ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の彼氏と

投稿者:ちっぱい ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/12/12 00:54:27 (CEZuqdWr)
友達3人で家飲み女子会をするつもりが一人彼氏を連れてきて、このメンバーでもよく飲みに行くので気にせず彼氏も入れて4人での家飲みになった。
ちなみに私と家主は彼氏無し、ちょっと淋しい(笑)


みんなだんだん酔ってきて、ナゼかエッチな話で盛り上がる(笑)
せっかく彼氏がきてるので、普段どんなエッチをするの?とかちょっと変わったエッチはとかは?と色々聞き出しカップルを弄って遊んでた。


そのうち彼女の方が酔いつぶれ寝てしまい、そこに家主が毛布をかけてあげてた。
こたつに戻ってきたが自分も少し眠いようで、うとうとしながら巨乳をテーブルに載せてるのがエロい。
その胸の谷間を彼氏がじっくり見てる、分かりやすい人(笑)


まったりしてる中で私はタバコを吸いに外に出ていったら、少しして彼氏も吸いにきた。
エロ話の続きをするなかで家主の巨乳をじっとり見てたことを指摘すると苦笑い。
私のことを顔が綺麗だとほめてきたので、何それ!と笑っていたら突然キスされてしまった。
酔ってたのもあって久しぶりの感覚にうっとり、友達の彼氏と言うことをすっかり忘れた。

逃げない私にディープキスしながら彼氏がニットの上から胸を触ってきた。
私の小さいでしょ!と笑って言ったら、大きさじゃないよと言って彼氏の手がニットからインナーに入ってきて乳首を弄ってきた。

そうしてキスされながら悶えているとニットとインナーを捲り上げられ乳首を吸われてしまって、舐められ舌で転がされてるのがすっごく気持ちいい。
声が出そうになるのを抑えて口に手をあてていたら彼の手がスカートの中へと、ショーツの上からアソコを撫でて弄ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちっぱい ◆WpzznM0XEY
2023/12/15 14:24:29    (8.2Ka.Ww)
つづきになります。

彼氏のオチンチンを舐めながら、私は噛んでもらった乳房の歯形を指先で触っていました。
凸凹の感触とそれに触れるとピリピリと痛みがあり、それだけで興奮してアソコまでピクピクするように気持ち良くなってました。

もうエッチしたくて彼氏のオチンチンを入れてほしい!と思って、頬張るように咥えながら舌で先っぽ部分を一生懸命に刺激して舐めながら手をしごくように動かしました。
すぐに彼氏のが大きくなってくれたので、私はぬるぬるのショーツを脱ぐとスカートを捲ってアソコを見せて照れながら、欲しくなっちゃった(笑)と言ってしまいました。

彼氏がお尻をむけるように言うので私は手すりに掴まりお尻を突き出すようにして立っていました。
私の腰を掴むようにすると彼氏がオチンチンをアソコをつつくように押しあててきました。
期待して待っていると一気に私のお腹の奥まで挿入されてしまいました。
久しぶりの挿入でしかも急に全部入れられたのでちょっと苦しかったのですが、中を擦るように動いてくれたのでとても気持ち良かった。
それでももっとしてほしくて、いっぱいして♪とお願いしたら、激しく腰を打ち付けるようにしてアソコを貫かれるような気持ち良さに私は5分も待たずにいってしまいました。
今まで感じたことがないくらいの快感に脱力してまた座りこんでしまいました。

あまり外にいても、という事で部屋に帰ると友達二人はぐっすり寝ていました。
また彼氏とエッチがしたいなぁ、と思ってもさすがに寝てるとはいえ友達の前では無理と諦めていたのですが・・・ちょっとキスしたり触ったりイチャイチャしてて、69してたら・・・我慢できずに騎乗位で一回してしまいました。
あまり激しく動けないのですが、バレないようにしなきゃいけないと言うドキドキ感と乳首を痛いくらいに捻りながら弄られたので興奮して気持ち良くいけました。

私ばかりが気持ち良くなって彼氏はいけなかったのですが、また今度埋め合わせすることにして怪しまれないように別々に離れて寝ました。
もちろん彼氏は彼女とくっつくようにして寝てしまいました。
6
投稿者:(無名)
2023/12/15 13:05:42    (UjLVcT8J)
青春って感じがいいですね笑
フェラだけで終わったわけじゃないよね。。。ぐちゅぐちゅになったおまんこのその後をぜひお聞きしたいww
5
投稿者:ちっぱい ◆WpzznM0XEY
2023/12/14 18:07:02    (ERMFcyDK)
こんばんわ、興味持っていただきありがとうございます。
(≧∀≦)ノ

もう少し続きあるので、バイトから帰ってきたら載せます。
4
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:45:04    (m.gE0Lhh)
めっちゃ興奮します!
その後の展開とか今どんな感じになってるとかあったら教えたらしいです!
3
投稿者:ちっぱい ◆WpzznM0XEY
2023/12/12 02:22:09    (CEZuqdWr)
ごめんなさい、書いているうちに我慢できずに思い出しオナをしてました(笑)

つづきです。

私の濡れたアソコを弄るのに手がショーツの中へと入ってきて、彼氏の指が私のお腹の中を弄ってきました。
お腹の中で動く指がじゅぷじゅぷと水っぽいエッチな音をさせながら刺激してきて、さらにお腹の中と同時にクリトリスも捏ねるように弄られてました。
上では乳首を摘ままれたり捏ねられたり、乳輪から乳首へと舐められ吸われてました。


だんだんいきそうになってきた私はもっと刺激がほしいと思い、私の胸を責めている彼氏の頭を撫でながら、噛んでほしい!とお願いしました。
すると彼氏はクリトリスを刺激するリズムに合わせながら乳首を噛んでくれました。
もっともっとやってほしいと思った私は、もっと噛みついて!とお願いしていました。
私の期待に応えるように乳房を強く吸い込むようにしながら彼氏は歯形が残るように強く噛んでくれたので、私は強い刺激と共にいかされてしまいました。


アソコがビクビクする感覚に浸りながらその場にへたり込むんで、興奮してはあはあと息をする私。
目の前には彼氏のスウェットパンツの盛り上がりがありました。


私は無言で紐を解くと彼氏のスウェットパンツを下ろしさらに下着も下ろしてしまいました。
目の前にあらわれた久しぶりに見るオチンチンはとても大きく強そうに感じました。
先っぽを舌で舐め回してから唇を這わすように咥えていきました。
十分大きかった彼氏のが口の中でさらに大きく固くなった感じで、それを舐めながらえずきそうになるくらいまで喉奥まで飲み込んで、奥までいったら抜きながらまた先っぽを唇で食むようにして。


はじめのうちはゆっくりと動いていましたが、彼氏が腰を引くようになったのでペースを上げて私は激しく頭を動かすようにしてオチンチンを刺激してあげました。
そのうちに彼氏が出そうだと言うので先っぽを舐めるように食みながらちゅぽちゅぽと吸うようにして口の中へと出してもらいました。
全部出してもらってそれを飲み干すと柔らかくなったオチンチンを咥え、先っぽを舌先で舐めながらちゅうちゅうと残さず吸いとりました。
2
投稿者:(無名)
2023/12/12 01:34:35    (YIpM7pwH)
他人のものとって食べると背徳感が混じって美味しいから、なんども思い出し~オナ
ちっぱい続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。