ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の初めての男性

投稿者:なつみ ◆CNKs1BaYyQ
削除依頼
2021/12/18 15:04:03 (wZ87P.cM)
私はNHになってまだ浅いのですが私がまだ男のころ初めて男性に抱かれるきっかけはあるお風呂屋からの帰り道に居酒屋さんに入って一人で飲んでいた時にたまたま入って来た30代ぐらいの方が私の横に座って飲みはじめました。その内にその男性と話しがあい終電時間が過ぎてしまいそうこうしている内にその男性の家で飲む話しになり私は酔いもあり男性の家に行きました。その内男性の勧めお酒を飲むと私は酔い潰れて男性のベットで寝てしまいました酔いが覚めめ気がつくと私は手足を縛られ裸になっていました。私はそのまま男性のされるまま一夜を過ごしその内私男性を受け入れるようになりました。それから何度か連絡がありそのつどセックスをしたある日、私心の内をその男性に話しますとその男性は次から私に女性の下着と服を着させて私を女性のように接してくれるようになり私にNHにならないかと勧めしてくれて私もその言葉に従って今に至ります
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。