ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/31 13:22:19 (WgE17CSO)
週末に職場同僚らと行った帰り、自販機に寄りかかりながら嘔吐を、繰り返してる女性を見かけた。知らんぷりして通り去ろうとしてたら、凄い勢いでハクションされすぐさま、「おええっ…うえっ…」大嘔吐され崩れ落ちた。ピクピク微妙に動きながら、しばしてピタリと止まった。慌てて近より声かけたら、
顔を上げられ目を合わすなり、しがみつかれた。完璧な泥酔状態だった。美しき顔立ち女性だった。ブサイク女性だったら、思いっきり身体ごと、地面に投げつけて叱責し去るつもりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/04 13:19:50    (Wxi6mv5G)
ゲロチュウ?(・・?)
3
投稿者:山村崇
2022/09/01 13:23:39    (VosCC49e)
「大丈夫ですか?…」って背中を撫で擦りながら抱え上げ歩いて目に止まったラブホへと
連れ込みました。ベットへ寝かせたら眠りにつきました。しばらくしてうっすら目を覚まされ俺の方をじいっと見つめられてました。ゆっくりと優しい言葉をかけながら彼女の元へ近より、抱き寄せ唇を重ねました。拒絶されると思いきや
すんなりと
ことが進みました。

2
投稿者:(無名)
2022/08/31 15:15:10    (y0eW.iTU)
いくら美人さんでもライブゲロ女はなぁ~。

テイク、アウトします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。