ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/30 16:34:34 (vrETIrs4)
私は40代後半です、旦那とは仲は良いのですがセックスレス状態です。
LINE交換してる彼がいて旦那の留守の時にLINEしてます、彼はバツイチで一緒に数回居酒屋に2人で行ってます。
今までは旦那が迎えに来たから彼とは進展が無かったけど前回は旦那の出張中に飲みに行きました。
彼には旦那出張中とは言わずに実家に泊まるから少し遅くまで大丈夫ってだけ話してありました。

やっぱり酔って来ちゃうと段々大胆になってくる彼。。
私も心の中では誘われたらなんて考えながら‥普段とは違うお揃いの下着で‥。

何時ものように旦那の愚痴を聞いてくれて時々彼の考え方等色々話してくれた。

一次会は海鮮料理が美味しい何時もの居酒屋で二次会は彼が行き付けのスナック。
何時もはママが居るんだってけどその日はママの旦那だった、やっぱり彼は酔って来ると下ネタ混じりでマスターと話も弾んでいた。
時折ソフトタッチする彼に私はドキドキしちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/30 17:59:47    (bOT79Yo2)
マスターと彼の二人にやられるのは時間の問題だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。