ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二日酔い、反省中

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/12 16:05:06 (kcnZOdJE)
鯵を狙ってのんびり釣り糸を垂れていたら、外道で鯛が釣れちゃうようなことありますよね。

鯵ばっかり食ってるので、正直鯛の良し悪しやら旨さなんぞよく分からず・・・同じく飲み慣れない高い酒用意したりで高くついて、結局得したのか損したのか判然としない。

コロナ8波を見越して、気持ち早めに学時代の同窓会・・・と言うか忘年会がてら仲間内の集まりしてきました。

初め渋谷と言われていたのですが「感染リスクが高い」「渋谷はもう分からん!」とオヤジ達らしい声が上がり、六本木が浮上。私は青春の思い出「神保町!」と声を上げたのですが完全にスルー(^_^;)結局六本木になり、神奈川県民の私はややビビりつつ、日程を調整。当日の昨日は朝からちょっと緊張しつつ、気合を入れて勝負服に高級時計で武装。

本当に会っていなかった奴については卒業以来。人数は20人程度と小規模でしたので、平時なら50人規模の会場借りましたが・・・意味ねー(^_^;)「コロナならもう掛かった」人が大半で、開始ギリギリまでマスクこそしていましたが握手、固まって話すの上等。東京は怖いとこずら(^_^;)

同窓会は割愛。半数は二次会移動になり九州居酒屋に移動。酔った勢いでナンパ試みるも失敗。そりゃ50代オヤジが代わる代わる3人も来ちゃドン引きだよなー(^_^;)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

更に半数で三次会「クラブいこうぜー」となり「みんな若いなー」と思ったら踊る方じゃなくて、ナイトクラブでした(^_^;)

グランドピアノの演奏のあるようなとこで、実はちょっと緊張してました(^_^;)
まぁ若く見える方だし、ロレックスで武装してきた。恐れることは無い!と内心気合を入れて飲み直し。すぐにもー愉しくて仕方ないモード(笑)たまーに付き合うそこらのキャバクラのお姉ちゃんとは、おもてなしが違うなーお喋りうめー

友人の形見のダンヒルのネクタイピン、気付いて貰ったのなんて初めて。ピンからネクタイ、ブランドの話になるかと思ったら、丸谷才一のエッセイ「無地のネクタイの通販」なんて云う方に話が流れ、彼の出生地の山形の話題、最上川、松尾芭蕉・・・その先は思い出せない位話題豊富。「と言えば」な話題でついて行けない女性に会ったのは久しぶりだー(笑)

残ったメンバーは未婚か、離婚済みか、離婚目前みたいな連中だったので、馬鹿みたいに盛り上がりました。ここまで来てゴルフの話するような奴は居ないのはホントに快適(笑)

気付けば閉店時間の1時。クラブに引っ張ってきた奴が半ば常連で、朝まで開いている寿司屋に私のお相手してくれた女性を引っ張り出してくれました。お楽しみタイム継続。

しかしおっさん揃い。2時を回ると一気にトーンダウン。今更帰れない私を残して、みんなタクシーに乗り合わせ帰宅。都内住まいいいなー

「またなー」と手を振り、振り返ると「〇〇さんどーするんですかー?」と残ったヨロヨロの女の子にきかれタクシー代押し付けられたことに気付きチクショーと思いつつ「帰れないからどっか泊まるよ。とにかく横になりたい。」と答えると「私ももうダメーついてっていい?」と棚ぼた。
タクシー5分、氷川公園近くのラブホに連れ込み。マジか!この部屋回転ベッドだぞ!(笑)ってかこのお城、学生時代に入ったことあるな(^_^;)30年以上このまんまかよ!

ベロベロ過ぎてセックス詳細不明。起きるとふたりとも裸、ゴム1個消費してました。綺麗な女の子だったので、思い出せないのが惜しい(^_^;)

なーんか偶然、高嶺の花が釣れてしまって、セックスしてきましたが・・・デート代は高く付いたし、セックスはよく覚えてない。美味かった気もするけど、好みの問題でビールで鯵フライの方が美味くない?とも思ったり(^_^;)

酔い覚めて目を覚ませば「なんにも覚えてない、ごめんなさい」とサッサと服を着られて物理的に逃げられ「まーそんなもんだよなー」と思いつつ、逃げられたことより軽くなったお財布の方が気になる私(^_^;)

青くなる様な金額では無いけど、一晩8万使ってしまったのなんて、10年ぶりくらいじゃないの?残ったのは二日酔いと女の子の名刺のみ。

財布に残ったクレジット明細見ると、洒落たもん食う気にもなれず吉○家で朝定を食って、交通費もケチるつもりで乃木坂まで歩いて地下鉄。横目に見える新国立が眩しかったですね(^_^;)

色々細かく見栄張ったなー
二次会までは仕方ないにしても、その先は完全に見栄だもんなー5万あったら、カブのレストア済んでたよなー
身体的にも経済的にも頭が痛い。
反省の一夜でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。