ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/11 21:16:25 (gM16CtiK)
仕事で残業があり終電で帰った時です。
私は自宅の最寄駅に着き自転車置場に行きました。
自転車置場はなかなか広く、私は置場を覚えやすい1番奥に駐めてました。
自転車の近くまで行くと自転車置場の壁に女性が膝を立てた状態で座って寄りかかってました。
私は「大丈夫ですか?」と声をかけました。
すると酒の匂いがし酔い潰れて眠っているみたいです。
揺すっても反応がなく身元を確認するにもカバンを漁る勇気がないので駅のベンチに寝かせようと思いました。
女性を運ぼうと女性を見ると顔は可愛くタイプでミニスカートで座っているので淡いピンクのパンツが見えてます。
私は起こさないように女性のスカートの中に手を入れパンツに指を掛けゆっくりと脱がしました。
その後は女性の顔とマンコをスマホで撮りキスをして駅のベンチに寝かせました。
もうちょっと何かしたい(胸揉みや中出し)気持ちはありましたが起きたらまずいのでやめました。
女性のパンツは持ち帰って今でも抜いてます。
私に彼女ができるまでお世話になりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。