ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/17 22:34:18 (zezPvniC)
久しぶりにパート先の有志の飲み会に行きました、大勢はダメなので4人女は私と友達両方とも40代で男は20代のバイト君2人。
久しぶりのお酒のせいもあり結構酔ってしまった私。
前半は雑談だったけど酔いも回ると下ネタ混じりの会話と途中から太腿辺りを触られるように。。
最初のうちは外側を触っていたんだけど段々と内側の際どいところを撫でられて凄く恥ずかしかった。途中でトイレに立ってトイレから出ると彼が廊下にいてこの後別の店に行かないって誘われて思わず頷いてしまった私。
店を出た後コンビニに行くと彼がいて歩き出すと彼の手が腰に、暫く歩くとここアパートだよって彼の部屋に入るなりキス。。
手慣れた手つきで服を脱がされ彼の手がシーツに伸びはと耳元でやっぱり濡れてるって囁くんです。凄く恥ずかしかったけど何故か吹っ切れみたいに舌を入れると彼は吸ってくれた。彼に身を任せるとそのままベットに…。
彼の手が私の右手を捕まえると股間に持っていく、もう硬くなってるモノを優しく握って口に咥えた。
彼も私の両方の胸を優しく愛撫してくれた、慣れた手つきでの愛撫に身体が段々と火照りだし喘ぎ声もでてしまうように。
我慢しようと堪えたけど我慢が出来なかった。
反り返った彼のものが私の中に入ってきた最初は入り口を擦るみたいに焦らすんです。
自然と腰を振ってしまい入れてって頼むと生で良いのって意地悪ぽく言うのです。
お願い入れてってお願いするとやっと反り返ったものを入れてくれた。
旦那とでは当たった事のないところに当たると凄く気持ち良かった、彼はそんな私を見ながらここ良いのってゆっくり擦り当てるんです。あっダメそんなにされたらって思った瞬間小刻み痙攣しながら逝ってしまったんです。そんな手相を見て同じところをまた擦り出すからダメ・ダメって言うけどどんどん責めるんです。
今まで感じた事のない位な快感でまた小刻み痙攣しながら逝ってしまったんです。
そろそろ出そうだけどって彼が耳元で囁くんです、中に出しても大丈夫って言われ思わず頷いてしまった。
彼はじゃあ中に出すねって言うと今までより早く動いて私も彼の動きに合わせて腰を振ってしまい彼と一緒に逝きました。

その後は旦那に嘘ついてパート帰りに彼のアパートに通うようになってしまいました。

今までやった事のない体位や大人のオモチャを使われて何度も何度も続いて逝かされてしまうように。。

段々と彼の指示を拒まなくなってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:40代バツイチ
2021/06/28 04:12:18    (Wz95zrbl)
私も同様な体験をして、離婚。今は風俗で働いてます。
彼には結局フラれて、子供も1回おろしました
いろんな事を教わり、今ではお尻も感じます。
お客さんに持ち帰りされて朝までする事もあります。みんな凄いテクと言って褒めてくれるけど、ほんとは淫乱女と言って虐めて欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。