ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/25 17:40:35 (3I8vNSSU)
馴染みの立飲み屋さんで飲んでいると、男性が一人入ってきました。
人見知りの為、私から話すことはしないのですが、飲んでいるうちに
その男性が横に立ち、話しかけてくるため、ちょっと話をしていました。
店長に「よく来る人?」と確認するも、新規のお客様のようでした。
ほろ酔いになり私が先に店を後に。歩いているとその男性が後ろから声をかけてきて
2軒目を強引に行くことに。速いペースでお酒をすすめられ、このままだと
潰れちゃう…お礼を言って別れ、帰ることに。

マンションのエレベーターに乗ったら、その男性もエレベーターへ。
抱きつき、キスされ、胸を揉まれました。(Eカップあります)
その男性も同じマンションに住んでいたようで、男性の部屋へ連れていかれました。
泥酔寸前の体はいう事きかず、男性の部屋によろめき倒れました。
胸を揉まれ気が付けばシャツがはだけて乳首もあらわに。乳首を吸われ、酔いも相まって感じてしまい
うん…あぁ…と声を漏らし、その声を聞いてか素早く男性は裸に。
再度乳首舐められ、手はパンティの中に。はぁ…うぅん…と声が漏れるなか、
知らぬ間にぐちょぐちょになっていたのかパンティ脱がされる際に、糸を引いていたような。
酔いもあり感じてる私と、俯瞰で見ているような私もおり、意識は混濁していました。
「はい、お水」と言われ、口移しに飲んだのはウイスキー?別のお酒?喉から体がかぁ~~と熱くなりました。
口に男性のモノが当てられ、もう自ら加え…奥まで加えてヨダレまみれで舐めていたような。
男性がお口でイキそうになったようで、モノが口から抜かれ、私のアソコに挿入。
私のアソコはすんなり受け入れ、出し入れされてぐちょぐちょになっていました。
腰振るたびに揺れる胸をみて、鷲掴みにしたり覆いかぶさり、挿入したまま舐めてました。
やがて男性はイキました。
そして「大丈夫?。もうしないから。俺あと1週間で引っ越すし」
と言ってきました、予め狙われていたのかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。