ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/27 15:41:23 (cUaoXQGP)
連日の残響続きでクタクタで心身共に
疲れきってた私。トボトボ歩き住んでるアパートへと…
コインランドリーに寄り作業着等々を手さげ鞄より出して入れ腰掛けてた。しばらくしてたら飲み会帰りだと思われるOL風女子が、入って来て、洗濯物を入れ腰掛けた。
洗濯終え志度してたら、「ドンッ!…」音がして振り返ったら腰掛け座ってた女子が、真横に寝崩れ落ちられた。思わず近寄り声をかけるも…身体を揺さぶったけど無反応。どうしょうか?辺りを見回しながら誰か来ないかな?ってだけど…しばし様子見したけど…誰も来ない感じだったし私自身疲れきってたし寒かったので
放ったらかし知らんぷりして置き去りにしょうと出たのですが、ちょっぴり気になって戻り、再び声をかけ揺さぶったけど…
益々深い眠りついてたかのようにピクリとも反応なかった。
「こりゃ…完璧な泥酔状態だなぁ!…」って
呟きながら、仕方なく洗濯物と一緒に女子を抱えながらアパートへとなんとかしてたどり着いた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。