ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/06 23:08:53 (YhS3IjO5)
GWをズラして 彼女と旅行へ行った。
観光地を巡ったあと、地元の案内所で 小さな島の民宿を予約した。船でしか行けない特別感に期待していたが、迎えに来たのは 店主が操縦する自家用の漁船だった。到着すると、そこは周囲1km程の極小の島に宿が1件のみ建っていた。出迎えてくれたのは店主の母親と思われる老婆。母子で商売しているのだろうか。老婆はボケが入ってるし、建物も古く 旅行の雰囲気は壊された。

部屋に案内され マッタリしていると夕食の準備ができたと呼ばれた。ムダに広い宴会場の真ん中に 2人用のテーブルと海鮮料理が並んでいた。

店主が配膳をしながら「酒は飲めるんか?」と無愛想に聞いてきた。
彼女が童顔で未成年に見えたのだろう。
「少しなら飲めますけど」と答えると 瓶ビール2本をサービスしてくれた。
せっかくなので食事をしながら2人で飲んでいた。

しばらくすると急にまぶたが重くなってきた。彼女のウトウトしている姿を最後に 寝てしまった。
…どれくらい寝たのだろうか、蒸し暑さに目が覚めた。宴会場は真っ暗。意識はあるが 体が全く動かなかった。彼女を見ることもできず また寝てしまった。

気が付くと早朝になっていた。頭痛に耐えながら起き上がると テーブルの料理はきれいに片付けられていた。彼女を探すと なぜか遠く離れた宴会場の出入口付近で仰向けに寝ていた。浴衣がはだけて 両乳首が出ていた。そして不自然に足を大の字にして 真っピンクの下着とヘソが丸見えになっていた。

すぐに彼女も目が覚めて起き上がった。昨日のことを聞いたけど、全く覚えていないらしい。
それぞれ朝風呂に入った後、部屋に戻ると彼女が突然泣いてきた。よくわからない…

チェックアウト時に 無愛想な店主に電気が消えて真っ暗だったことを聞くと、雷が落ちて分電盤が壊れていたと言う。本当なのか…

昨夜のビール 何か変なもの入ってなかったか…
彼女をわざと あんな格好で放置させたのか…
案内所ぐるみで 何か変なことやってないか…

考え過ぎなのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/07 20:09:35    (uxEvqu2Q)
彼女さん、泣いてたのは風呂で何か痕跡があったのかなぁ?
中だしされてたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。