ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 08:16:09 (laBUg3vo)
家に居るのが、暑くて同僚の和子と
居酒屋に飲みに行ってきた
和子とは、同じ年で同じ職場で12年
相方みたいなもの
居酒屋で職場の愚痴とか色々な話で2人
盛り上がってた
うちらより先に居たお客さんが、隣の席でうちらの会話を聴きながらニヤニヤしてた
お姉さん達ずいぶん溜まってるんですねって話掛けてきた
和子「そうなのよ、お兄さん名前は」
お兄さん「聡です」
和子「一緒に飲む?」
聡「良いですけど、お邪魔じゃないですか?」
和子「いいの、いいの楽しく飲みましょう」
聡「お邪魔します」
和子「スタイルの良いおばさん達じゃないけどね」
聡「楽しかったら良いんです」
和子「あーなんか失礼じゃない」
聡「そんなわけじゃ(笑)」
と言うことで3人で、飲み直し
和子「聡君何歳、結婚してるの」
聡「40歳で、嫁居ますよ」
和子「なんだ奥さん居るのか、イケメンだもね」
聡「イケメンだなんて、そんな事無いですよ」
和子「私バツ1昌子バツ1で再婚(笑)」
和子は、バツ1でよく1人で飲み歩いてるからそこら辺に知り合いが居る
和子「聡君あんまり見たこと無いけど何処だから来たの?」
聡「◯◯市からです現場あって終るの遅くなったんで泊まる事にしたんで」
和子「遠い所から、わざわざ」
長年和子と居ると、和子の好みが解る
うちは、ちょっと違うタイプが好み
23時頃、和子を連れて帰ろうと思って
うち「和子そろそろ閉めよう」
和子「そうだね明日も仕事だし」
聡「帰っちゃうんですか?」
うち「明日も仕事だしね」
聡「2人の会話楽しかったのでもう少し飲みません」
和子「ここの代金払ってくれたらいいよ(笑)」
聡「払います」
うち「悪いからいいよ」
聡「2人の漫才みたいな会話に払います(笑)」
で、飲み代払って貰った

和子「明日仕事だし少しだけ付き合うわ」
聡「自分の泊まってるホテル行きましょう」
うち「そんなの迷惑だからダメだよ」
和子「コンビニで飲み物買ってのみほしたら終わりね」
和子は、聡君の泊まってるホテルに行く気まんまん
部屋に着いたらエアコンが、効いてて涼しい
2人共エアコン無い家に帰れ無いねって感じでした
聡君の泊まってるホテルで飲み直し
聡君は、和子の好みのマッチョ
部屋には、3人しかいないので居酒屋に居た時よりやらしい会話
和子「聡君上半身見せて?」
聡「脱ぐんですか?」
和子「脱がしてあげるよ」
聡君の上半身は、すごくマッチョ現場で力仕事でジムにも行ってるみたい
聡「自分も脱いだからお姉さん達も(笑)」
和子「いいよ弛んでるけど(笑)」
和子とは、同じ職場だけど年中無休で職場の旅行とかも無く和子の服を脱いでブラジャー姿は、初めて見た
服着ててもオッパイ大きいと思ってたけどブラジャー姿の和子は、とんでもなく大きいオッパイうちの3倍は、ある
聡「凄いオッパイですね」
和子「垂れてるけどGカップだよ」
和子「昌子も脱ぎな涼しいよ」
うちは、脱げない理由があった腋毛伸ばしてるしって思ってたら
和子と聡君に押さえられて脱がされた
和子「昌子伸ばしてるの?」
うち「うち毛好きなの」
和子「自分のも?」
うち「相手も自分もだから腕毛も脛毛あそこの毛も放置」
和子とは、10年以上居るけどそんな話は、した事ない
和子「人それぞれだからね」
和子が、立ち上がりいきなり裸になった
和子「見て」
パンティを下ろすとパイパン
和子「昌子私と逆だね(笑)」
聡「自分パイパンと腋毛見たの初めてです」
和子「泊まっていい物見れたね(笑)」
聡「自分のも見て下さい」
聡君も裸になりうちもパンティを下ろした
聡「昌子さんのボーボー凄い」
聡「自分だけ裸族ですか(笑)2人共ブラジャー取って下さい」
うちにまた、試練が前の旦那に改装されたデカ乳首が
もーどうにでもなれ
聡「昌子さん乳首大きいですね」
うち「前の旦那に乳首とクリ毎日吸引器で、吸引されてたから」
和子「そしたらこんなに大きくなるんだ」
うちは、前の旦那に3P4P他人棒スカトロ色々受けてたお前は、俺の奴隷だ
まで言われてた
聡「話は、やてまして裸族で飲みましょう(笑)」
和子「汗描いたから3人でシャワーだね」
ホテルの狭いお風呂場で3人でシャワー浴びて
聡「和子さわパイズリ出来ますか?」
和子「出来るよバットに横になって」
聡「凄い」
和子「昌子聡君のチンポ大きくない?」
うち「大きいと思う」
和子「先に入れていい?」
うち「いいよ」
和子「凄い気持ちよ聡君」
聡「和子さんの中も気持ちですよ」
和子「デカ乳首吸ってもらいな」
うち「クンニの方がいいかな」
聡「クンニするので、股がって下さい」
うち「重いけどいい?」
聡「鍛えてるので大丈夫です」
股がった瞬間
聡「クリ大きくて吸いやすいです」
うち「聡君上手いっぱい汁出るけどいい?」
聡「出して下さい」
聡「飲めるぐらい出てくるんですけど」
うち「オシッコじゃないから」
聡「2人共凄いです」
和子のマンコに中出しした聡君は、チンポが小さくなり綺麗にしてあげるからねと小さくなったチンポを口で綺麗にして和子と逆になりもう1回戦
結局さっきまで居た
和子の体も攻めた帰りに
和子「今度、昌子と旦那と3Pしたい」
和子「昌子の旦那も年の割には、イケメンだよね」
うちの旦那には、秘密がある
仮性包茎のインポ和子なら立つのか見てみたい


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。