ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 01:25:38 (X/YWXb7R)
22歳OL独身入社2年現在彼氏空期間半年セフレ空期間1ヶ月です。

元彼と別れてすぐにセフレを作りました。

ちなみに元彼は、同級生で高三から5年付き合ってた彼で

体験男性オンリーワンの彼でした。

ひどい仕打ちを受けて別れました。

その腹いせと言うかどうにでもなれ見たいな焼け糞な気持ちで

SNSで拾った中年男と会ってすぐにホテルに行き身をゆだねました。

その男は、40過ぎの×1で肉体労働者、会ったその日でセックス空

期間三ヶ月でケダモノ様に犯され続けました。

40過ぎとは、思えない程性欲の塊でした。

その日から毎日誘われて、でも週に1回と決めて・・・

そうでないと私の身体が持たないし・

でも最初のうちは週一で我慢してくれてたてど

週二になり週三になり身体を壊して別れました。

病み上がり後会社の慰安会に参加、少しお酒を飲みましたが

すぐに酔い早々に女先輩既婚者28歳に介抱してもらって部屋で

休んでいました。

同室に成った先輩にタオルケットを掛けてもらい横になってる

うちに眠っていました。

部屋の電話が鳴って目がさめましたが同室の先輩に二次会の誘いの電話の

様でした。

その先輩が、「二次会に呼ばれたから行くけど大丈夫だね?」

私は、 「はい、大丈夫です、ありがとうございます。」

私は、再び眠りに着きました。

それからどれくらいの時間が経過したのかわかりませんが

部屋のドアの開く音で目が覚めました。

先輩が帰って来たと思い見ると先輩と男性社員が三人入って来ました。

先輩と三人の男は、「気分は、どう?だいぶ良くなった?」

先輩がAさんごめんAさんのスマホ宴会場で落としたみたいで拾って

もらった人この人達なんだけど触ってたらロック解除されちゃて

悪いとは、思ったけどギャラリー見たんだって!」

男性社員1号「凄いねAちゃん綺麗な身体してるよ!」

男性社員2号「画像と動画Aちゃんめっちゃエロいよこんな性癖あったんだ!」

男性社員3号「ごめんこの4人みんな画像もらったから」

そのうちの男性社員2号のスマホに私と中年男とのセックスシーンが

映し出されて私の酔いも吹っ飛んでしまい4人の言うがまま

プレイを・・・

女先輩と男性社員1は、社内で知る人ぞ知るW不倫関係で私は、男3人を相手に

彼女は、男性社員1だけとファックしてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名A
2023/08/02 23:12:09    (ao1OyUQJ)
社内間でいっぱいいっぱいです。

内、独身男二人は、彼女もセフレも居なくて、

居ないし、素人童貞だったみたいです。

エロサイト動画かアダルトDVDか裏DVDの見すぎ男子だったみたいです。

その手のプレイが当たり前のようにされています。
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/08/01 06:52:13    (hU9aY6zI)
遊ぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。