ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/30 12:24:40 (YTSlX.rK)
働く妻、ママです。

一昨日の事、いまだにはっきり思い出せず、
お恥ずかしい…。

一昨日、営業先、先方の飲み会に後輩君連れて出席。
ママしてるので、長居できずご挨拶と一杯だけってことで、
乾杯だけ参加させて頂き、後輩君を残して店を出たのが19時前でした。

実は主人には飲み会にはフルで参加しますと伝えていたので、
久しぶりに自分の時間にできる!と自宅から少し離れた岡地街をぶらぶらしてました。
ユニクロ言って、スーツ屋さん行ってって周り、日本酒の美味しい居酒屋さんで一人飲んでました。

ここまでははっきり記憶があります。。

いま思い出せるのは、絶対誰かにフェ○したって事。
主人とはレスだし、後輩君は全く別の駅で飲み会。

本気で怖いです。

40にもなってまさかこんな失態するとは、お恥ずかしいです。

なにかね、断片的には覚えてます。

月明かりくらいの空間。
タクシー待ってるはずが、後ろから男性に抱き寄せられてる感じ、
男性のアレがお尻に当たって、当てられてて、それがちょっと気持ち良かったというか、お尻がムズムズしてますた。

ベンチに座るというか寝るというか、でも立たなきゃいけないのに立てなくて、
胸を弄られたり、顔を埋められてその頭を抱きしめた記憶。
短い髪だった。

フェ○はしゃがんでしたはず。
普通サイズ、男性がハァハァ喘いでいた…。

思い出すのは、タクシーのメーターとクレジットカードがうまく機械に差し込みできずに、運転手さんに手をさわられたこと。

あとは、起きたらソファ。
主人、娘より先に起きましたが、
レース柄スカートのお尻に目立つシミが……

一体、誰に何されて何したのでしょうか…
アフターピルは済みです…

お酒怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 13:39:41    (lVksz8NA)

過ぎた事はどうしようもないので次回がないように気をつけましょう。
2
投稿者:えーじ
2023/06/30 12:52:52    (KvRJp6Mh)
誰かに羽目られちゃったんですね。

携帯の履歴とか見てもわからないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。