ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイトの先輩と

投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/04/28 23:38:11 (YSTGsbgG)
バイトの仲良しメンバーで焼き肉に行って酔っていい気になってた私。
気がつくと先輩と三次会とか言ってカラオケボックスに行ってました。

男の先輩二人と私の3人で酔って歌ってさらに飲んで酔って、ナゼだかそのうちエッチな話をしだして。
どんなエッチが好きか?とか、オナニーするの?とか、どんどんエッチなコトを言うようになってて。。。

服の上からおっぱい大きいね、とか言って揉まれちゃうと、ちょっと気持ち良いなんて思いながら、リモコンバイブが好きとかカミングアウト
笑いながら先輩が使い方教えてって、それでバカな私は実演しちゃって。。。
そうしてさんざん弄られちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/05/01 14:16:18    (81azvy1P)
昨日、先輩のバイト終わりに呼び出されてさっき帰ってこれました。

また先輩のクルマでドライブをしながらリモコンバイブを着けさせられて、向かったのは夜景の綺麗な展望台。
そこの駐車場につくとノーブラにさせられ散歩することになって。
私達の他にも何組かカップルがいて、そんな中をすれ違う時にバイブのスイッチを入れられたりして。。。
展望台ではノースリーブシャツの開いた脇から手を入れられおっぱいを揉まれ乳首を弄られ、アソコを責めてくるバイブの快感と共にディープキスしながらイキました。
もう気持ち良くてエッチしたくてたまらなくなりました。

そうして今度はラブホテルに向かいました。
初めて入るホテルに感動して興奮しながら、これから先輩とエッチをしてしまう!という不安のような思いがモヤモヤしてました。
部屋に入ると洗面台とトイレとお風呂がガラス張りで丸見えでビックリしました。

一緒にお風呂に入ると私のアソコの毛が少ないので、どうせなら失くしちゃえ(笑)と言ってむしりとられてしまいました。
抜かれるたびに痛いのにでも気持ち良くてアソコがぬるぬるになってしまいました。
パイパンのアソコをクパーってさせられ先輩に見せるとアソコからヨダレのようにお汁が垂れてきてしまい、お前ってホント変態だなと笑われてしまいました。

そうしてベッドに移りエッチして、またお風呂に行ってエッチして、と激しく攻められ、朝まで何度もいかされました。
今もまだアソコにエッチした感覚が残るくらい気持ち良かった!
嬉しくて興奮して思わず長文上げてしまいました(笑)
5
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/30 22:54:17    (GvpHqBCG)
こんめっそさん、こんばんわ

カラオケボックスでは抱かれるようなコトはなかったです。
まあ、ほとんど似たような状況だったのかもしれませんが。。。
バイブを着けながらちょっとエッチな声だして歌わされたり。

昨日はさすがにバイト中はありませんでしたが、終わってから先輩のクルマでドライブしてバイブ着けさせられてね。
それから夜の公園で散歩させられたり、エッチなコトをさせられたりしました。
4
投稿者:こんめっそ
2023/04/30 05:44:54    (T16hGKZv)
カラオケではいじられただけ?抱かれなかったの?
バイトのあとどうなったのか教えてほしい
3
投稿者:変態女子大生 ◆WpzznM0XEY
2023/04/29 06:16:01    (Fw4r1zgX)
ひろさん、おはようございます。
バイブで遊んでたらイキながら寝落ちしてました。
しかもフローリングを濡らしてしまってて、ベッドでなくて良かった。

今日バイトで先輩と会うのですが。。。
怖いような、嬉しいような、
どんなコトになっちゃうの?とか妄想してたら、またバイブで遊びたくなりました。

アソコの中にバイブが入ってくるだけで感じちゃいます。
バイトに行くまで着けて遊んでようかな。
2
投稿者:ひろ   valusu Mail
2023/04/29 00:41:10    (rYF7k4e2)
エロ……。
先輩達のノリから気づいたら卑猥な絡みになって。
今後は、更にエスカレートしそうだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。