ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/07 17:26:22 (5N9xvHGP)
取引先で大きな商談が成立して、直属上司は元より今回の案件で携わってくれてた社の面々から労い誉め言葉をかけられて、有頂天になってた私。遅くまで私に付き合って携わってくれてた女子社員に、お礼を兼ねて飲みに誘った。当初は控えめだった彼女でしたけど、私が進めもあってっかぐいぐいと飲みっぷり様に、私も負けず劣らず飲み交わした。
いつ時か頃に、店員よりお声がかかった?
頷きながら支払い済ませて店を出た。泥酔状態の彼女を抱き抱えながら、フラフラ歩き
着いた先がラブホでした。ベットへ横たわり寝てる彼女。しばらくじっと突っ立って見てたら…
彼女の元へ
綺麗なおみ足をさわさわ触って撫でたら
ピクッ…っと反応させられ、とっさに手を引いた時に、虚ろ目ながら彼女と視線が重なった。
平謝りする私に笑みされ「いい…ょ」って言葉をされ(私の思い込みかもだけど?)
彼女に重なり唇を合わせた。
そこまでは微かに覚えているんだけど…
あまりの気持ち良さで生中だしてしまった。
彼女には必死に平謝りしたけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一兵太
2023/11/23 19:26:03    (ihmJjttq)
久しぶり投稿します。あれから、彼女を社内外と云わず
肉便器としてました。取引先や得意先等々の営業へ出掛け廻った帰りに、互いに都合が良く合流したなら、声かけ誘って応じてくれたなら
ヤってました。。当初は、屋外での求めに抵抗を感じられてた彼女でしたが、回を重ねるうちに慣れたのか?嫌がる様もなくなりました。しかしながら彼氏持ちってことが最近になって判明してもあり、彼女から彼氏に怪しいと疑われ気味だと話され、しばらくは様子見ってことで距離をおいています。
6
投稿者:一兵太
2023/10/11 15:21:42    (xyAYnuZG)
内便器扱いなんて思ってもいませんけど…
彼女を狙ってる男子社員は確かにいます。
なかにはエッチ目的だけで隙あれはモノにしたいと考え思ってるヤツもいると思います。
そんなヤツらには彼女を取られたくない!
責任逃れはしたくない気持ちは確かにあります。仕事終わったら、誘ってみようかな(笑)
5
投稿者:TS
2023/10/10 19:55:07    (3oZbU.J6)
要らないんなら、私が肉便器に使っちゃいますよ~。
一兵太さん(笑
4
投稿者:一兵太
2023/10/10 15:16:24    (CVexN2Da)
可愛い~って感じかなぁ!スタイルもソコソコだしね(笑)
けど責任とって下さい!って言われても
ある意味、どうしょうもないでしょう?
彼女にも隙があったし、嫌なら拒絶するでしょ?

3
投稿者:**** 2023/10/09 11:49:12(****)
投稿削除済み
2
投稿者:TS
2023/10/08 12:17:55    (PwggcDjJ)
女子社員の女の子、可愛いですか?
責任取ってあげれば?(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。