ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 11:19:20 (tVH0pPjc)
入社1年目の会社員です。
会社には大学時代の先輩女性がいます。
憧れがあったのですが配属先は違う部署に……。
その部署には先輩と旧知の仲の女性、仮にエリとします、がいて、やりづらさを感じています。

さて、コロナ禍明けの忘年会が行われることになったのですが、自分としても入社して初めての忘年会となりました。
結論からいうとエリが泥酔、先輩と自分がタクシーで自宅まで運ぶことになりました。
部屋に入ると先輩がスーツの上だけを脱がせた後に、二人でベッドに乗せなげればなりません。完全に脱力した人間は重く、自分が駆り出された意味がこのときに分かりました。
先輩が冷蔵庫の中を見ると飲物はアルコールしかなく、コンビニで適当に買ってくると言い出しました。
駅前から離れた住宅街なので女性の足では往復で20~30分はかかります。水道水があるのになぁと思いますが簡単な食事まで用意するみたいで、本当に面倒見の良い人です。
女性の夜道のリスクを考えて自分がいくとの申し出も却下。どうせトイレだの嘔吐したいだのと言い出す。その対応はまだしもベッドに運ぶのは無理だと……詭弁に聞こえるのは自分だけでしょうか(泣)無論のこと分ってるよね、変なことをするなよ…という無言の圧力があったことは言うまでもありません。

さて先輩が外出してから5分も経たずに千鳥足でトイレに向かう酔っぱらい、一応は心配でドアの前で聞き耳を立ていると長いオシッコが奏でるメロディが聞こえてきました。そのまま寝るなよとの願いが通じたように身動きしだした様子にホッとするも、オエ~ッとリバースしていらっしゃる。しばらくすると静かになったのでドアの前でオロオロする自分、誤嚥で窒息の疑いを捨てきれずドアをオープンすると衝撃的な光景を目にすることに。

スカートは上がりっぱなし、下着は膝辺りに下げたまま白いお尻が丸見え状態で便器に抱きつく姿がありました。これが男ならそのままドアを閉めたと思います。いや女性でも躊躇します。今回はそうもいかず、そのために残されたので生存確認をしました。呼吸は確認できたのでこの人を便器から引き離し、便器の吐瀉物を拭い取ります。一応、一応ね、トイレットペーパーを手に陰部を簡単に拭いてあげます。断じてここまでは介抱というか、介護です。吐瀉物の香ばしさ漂うこんな形で興奮なんてできませんから。

何とか下着を引き上げるときに気づいてしまいました。
パンティになんか付いてる、おりものシートのようです。
陰部を拭き取る際の手に柔らかい感触が蘇り、邪な感情が発動してしまいました。
趣味ではありませんが、サッとおりものシートを剥ぎ取りパンティを履かせます。
黄色い染みの真ん中辺りが乾いてなくて、艶々と光ったヌメヌメが……。
イヤイヤこんなことをしてる暇はないと我に返り、酔っぱらいをベッドまで連れていきました。

でも歪んだ興奮は収まらずトイレの汚物箱を覗いてしまいます。
几帳面な性格らしく細く筒状のおりものシートが沢山あるではないですか、とりあえず数本だけ頂いておきました。

こうなるとこの人の生活を覗いてみたくなるというものです。
タンスの引き出しを開けて下着コレクションを拝ませてもらいました。
26歳女性の下着は大人っぽいエロさが違いますね。これで秘密を垣間見たつもりになっていました。
次の引出を開けて電マを目にしたときの興奮といったらなかったです。純粋に肩こり解消に使用していると思いたかったですが、ローターとかディルドが並んでいるとなると確信的です。 
この人も人間なんだなぁ、女性だって性欲あるんだなぁと思った次第です。

