ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/12 19:23:37 (pvn6hoTS)

偶然にもお持ち帰りした女の子、本当はすぐにでも手を出してエッチしたかった、それを堪えに堪えて我慢した。 
飲みつぶれて帰れそうにない、誰も面倒をみようとしない、今はこんなもんなのか冷たいな。
仕方無しにタクシーに乗せて、運転手さんにチップを払って手伝ってもらいマンションまで運んだ。。
寝た子と酔っぱらいは重い!
引きずるように部屋に入れベッドに、さてとどうしようか、んー!迷う。
仕方ない今回は諦めよう、あとで面倒になるのも嫌だしな。
気持ちを入れ替えてシャワーでも浴びて寝よう、女の子はベッドで俺はソファーか。
そのまま朝までとは、なんて事はないし、そこまで自分は紳士じゃない。
シャワーを浴びて戻れば熟睡して簡単には起きそうにもない、スマホ片手に近寄り服を脱がした。
名目は苦しそうだから着替えさせた、まずは上を脱がせて1枚、下も脱がせてもう1枚、次はブラを外して1枚、さすがにパンティーは無理でした。
パンティーは脱がせなくても半分下ろして拝ませてもらいます、マン毛にワレメに合掌。ここでも1枚、元に戻して今一度寝ているか確認。寝ているのを確認して裏返してうつ伏せに後ろ姿も1枚、パンティーを半分下ろして半ケツでも1枚。
そろそろヤバかなと思い仰向けにして着替えさせよう、どうしようかと思うもパンティーの上から匂いを、ワレメの部分に鼻を付けて深呼吸、はぁっ女の匂いがメスの匂いがする。
もう我慢出来ない出来ないけどエッチは危険だ、女の子を手を取って握らせ手コキした、自分の手とは違い柔らかくて気持ちいい、長くは危ないからさっさっ出して終わらせた。気持ち良かった。
自分はソファーで寝てお疲れ様です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/03/13 14:29:05    (CJlJgI6u)
そこまでやって はめないとは

情けない男よの~ 。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。