ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイト先でのBBQ

投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2023/08/14 00:53:01 (TyWPU6ky)
バイト先のオーナーがBBQをやろう!って、彼氏や友達を連れておいでと。
私はナゼか前彼を誘ってた・・・コレが間違いだった(汗)

BBQの途中、水鉄砲で遊んでたら前彼と常連客さんが私を攻撃してきてTシャツびしょびしょでブラ透けまくり(笑)
何人かは私と同じかんじの濡れまくりでかなりセクシー(笑)

川原に逃げた私を調子にのった前彼が後ろから私のアソコへ発射、何発目からクリトリスあたりを直撃!
あまりの刺激にオシッコ漏らしちゃって(汗)
みんなにはバレてないけど、人前でしちゃった恥ずかしさも快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
2023/08/14 23:33:37    (TyWPU6ky)
コス写真はまた今度(笑)

待ち合わせ場所まで歩いてくとすれ違う人にチラ見される(汗)
前彼と車に乗ってショッピングモールへ、しっぽのせいで座りにくい!

ゲームコーナーで遊んでると小さなお子様が寄ってくる。
猫コスが面白くて、しっぽが気になるみたいで触ってくる!スカートの中を覗いてくるお子様もいて!?(汗)
そうしてお子様達に玩ばれてました(笑)

今日はお客様が少なくて、バイト中ですが報告してみました(笑)
6
投稿者:ます
2023/08/14 11:07:50    (5F.mc.Go)
いいですねー!
コスの写真をupしてもらえたりするととても嬉しいのですが笑
5
投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
2023/08/14 10:52:23    (TyWPU6ky)
今日もこれから黒猫コス着て、前彼と遊びに行くのです。

私がお尻でも気持ち良さそうにしてたからって、しっぽ付きのコスプレ衣装をプレゼントされたのですが。
このしっぽ着けるのがちょっと大変!
ローションでヌルヌルにしてから射し込みます(汗)

歩くたびにしっぽが揺れるからお尻刺激されまくりで・・・これで遊びに行くってヤバすぎる(笑)
4
投稿者:ます
2023/08/14 09:25:54    (5F.mc.Go)
続きありがとうです。

元彼と変態プレイを楽しんだんですね。
新たな性癖が芽を出し始めたようで、今後も元彼との行為に期待が持てます。
3
投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
2023/08/14 07:21:02    (TyWPU6ky)
おはようございます。

BBQの後は参加されたお客様のためにお店を開けて貸し切りの二次会が行われ。
女の子達は急いで着替え!
みんな水鉄砲の餌食になっててびしょびしょでしたから(笑)

もちろんお店を終えたら、前彼とホテルに行きました!
お風呂場で全裸四つんばいにさせられ、また水鉄砲で責められて。
おっぱい撃たれるのも痛気持ち良かったし、アソコとお尻を撃ち抜かれのも凄く気持ち良かった。
特にアナルをいじめられたのが変態的で興奮しました(笑)
2
投稿者:ます
2023/08/14 01:30:30    (5F.mc.Go)
それで終わるとは思えませんね~
もちろんその後は元彼と楽しい時間を過ごしたのですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。