ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/10 03:41:37 (OiCR8lhr)
夜10時頃コンビニの壁にしゃがんでいるスーツ姿のOLがいた。
会社の飲み会帰りだろうか、かなり酔った雰囲気で真下を向いていた。
髪の毛で顔がよく見えなかった。
脚が90度開いてパンツが丸見えだった。
通行人がみんな振り返っていた。
気になって引き返すと、1人の男が声を掛けていた。
OLの顔と下半身を交互に見ながら話し掛けていたが反応が無いようだった。
男はスマホで電話をしていた。
すぐに10分を過ぎた頃、男の前にミニバンが止まった。
後ろのスライドドアから仲間らしき男が出てきて、2人で話し掛けていた。
反応が無く2人の男がOLの両脇を抱えて立ち上がらせた。
そのまま両足を引きずりながら車の方へと歩き始めた。
通行人は沢山いたが、誰も疑わず仲間だと思っていた。
後部席の真ん中にOLを座らせスライドドアドアを閉めた。
発進したが数十メートル先で、すぐに停車した。
運転手の男が車を降りて近くの側壁に立ちションを始めた。
車窓は色ガラスで暗かったが、モニターの明かりで車内が薄ら見えていた。
その間、両サイドの男がOLの下半身を覗き込み何かをしていたがドアで見えなかった。
運転手が車に戻ると後ろを向き、後部席の男が何かをしているのを見ていた。
途中運転手が後ろへ乗り出し、手を伸ばして何かをしていた。
そのまま後部席へズレ落ち、その後はドアでほとんど見えなかった。
OLは真下を向いたまま意識が無いようだった。
男が運転席へ戻ると、すぐに車を走らせ街中へ消えていった。
人通りの多い場所なのに、誰も気が付いていなかった。
余裕の常習犯だろうか!?
あのOLはどうなったのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2023/09/12 13:43:55    (lDuTuLWj)
恐らく場所を移して肉弾パーティー。
因みに取引先の事務員さんが金曜日に大学時代の友達
と女子会だと帰って行ったそうです、月曜日に無断欠
勤なので家に電話すると金曜日から帰って無いとの事
でした、数日後に自殺したけど一命取り留めたが精神
的にアウトだそうです、遺書が有りその内容が友人と
別れてコンビニで水を買ったまでは覚えて居て途中で
両脇から胸や股間を触られて居て言葉を発した覚えは
有るが次に気が付いた時は何処かの部屋のベットの上
で7~8人暴行されて居た、数回他の男も来て延べ人数
は20人は下らないと思うと、全て避妊無しで其のまま
中に出されたので丁度排卵予想日前なので誰の子だか
判らない妊娠をする筈、〇〇さんにも申し訳ないので
「ごめんなさい」と有ったそうです。
新聞にも載らなかったけど、地元の会社社長の息子で
敷地の離れの息子の部屋が現場でベースを弾くからと
防音室だったそうで、13歳の未成年から40過ぎの先輩
など32人だか逮捕・補導されました。当然会社は倒産
して社長一家は夜逃げしてその他の輩はクビや退学と
制裁されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。