ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/14 22:05:44 (C8zv2Rp/)
コロナ前の体験談です。俺45歳、嫁さん39歳の時の体験です。従兄弟の結婚式の後、夫婦二人で居酒屋に行きました。もう既に、二人ともホロ酔い気分で、居酒屋で呑みました。酔いも更に回った頃カウンター席で呑んでた男性が、チラホラ嫁を見ていました。結婚式に行った後だったので、綺麗なドレス姿を見ていたのかも?しれません。俺は嫁さんに「お前を見ている男がいるぞ。」俺の言葉に嫁さんは喜んでいました。嫁さんは「私もまだいけてるのかなぁ?」嫁さんはそう言いながら、喜んでました。俺は酔いも回り、喜んでいる嫁さんを試してみようと思い、嫁さんに「なぁ、あの男に、誘われたら、お前どうする?」と聞いてみたら「えーっ。タイプぢゃ無いけど、今夜はいい気分だから、ついて行くかも。」俺は「ぢゃ、あの男に、今夜はお前を貸してやろうかなぁ?」嫁さんは「そんな事言ったら、誘われたら、本当に着いて行っちゃうかもー。」俺は男に手招きをして、こちらに呼んだ。男は、恐る恐るこちらに来て「すいませんでした。あまりにも奥さんが綺麗だったので、ついつい見てしまって、ごめんなさい。」と謝る始末。勘違いしていた男に、俺は「俺嫁さん、そんなに綺麗に見える?」男「美人です。」俺は「誉めてくれて有難う。で、貴方は独身?」男「×アリですが独身です。」そんな会話を繰り返した後に、「家の嫁さん抱ける?」男は俺の言葉にビックリしたようで、俺は嫁さんに「誘われたら、着いて行くよな?」嫁さんは「私が誘われる訳ないでしょっ!」俺は男に「嫁さんどう?誘ってみない?」男は「誘っても良いのですか?」俺は「良いよ。今夜一晩貸してやるよ!」話はまとまり、嫁さんは男と居酒屋を出て行きました。俺はもう少し、居酒屋で呑んでました。嫁さんと男が居酒屋を出てから、15分が過ぎた頃、嫁さんが電話が「貴方、本当に良いの?今、ホテルの前、どうなっても良いの?」俺は「あぁ。今日ゎ思い切り遊んで来なよ。」と言って、電話を切りました。そして、それから20分位がたち、俺は居酒屋を出て歩いていたら、知らない番号から着信、出てみたら「今、ホテルです。奥さんは今、シャワーに行ってます。旦那さんの番号は、奥さんに聞いて、電話しました。」内容は、本当にして良いのか?心配になったらしくて、電話してきたらしい。俺は頭のって、「何でもアリで、一晩良いよ。」と言ってしまった。それから、俺は家に帰りました。嫁さん達が、居酒屋を出てから、一時間半が過ぎた頃、再び嫁さんから着信。「貴方、知らないわよ。今は危険日、なんでもしていいって言ったらしいわね!妊娠しても知らないわよ。てか、もう出されたから、後には引けないよ。」俺は「もう出されたなら、何回出されても同じだろ?もっといっぱい出させてあげろよ。」嫁さん「…………」そして嫁さんは翌朝帰って来ました。開口一番「何回した?」嫁さん「4回。」俺は「全部中だし?」嫁さん「だって、貴方が何回でもしろっていったやん。」そんな会話で夫婦で大笑いでした。後に、その男と嫁さんは、何度も中だしで貸し出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態旦那
2022/11/15 12:10:44    (IdFhaARC)
酔いが冷めた翌日になって、ちょっとやり過ぎたと、反省はしました。嫁さんが、危険日だと言ってたので、心配もしましたが、結果、妊娠はしていませんでした。この後、何度か貸し出しもしましたが、危険日を避けた中だしをやらせました。寝取られ癖のある男の気持ちも、分かる気もしました。興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。