ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/16 17:22:35 (ru4v9T5z)
大学生の舞ちゃんはタバコも吸うし毎週飲み会にも行くし髪も染めていてどちらかと言えば派手な方です。

スタイルはムチムチでGカップでいかにもやりまんで抱きたくなるような雰囲気の子でした。


ですが、実際には意外にも処女でオナニーとかはするもののフェラや手マンの経験とかもない子でした。

学校とかに行くと同級生からはおっぱいとか触られたりして、みんな慣れてると思っていて普通に触ったりしてふざけていました。

ある週に大学の仲間男女で飲みにいき朝まで飲む事になり眠くなったのでラブホで男4女3で飲み直す事になりました。

経験人数の話になり、舞ちゃんは処女なのが恥ずかしくなり経験人数は周りの女子の5-6人とかに合わせました。

エッチの時にイクかイカないかの話で舞ちゃんだけイッタ事がないと答え他の男女はもったいないとか言い始め、テマンやクンニで挿入無しでイカせるゲームをしようとなり酔ったいきおいと、既に経験した話をしたため収集つかなくなりエッチしないならと乗ることになりました。

そのあと呆気なくてクリトリスで何度もイッテしまい、我慢できなくなってお互いに挿入することになりました。

その後、男子全員に生で挿入されて、精子を出すときに「中出しされた事ある?」って聞かれ無いのが恥ずかしくなり、何度もあるって言ってみんなから生で中出しされました。


大学では有名な、話になってしまい同級生だけで経験人数が60人越えました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。