ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/18 13:39:25 (T8.XAR.G)
30代半ばの頃、泊まりの出張で、1人バーで飲みに行ったら
昔一緒に働いていたリョウコ(20代後半)と5年ぶりに偶然
再会しました。同僚の頃は、少しやんちゃな感じでしたが、
結婚して会社を辞め子どもさんを出産して落ち着いた雰囲気
で大人っぽく色気のある女性に変わっていました。
「今は離婚してバツイチ。今日は子供を母に預けてきたの。
今日は思いっきり飲みたかったから、一緒に飲む人がいて
くれてよかった。今夜はじっくり付き合って」
と本当にガンガン飲んでいましたが、きっとなんか嫌なこと
でもあったんだろうなという雰囲気もあって昔のよしみで
愚痴でも聞いてあげようくらいの感じでした。かなり遅くなり
リョウコはもう半分眠っていました。自分は、ホテルに帰る
途中で、リョウコをタクシーに乗せて帰ろうとバーを出ようと
すると店長が、こんなになったの初めてで心配だからちゃんと
連れて帰ってあげてくださいと言われ、そのままタクシー
に乗せるのも気が引けたのと、このままリョウコで楽しもうと
ホテルへ連れて行きました。ベットへ寝かせると、「連れて
帰ってくれたの?やっぱり優しいね」と寝ぼけながら言葉
を発しましたが、そのまま眠りました。自分は、とりあえず
シャワーを浴びて、落ち着いてから、リョウコの横に寝ました。
キスを軽くしても反応がないので、舌を入れて口の中を掻き回し
ました。服の上から胸を触ると、うーんと言いながら手を
回してきました。その勢いで着ていた服とブラジャーまで
脱がしました。胸を触り乳首を舐め回すと感じていたよう
ですが、抵抗はありませんでした。調子に乗った自分は、
リョウコの履いていたジーンズを脱がすとパンティは前だけ
隠れるヒモパンで、脱がさない方が興奮するのでそのまま
クンニしました。汗か尿か分泌液かはわかりませんが、
おマンコはダラダラと濡れまくっていて、すんなりと挿入
できました。寝ているので、体位は自分でリョウコを
動かさなければなりませんが、正常位から対面座位から騎乗位
からバックとひと通り楽しみました。最後はさすがに中出しは
控えて、ふとももの上に出しました。30分くらいして、横に
いるリョウコを見てると、なんか同僚として働いていた
人とこんなことしてることにまた興奮を覚えて、
今度は寝ている背中越しに、横から挿入し、最後は、
リョウコの口の中に出しました。当然、寝ているので
口から精子がダラーと流れ出るのを見て興奮して、今度は
自分の手でしごいてリョウコの顔にかけました。
朝になって、リョウコが起きても、誰と何をしたのか
確認できないように、リョウコが起きる前に荷物をまとめて、
チェックアウトの準備をしてロビーで見張っていると、
用事があるのか(多分子どものこと)慌ててホテルを出て行く
姿を見届けて、もう一度部屋に戻り、チェックアウトしました。
それからリョウコから連絡もなく会ってもいません。ただ、
もし、あの状況をリョウコが作り出したのなら
お互いにWin Winだったのかなと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。