ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

地区のバーベキューで

投稿者:匿名 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2023/08/18 00:18:05 (tu/zG8wA)
夕方から歩いて10分くらいの川でバーベキューしながら呑んで
かなり皆んな酔っ払い状態
俺も酔って20時くらいに先に帰ると言い歩き出したら後ろから待ってーと女性の声が
振り返るとべろんべろんに酔った隣りの60歳近い奥さんが
私も帰るからと2人で歩いてたのですがフラフラだから周りに近所の人がいないのを確認して腰に手を回し体を支えながら歩いてたのですが
だんだん興奮してきてシャツの中に手を入れて腰から胸に手をもって行きブラの下辺りを支えてたのですが何も抵抗しないのでブラを持ち上げ乳首を揉んだら感じたみたいでダメよと言いつつ
エッチしたくなるからと
我慢の限界にきたので抱きしめてキスをした
奥さんの激しいキスに更に興奮してしまい
デニムの上からマンコを触り喘ぎ声を出し始めたのでデニムの中に無理やり手を入れパンティーの上からマンコを触ると濡れ濡れ
奥さん凄く濡れてるよと言うと恥ずかしそうに
ウンとうなずきながらしたいと
フラフラしながら奥さんの手を俺のズボンの中に手を入れさせてチンコを触らせながら歩き
俺の借りてる駐車場の車の中に行き
いきなり激しいキスから始まり凄いフェラをされ口に出してしまったのをごっくんしてくれて
我慢出来ず奥さんを全裸にして奥さんのマンコ美味しいよと言いながら舐めたり指を入れてたら
ダメーいくって言った途端に潮かオシッコかわからないけど吹いてシートは濡れちゃったけど
奥さんが好きだよと言ってチンコを入れて愛しあい我慢出来ず中出しして抱きしめあいながらキスして2人だけの秘密よって約束しながら
また歩いて家に帰った
奥さんの名前は熊谷和子 58歳 スタイルは最高







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:24:38    (RJ7opab0)
頑張れ
2
投稿者:(無名)
2023/09/03 11:17:01    (VSG372eO)
BBQは後かたずけもあるのに20:00に先に退散?
ありえないw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。