ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/16 11:36:28 (In0h7n5A)
連れとスポーツ観戦した帰り、泥酔され爆睡されてたお姉さんをヤッちゃいました。
終電ってこともあってかもだけど、お姉さんだけしか居なかったことも幸いだった。座席に背もたれかかるようにされてれました。
しかも股広げてスカート越しに下着が丸見え状態でした。
連れ思わずスマホ片手にパチッ!っと撮り続けるなか、そおっと近づいて声かけたけど
反応がなかった。連れも寄って身体を揺さぶったけど…。
ちょっとばかりと思わず衣服越しでも分かる
デカっ膨らみにタッチしたけど…
調子乗って連れが、ぎゅっと掴んで軽く揉んだ。やり過ぎだと思いきゃ、微かに身を動かしただけだった。
「こりゃ…そっとやことで起きゃしない!気づかれないだろう?」って思い込み
お姉さんをそおっと座席に寝かせ、下着を下ろしチンポを擦りつける様に挿入させようとしたが、さすがに乾いてたので指で弄り舌で舐め刺激しました。感じて喘いでたけど…
徐々にプッっ…濡れ確認しつつオマンコ目掛けてチンポを挿れました。めちゃ暖かく気持ち良かった!無意識ながらも腰を前後に振り続けに合わせるように感じて喘がれてました。次の駅近くになり見張ってた連れが
「乗って来る人がいる!…」って声かけられたけど、まだ物足りなさ感じてたのでハメ続けた。「ヤバい!ヤバイぞ!…」って連呼され、慌てるようにして抱き抱え隣へ乗り移った。「マジかよ!」って驚き声上げ表情される連れを横目に、抱え上げたまま突き続けました。そんなことがあってもお姉さんには気づかれることなかった。移った座席に寝かせて間もなくお姉さんの中に射精した。代わるようにして連れもハメました。たっぷりと流し込まれてるオレのザ-メンまみれオマンコを避けるようにして、後ろからチンポを挿れる連れでした。お姉さんには気づかれることなく通り過ぎ駅で降りました。終わった後始末はちゃんと衣服を整え着させました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。