ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/02 17:09:17 (USS8B6V2)
22歳のゆんといいます
20歳になって半年くらいのお酒に慣れ始めた頃の体験談です。

その日は大学の友達と久々に飲み会の予定でした、お酒も飲み始めて少し経ったので慣れ始めて調子に乗って日本酒とかテキーラとかたくさん飲んだと思います…
当時彼氏がいて迎えに来る事もあったのですがその日は夜勤で来れないと言われていて、泥酔した私を心配してみんな家まで送るよと言ってくれたのですが、多分断ったんだと思います(全然覚えていないです…)
フラフラ歩いて気がついたら河川敷の公園にいて、誰もいない草むらで吐いたりした後ベンチで横になって寝ちゃったんだと思います…
そこからは気がつくまで私は変な夢を見ていると思ってました。
まず、お姫様抱っこされて運ばれて、青い部屋に着いたら知らないおじさんが目の前にいてキス、嫌だと思ったけど濡れてきてるのを感じながらぼーっとしてたら胸を弄られたりクンニされたり手マンされたりして完全に気持ち良くなって、意識がふわふわしてる感じで気持ち良くてされるがまま
体がガクガクして意識が薄れていった時に意識が無くなりました

目が覚めたら四つん這いで伏せの状態で目の前にはビニールシートの壁
何?と思ったら知らないホームレスのおじさんとバックでえっちしてる真っ最中でした
びっくりしすぎて(当時は怖いのもあって)動けず必死に声を殺しながら寝てるフリをしました

やるだけやっておじさんが外に出たタイミングで急いで服を着て走って逃げました
タクシー捕まえて家に帰ってから確認しましたがしっかり中出し、シャワー浴びてその足でピル処方してもらいに行きました。
おじさんとなんて考えられなかったんですがそれ以来体が覚えているのかおじさんを見るとムラムラするようになりました。

バイトを風俗に変えてムラムラした欲求は仕事で解消しています

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。