ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/30 08:44:59 (tKRGfiWd)
あれは、3年くらい前のことです。

うちの店に偶然幼馴染が来ました。久しぶりで思い出話に花を咲かせ、私は人妻ですが、デートすることになり、初恋の相手だった。と告白され、何故か?マッサージをしてもらい、そこから体の関係を持ってしまいセフレとしてたまに遊んでいます。

その年の年末に、仲の良い数人で、飲みに行こう。と話になり、迎えに来てもらって合流すると私女1人 幼馴染み含めて男3人の4人でした。

わりと近くに住むメンバーばかりで、久しぶりに飲んではしゃいでしまいました。

かなり飲みすぎた私は、帰りに車に乗せてもらって告白された彼の運転の車で、あとの二人といちゃつきはじめてキスして胸を、愛撫されていました。酔うとエッチになるし、キス魔になり、甘えはじめる私とこのシチュエーションに興奮する彼ら。彼らのスラックスをおろし、一人は手で握り「シコシコ」手を動かして、もう一人のモノには、しゃぶりついて「ジュルジュル チュパチュパ」と夢中で舐めてました。
ふたりとも飲んだら出ない。と、言いながら、
幼馴染みにいきなりしゃぶられて興奮したのか?順番に、タップリ口にだしました。

私も凄く興奮して服も乱れてたけど、そこで終了。一人ずつ送り届けて、最後が私。

車が止まったので、今日は、ありがとう。と、降りようとしたら、家じゃないやん。

家から少し離れた山際の工場の駐車場。
彼は、後ろのシートに来て、私を抱きしめた。
ワンボックスの車は、広くてそのまま寝かされ、激しくキスされた。
二人の精子を飲み込んだ唇に舌をからめてくる。私は酔ってるけど彼はシラフだから。

そのまま服の中に手を入れられ「あぁっん……あぁっ……」声なんか我慢できない。
本脳のまま感じてしまう。
「ホテルでシャワーしたいから」って感じながら何とか言ったら
「あんなん、見せられて我慢できるか。ここまでエロいてビックリや。早くいれさせよ。」と、下着を脱がされ、そのままいきなり「ズブッ!」と、挿入された。

彼はかなり興奮していたのかカチカチで、奥をズンズン刺激する。
どんどん激しくなり「あっ…奥にあたる。凄い 凄い 気持ちいい あぁぁぁぁぁぁぁっ………」と乱れてしまう私 車の中に「ピチャピチャ ビチャビチャ パンパン パンパン」とイヤらしい音と私の叫び声のような声が漏れる

彼は私の何度目かのアクメと同時に我慢せず、そのまま私の中にぶちまけた。

凄く興奮したけど、終わってから「ごめん。」って謝られた。

私は、酔ってるから、謝られても気持ち良いしか思ってなくて、まだ、お掃除フェラしてあげた。

その幼馴染みとは、セフレになり、今もカーセやホテルでの密会をたまにしています。

ただ、あとの二人とは、顔を合わせても挨拶だけしかしません。
そのうちの一人は、はじめは頻繁に連絡来ていて飲みに行く話になりましたが幼馴染に相談したらしく「やっぱり、まずいよな。浮気は」と、言っていたらしく行かないまま連絡もなくなりました。

幼馴染みは、私とセフレであることは、彼らには秘密にしているそうです。

それ以後、コロナ禍もあり、飲んでこんなふうになることは、全くありません。

でも、また動けるようになれば、こんなシチュエーション良いな。と密かに妄想している私がいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。