ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬鹿な夫婦

投稿者:理香子 ◆5uwbJHXT6c
削除依頼
2023/05/13 21:48:51 (66YLNGNf)
タイトルにも書いた通りのばかな夫婦です。
主人30歳私は27歳の結婚2年目の夫婦です。
そして主人の友達2人が絡んでいます。
田中さんと佐藤さんの2人。
実名です。
主人の高校時代の友達になります。
主人とは結婚の2年前からお付き合いしていて田中さんと佐藤さんとも同じころからお付き合いしています。
田中さんと佐藤さんは結婚されていて2人とも小さな子供がいます。
そんな関係で私達の部屋でみんなで飲む事が多いんです。
ここからが私達夫婦の馬鹿なところです。
私達夫婦は酔うと田中さんと佐藤さんの前で素っ裸になって踊ってしまいます。
なんでそうなったのか良くわかりません。
主人と私に露出癖があってそこを2人にうまく突かれたのかもしれません。
結婚前から酔っぱらうと夫婦で裸で踊り、流れによってはそのままハメられることもありました。
主人に突っつかれながら田中さんと佐藤さんにおっぱいやクリトリスを触られるとかもよくやっていました。
でも田中さんと佐藤さんのモノを舐めたり入れたりはありませんでした。
モノ自体も私には見せていません。
そんな4人がゴールデンウィーク前に1泊の釣り旅行にいきました。
海釣りをしていると60歳くらいのおじいちゃん2人と仲良しになりました。
話をするとホテルが一緒でしたのでみんなで宴会だとホテルに宴会場をお願いするとすんなり取れました。
知らない人だから裸はヤバいよねと私は思って飲んでいましたが、主人が酔って裸になってしまいました。
その主人に脱がされて私も裸に。
主人といつものように踊っていると田中さんと佐藤さんが私の身体を触り続いておじいちゃん2人も私の身体を触って来ました。
みんなに触られながら主人と踊っていたら主人がおじいちゃんの1人に向かって私を押しました。
私とおじいちゃんはよろよろして倒れました。
おじいちゃんの上に私が乗るように。
するとおじいちゃんは素早く私の壺に指を入れて来ました。
周りの宴会の声が聞こえていたので私は必死に声を抑え「あん」とか「うん」とか言っていました。
激しく壺をいじられてイクとアナルに指が差し込まれました。
人生初アナルでした。
アナルと壺の同時責めに私はマジイキをして身体がビクンビクンとしていました。
そこでおじいちゃんはヤレルと思ったのでしょう。
勃起した棒を出してきました。
主人と田中さんと佐藤さんは大慌てで私をおじいちゃんから引き離して部屋に逃げました。
翌朝チェックアウトすると昨夜の宴会のお金はおじいちゃんたちが払ってくれていて「最高の夜をありがとう」とメッセージが残されていました。
今はこんな事を書きながら私たちは馬鹿な夫婦だなと思っています。
でも酔うと裸になるんだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 02:08:45    (obekLk3L)
どんな躍りを踊るのだろう?
3
投稿者:(無名)
2023/05/13 22:17:13    (66YLNGNf)
エッチ
2
投稿者:まよ
2023/05/13 22:16:02    (uCRpg82X)
これまで田中さんと佐藤さんから個別に内緒でやらせてほしいとかのお誘いはないんですか?
自分ならひとまずは冗談ぽく一度お願いしたいなぁって言ってしまうと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。