ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 17:38:35 (4XVpRRXm)
皆で飲み会場所は店の系列の居酒屋です。
俺は喫茶店の店長をしてます。

その中に1人だけ俺の店が終わると其の儘、居酒屋でバイトをしてました。
普段から「無理をするなよ体を越さすぞ」とは言ってました。
沖縄の女の子で大学生でお酒が強い事は確かです。

呑み終わり帰るぞ店長に「今日は連れて帰るから昌美を」「そう見ても無理」
「あまり無理させんなよ」「若いからって」「女の子だぞ」

「本人が良いって言うから」「俺はそこまでは面倒は見きれないよ」
「ホントにお前は仕方ないなこないだもマネジャーから言われたばかりだろ」
「酒の入ったバイトには気を付けろって」「未だ懲りないんだ」
「うるさいよいちいち」「良いから連れて帰れよ」「ならバイトさせんな」

「わかったから本人には伝えるから」・・・・・・。

「じゃ皆解散」「昌美は俺が家まで送るから後の女の子は頼むな」「ケンジ
お前帰り道同じだろ」「変な気を起こすなよ」
「しねえよ俺ばいと相手は社員だぞ」「年上だし」じゃなぁ~。

「昌美大丈夫か?」「何時もこんな感じなのか?」家まで送るからな。
アパートに1人暮らしで大学に行ってます。「着いたぞ」

「ほら水を飲んで」「寝た方が良いよ」「無理そうなら明日のバイト休め」
「他の子に頼むから」「俺も出るら明日は休みだけど」
「体壊すぞほんとに」「親御さんから預かっている以上心配だから」

「ねぇ」「何で知ってるの親」「何度か電話が掛かって来て心配してたぞ」
「お酒好きだから無理して無いかなって」「男にだまされて無いかなって」
「何にも連絡よこさないって言ってたぞ」「電話ぐらいしろよ」

「ヤダ知らない間に止めてよ」「もう」「でもありがとう」「助かった」
「夜のバイトは大変って」「喫茶だけにする」「店長の事が好きだしね」
「私の事嫌い?」「嫌いなら仕方ないけど」「バイト止めようかな・・・?」

困るから其れは昌美がいないと大変なんだから中も外も出来るバイトいないし。
俺が休めなくなるからいてくれよ「自給もマネジャーに相談して少しでも出す
から頼むよ」

「仕方ないな」「店長にお願いされたら」「これとバイトは違うからね」
「私の事どう思う」「好きとか嫌いとか」・・・・・・・。

「好きだよ昌美の事は気が利くし綺麗だしね」「でも年が違いすぎるから」
「それに親御さんから頼まれてるしな怒られそう」
「内の大切な娘に手を出したって」さすがに昌美が困るだろ。

「平気だよ私だって私が好きなんだから」「良いよ結婚しても一緒にいたいし」
「だから泊まって行ってよ」「嫌とか言わないでね」
「私未だ誰とも付き合った事が無い」「キスも経験ない」
「実はオナニーもしたことが無いよ」「したいとか思わないし」
「呑み屋さんでも誘われると無理です私結婚してるからってね」
「誰なんだよとか聞かれるから」「喫茶店店長だよ旦那さん私大好きだからダメ」
「私の事可愛いって毎日チュッてしてくれる」とか嘘言ってる。

「現実になればいいかなって」・・・・・・・。

「分かったから」「好きです大好きです」「ずっと傍に居て」「俺の横に」
その様な感じで其の儘お泊りしました。
間違いなく捕まりましたね(笑い)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/01 07:37:08    (twH40Qxn)
(呆れる)
良くここまで貶せるものです。
6
投稿者:**** 2023/08/09 22:20:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2023/08/09 22:19:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/08/09 21:22:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/08/09 18:43:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/08/09 18:42:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。