬ友達として妻を紹介してもらい、結婚しました。恩があります。
3人で飲みに行ったり宅飲みしたりと気を使わない関係で、何でも言い合える不思議な関係です。
妻が妊娠をして、元カノはよく手伝いに来てもらったりしてました。お礼に自宅でお酒を奢ったしました。
妻は妊娠して飲めないので、私と元カノは飲みながら妻と3人で談笑したりですね。
妊娠して妻は寝室、私はリビングで寝ており、元カノは帰ったりソファで寝たりしてました。
妻が寝た後に2人でリビングで飲み直し、話をしました。
妊娠してSEXできず溜まるから風俗いきてー。というと1人で抜けよ!と笑い話にも。
そして寝たんですが目覚めると勃起してまして。トイレで抜こうと行くも、トイレで鉢合わせに。
夏で短パンだったこともあり、勃起してるのがバレしまい。やばっ!ぬくの?笑。と言われ、ちげーよ!と答えてすぐ布団へ。
眠れずにいると、元カノも起きており話を続けました。急に私の布団にきて、懐かしいね的な話をされましたが、まだ勃起していて恥ずかしくて背を向けました。
気がつかれ、手伝う的な話になり、冗談で頼むと言いました。
元カノは短パン越しに触り始めました。
妻がいる自宅でそう言うことが始まり、興奮しました。
フル勃起し手コキが始まり、私は顔を元カノに向け近づけるとキスをして来ました。何も言わずにズボンを下ろしました。生で手コキが始まり、調子に乗り相手のあそこを触ろうとしましたが、浮気になるからと拒否。
すでにやばいだろ!と思いましたが、何も言わずにソファに腰掛けると手コキからフェラも始め、興奮しきった私はそのままいきました。
元カノは口で受け止めて、ティッシュに吐き出しました。
絶対に内緒ね?と、ありがたかったですが朝起きてなんだか気まずく、妻の顔を見れなかったのはいい思い出です。
それから何回か関係は続きましたが、SEXは浮気だそうで、キス、手コキ、フェラで助けていただきました。
何だこの関係わ?とおもいましたね笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。