ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 10:27:12 (2EveoiaI)
数年前の話ですが、
当時付き合っていた帰国子女JDのアスカは、普段は少し見た目がかキツく取っ付き難いイメージ(身長が173あってモデルしてたからかな?)

ただ酔っ払うと、めちゃくちゃ甘えん坊のドスケベでした。
青姦はもちろん、NPNB渋谷散歩、リモコンバイブで渋谷散歩、ハメ撮り投稿など、なんでも受け入れその度にエロくなっていくのがわかりました。(会う時はいつもミニスカでした。)

それである日、渋谷で飲んでいい感じに酔っ払ってきた所で、今日は堂々と人に見せつけようって事で某サイトで人を募集。最初は流石にそれは恥ずかしい…と言ってましたが、酒の力もあってか3人の方に見てもらえる事に。

居酒屋のトイレでNPNBになってきてもらい、松濤の方にある公園へ移動。
来てくださった3人は20~50代とバラバラ。
3人が見ている所で、服を捲りあげM字にさせジックリと見ていただいていると、何もしてないのに乳首はたってるわ、アソコはビショビショなのが分かりました笑

見ている方達には、せっかくなので思う存分触ったり舐めたりしてもらいました。そしたら外なのに何回もイキまくって、何回も潮吹きして汗とヨダレと愛液でアスカの体はベタベタのビショビショ笑

私はその姿を見て大興奮でした。大興奮し大満足になった私は1人ずつに、それぞれ15分障害者用トイレで好きにしていいよ?と言うと最初アスカは戸惑っていましたが、イキすぎて足腰に力入らずそのまま障害者用トイレに連行。笑

計1時間ぐらいでしょうか。私はタバコ吸ったり残ってる方達と雑談したり、ビール飲んだりして待ってました。
全員が終わり(終わり次第帰宅してもらいました。)障害者用トイレに行くと、そこには普段の姿からは想像つかないアスカがいました。
無数のキスマーク、足首まで垂れてる愛液と精子。顔射されたあとやオシッコをかけられたあとが…。
この時ほど興奮した事はないと思います笑

何されたのか聞くと、目の前でおしっこさせられたり、飲まされたり、生入れ中出し、口内射精や顔射、アナルまで。おしりは真っ赤になるほど叩かれた痕がありました。特に50代の方が短時間で3回も精子を出したと聞いた時はビックリしました。

その後何回か募集をかけ同じような事をしましたが、最初の時ほど興奮しなくなりやめてしまいました。

その後、数年ほどお付き合いしてましたが、今はお互い別の相手と結婚しました。
ただ今も年一ぐらいでは飲みに行ってます。

もっと聞きたい方はコメントや感想お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/09/05 13:15:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。