ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/02 16:11:26 (MTu/pznu)
友達6人でオンライン飲み会をしてたら「物足りない」と言い出した友達が「家で続きを
しよう」と言い出して私も友達の家に行きました。
8時に集まったのは私とK美の女2人と男3人の5人でした。
飲み始めて10時ごろにはみんな久しぶりだったので酔っぱらって
いました。
私は眠くてテーブルの横でうつ伏せになってウトウトしながら4人の話を聞いて
いると男3人はK美と話していましたが段々下ネタばかりになっていました。
K美も困ったのか「私よりゆき見てみなよお尻プリプリだよ」と話を私の方に
振って来て男3人も「言われたらそうだな」「ほんとそそられるな」「由紀寝てるから
触ってみなよ」「えー大丈夫かな」と言いながら誰かの手がGパンの上からお尻を
撫でられています。
私は面倒臭くてそのまま寝たふりをしていると手はお尻の上を動いていました。
K美も男に足を撫でられている様で「やめてよくすぐったいよ」と言ってるのが
聞こえています。
「足奇麗だよつるつるだし」「嫌だって言ってるでしょ」と言ってるのが聞こえていました。
私もお尻を撫でてた手が太腿からお尻に向かって撫でられていました。
私が寝てると思ったのか段々手がGパンの上からと言っても
太腿からお尻の中心を撫でる様になっていました。
K美も男2人に触られているみたいで段々息が荒くなっているのが聞こえたら「こっち
行こう」と2人に起こされて隣の部屋に連れて行かれた様でした。
私もこのままだとまずいと思い向きを変え横を向いて見ました。
一度離れたと思った手がお尻りを触ると中心の所を撫でたり押したりされて少しあそこが
熱くなっていました。
それが分かったのかGパンのボタンを外してGパンとパンツが一緒に脱がされて
急にお尻が涼しくなっていました。
後ろの男がゴソゴソ動いてズボンとパンツを脱いだのが分かりました。
後ろを向いた私にうしろから密着してきて手がまんこを撫でられ濡れているのが分かって
しまいちんこをまんこに着けて何度か擦られてちんこが入って来ました。
ちんこを出し入れされて私も声が出てしまいました。
隣の部屋からもK美の声が聞こえて来て2人にされてるのが分かりました。
それから男達に私達は交代で何度もされてしまいました。
オンライン飲み会で止めれば良かったと後悔しましたが気持ち良かったから
まあしょうがないのかも。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みき
2021/07/31 18:57:42    (EtYl.G/7)
単独女性ですが私も参加してみたいなぁ
是非よろしくお願いします
私車無いので?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。