最後に生身を見ておこうと着ているものをそうっと捲りあげます。
インナーのキャミソールは透けて見えていたのですがブラトップだったのは手間が省けます。
小振りなおっぱいがプリンッと現れました。
いつ先輩が帰ってくるとも限らないので、急いで舐めておきました。
フニフニだった乳首がコリコリになるまで舐めると気持ちいいのか、眠りの中でも感じる反応を見せたので深追いはせずに衣服を整えました。
ただもう一度だけちゃんとアソコを見ておきたいので、脚を広げてバンティを横にズラしてみます。
キレイにカットされた陰毛に縦筋が……。
鼻を近づけて見たらアンモニア臭に笑ってしまいました。
舐めてみます、しょっぱい……。
起こさないようにクリトリス辺りを舐めナメ。
体は正直です、だんだん硬くなるクリトリスが物語っています。
数分ほど舐めているとネバ~っとした透明な汁が出てくるんですね。
ヴッゥゥ~ン……声が出始めたので、ここで止めておきました。

間もなく先輩が帰って来たので所在無さげなふりをしましたが、あれ以上に調子に乗っていたら危なかったです。

我ながら危ない橋を渡ったと思いますが、女性の秘密を覗き見ることはそうあることはないので緊張はしますが、やっぱり興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/08 09:23:13    (kNnu2WWY)
まぁそんな展開でしょう(笑)。上司とはいえ所詮オンナですから。 外だししたとはいえ、エッチまで出来たのは上出来です。続きがあれば、お願いします。

4
投稿者:部下
2024/01/07 13:48:04    (Q10RL4ap)
邪な淡い期待は早々に消え失せることになります。
これといって会話が弾むこともなく黙々と突付く鍋は美味しくないですよ。
どちらかといえばキツイ性格の人なのにお叱りひとつない、もう帰りたくなりました。
そんな中ビールをどんどん空けていく上司。
また泥酔されても困るので、そうなる前に帰えろうと密かに決意します。
ほろ酔いになるとアルコールの力を借りてやっと口火を切ってくれました。

あたしね、困ってるの。散々あんなこと言われても困るのよ。何であんなこと言うのよ…。

自分ーすいません、他の職場が決まったら辞職しますから。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

バカじゃないの?誰が辞めろって言ったのよ、そういう問題じゃないでしょ!

じゃあどういう問題なのか?…歯切れの悪い上司に悶々とします。

……すれないのよ。

主語が聞き取れず要領を得ませんでしたが、まさかの展開になりました。

忘れたくても忘れられないのよ、アンタが悪いんだからね!どうするの!アタシとアンタは近距離に居る職場なの!どういう顔して仕事をするか考えたことあるの?

予想以上に乙女な上司の発言に、この人のほうが悶々としていたことを知りました。
さて、付き合う付き合わないの話になるなんて、まったくの想定外に頭がパニックになりました。
確かに危機回避の為に心にもない愛の告白を並べ立てましたよ。あんなことをされた後なのに心に火がつくなんて純情過ぎやしませんか?とってもキツイ性格ですが素敵な上司です、古い言い方をすれば高嶺の花です。そんな人に手を出してしまったことを今更ながら後悔しました。単なる悪戯は思わぬ方向へ進み、ここで腰が引ければ上司は失望を怒りへと変化せることは火を見るよりも明らかです。違う意味で終わったと思いました。

どうすればいいですか?などと愚問は口にせず黙って側まで行って接吻(泣)……死語(泣)
無論引っ叩かれることなくディープキスになり、場所をベッドヘ移すことになりました。

しっかり明かりを落とされましたが、暗がりでも分かる小振りなおっぱいを再び拝みながら乳首をレロレロ。今度はちゃんと気持ちのいい声を聞かせてくれる上司。お互いに全裸になると、面倒くさいですが体中をキスと舐めて愛撫。どこをどうしても感じやすい上司。当然アソコはヌメヌメの激しい洪水に。キスで口を塞ぎながら片手はアソコをクチュクチュ。くぐもった声とジェット気流のような鼻息を凄~く出しながら、いつの間にかチンチンを上下させる上司の手。堪らなくなって挿入と見せかけてクンニ。

そんなトコ汚いから止めて!

