ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/26 22:51:54 (r48pQ13o)
彼と別れて久しぶりにぼっちのクリスマスイブ。
とりあえずお一人様で晩御飯でもと思って駅の方に行く途中でお友達(女の子)とばったり。
彼女も一人のイブだったと言うことで一緒に居酒屋へ入ったのがたぶん19時頃。二人でワインやらチューハイやらを閉店時間になるで飲んだので、かなり酔っていたみたい。
結局二人ともすごく酔っていてその後のことは二人とも覚えていなくて、気がついたら、お友達の代わりに男の人とホテルの部屋にいました。
すごく焦って、事情を聞くとお友達とふらふら歩いているところを男性二人で声をかけたら、私たちの方からホテルに誘ったらしい。過去にも経験あるので、たぶん本当。
さすがに四人で一部屋は無理なので、二組に別れて同じホテルに入ったみたい。後でお友達に聞いたら、同じことを言ってたので、やっぱり本当みたい。

ホテルに入った後のことを男性に聞いたら、もちろんえっちしたとのこと。そりゃそうだよね。。。
しかもかなり乱れてたらしく、恥ずかしい限りなんですが、いろんな体位で求めたらしく。。。私らしいと言えば私らしいんだけど。
男性がびっくりするくらい何度も求めてしまったらしいです。

お友達はと言うと、これまためちゃめちゃにしてと言ったらしく、何故かストッキング破れたり、下着が壊れたり。。。これまた彼女らしい。

こんな二人ですが、今日は二人で反省して、神社に恋の成就をお願いしてきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。