止めてと言われたらやりたくなりますよねぇ。
盛大にレロレロさせて頂きました。
感じやすい人だけに腰が暴れて大変でしたけど、クンニの気持ち良さを存分に知っていただくべく嫌いにならないように丁寧にナメナメナメナメ。
男冥利に尽きる感じっぷりを見せる上司ですね。

入れてもいいですか?の問いに無言だったのでそのまま挿入………一応、外に出しておきました。
3
投稿者:部下
2024/01/07 08:26:05    (Q10RL4ap)
2さん、さすがにそれは出来ません……。

続きは恥を晒すようで迷ったのですが、終わり良ければ何とやらなのでご報告まで。

週末に行われた忘年会から週明けに出社だったわけですが、なんか上司の態度がよそよそしい。
人の目のない所に呼び出され、問い詰められてしまいました。あんな状態でも異変を感じ取っていたらしく、バチーンっと平手打ちの刑を受けるのは当然の結果ですね。

さて、盛大に溜息をついて頭を抱える上司を前に事の顛末を考えれば覚悟をしなくてはならない、そう思いました。
話の流れから自分の先輩である上司の友達にはまだ伝わっていないと分かります。いくら友達でも部下に辱められたなど自尊心が許さない、そういうタイプです。そもそも二人きりの状況を作った先輩にも憤りが……。

何故あんなことをしたのかを問い詰められます。
馬鹿正直に白状しようかとも思いましたが、変化球を投じてみました。
上司に対する憧れ、恋心ですね。
予想外の告白に嫌悪感を見せる上司でしたが、ここで風向きが変わったように思います。
バカじゃないの、気持ち悪い。そんな気持ちを抱く相手に卑劣なことをしておいて…ウンタラカンタラ………。
憤りを露わにする上司に、よくもあんな歯の浮くような愛の告白という言葉の変化球の連投が出来たと思います。普通ならあんな事の後に何を告白されようと靡かないのが女性かと思んですけども、この人は告白されることに免疫がなかったのだと思います。

さて、憤りに加えて芽生えた羞恥心、調子を狂わされて乙女な顔が見え隠れする上司。だからといって怒りが消えるわけでもありません。
なので押しの一手です、ドストレートに……
好きです…バカじゃないの!…好きです…何を言ってるの!…だって貴女が好きなんです…ちょっと待ちなさい!…もう自分に嘘をつけません…だからといって、なに言ってるの!…返事を聞かせてください…返事ってあたしは上司なの…それは問題なんですか?…当たり前でしょ!…じゃあどうすればいいんですか?…どうって………

まぁ多少は脚色していますが、怒涛の告白攻めに追い詰められた上司は再び頭を抱えました。
このまましばらくは保留、あるいは不問になればとの目論みは意外な着地に落ち着きました。

溜息をついて、君の想いには応えられないと申し訳無さそうに断られます。今回のことは胸に仕舞うけど忘れることは出来ないからと。

う~ん、忘れることは出来ないとはどっちのことだろうと考えると、屈辱を受けた方だと考えるのが妥当ですね。ですがその後の職場でやり辛そうにする上司を見ていると、まんざらでもなかったのかな、と。

年内最後の仕事を終えて帰宅をすると着信が。
かけ直すと、まさかの上司でした。
月並みの挨拶を交わすと、年末の予定を聞かれたので、とりあえず実家に帰省するかまだ決めてないことを答えました。まぁぶっきら坊にお誘いを受けました。というよりもお怒りのようです。
アンタのお陰でいい迷惑だと言われ、鍋の材料を揃えて来いと。ええ~とこれはと俄然、期待
が膨らみました。
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 12:24:59    (aU2JawGD)
エッチしても良かったのでは?。 続きがあれば、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。