ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/16 01:03:17 (tbHQNz33)
いま都内真ん中の有名な公園でビックリサプライズがありましたので久々に書いちゃいまーーす☆

内容はレスで。
未だ興奮冷めやらない感じです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まっちゃん ◆no98fYwZ/M
2012/06/16 13:59:56    (fYRQVjG3)
ご無沙汰ですね。
デブイケメンさんの活躍を期待しています。
5
投稿者:デブイケメン
2012/06/16 12:11:51    (ouWDm6gF)
そしてHIVに感染してしまった、俺www
4
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/16 03:40:44    (uV5uZD3Q)

最近よくある真ん中に低い仕切りのある二人掛けベンチの片方に密着して座り、よりかかるお姉ちゃんのアタマは俺の胸に沈んでナデナデ。

しばらく左手で肩を抱きしめながら右手はアタマナデナデ。

その後密着したまま顔をあげたお姉ちゃんは少し周りが気になるらしくキョロキョロ。そしてぎゅっと抱きしめると、彼女は段々俺に身を任せるように。

そしてナデナデしてた右手を彼女の腰のくびれあたりに回し、抱擁の嵐。徐々に息が荒くなる彼女。
さらに胸に触ってもまったくこばまない。
こうなると揉み揉み、もみもみ、モミモミ。。。
もみもみしながら顔をあげさせてキス。下を絡ませての熱い接吻。

盛り上がってきたところに、サラリーマン通行人で休憩(笑)

通り過ぎたあとすかさず抱擁、接吻、もみもみ。
さらに下半身に手を伸ばす俺。
ミニワンピではなくキュロットタイプ?で脇から手を入れストッキングの上からまんPを刺激。
こうなるとお互い興奮は急上昇し、胸を揉みまくると彼女は2つ3つとワンピの旨ボタンを自ら開けてしまう。
綺麗なおっぱいをだし、ビンビンに立った乳首をコリコリ、コリコリ、もみもみ。
彼女はもう完全にスイッチオーーン( ´ ▽ ` )ノ

そして10分くらいそんな感じで触り合い、公園の脇道からも見えるような場所だったため、奥のスポーツセンターの「死角にあるテーブルに移動しようか?」と促すとうなずくエロモード全開の彼女。

そして移動するや彼女は肩から胸まで全開になり、テーブルに寄りかかるように座る。
推定Dカップの形の良いおっぱいにむしゃぶりつく俺。
恥ずかしいのかかすかな声をあげテーブルに寝るようにのけぞりながら感じる彼女。
むしゃぶりつく俺、あん、あんと感じる見知らぬ彼女。
舌を絡ませ合い、口のまわりを舐めつくし、またむしゃぶりつく俺。

そして体勢を変え横に座ってキュロットワンピのわきから股間に手を伸ばすと、彼女は自らストッキングと下着を途中まで下ろして俺の右手を掴んで導いてくる。
あそこはビチャビチャでヌルヌル。容易に指がジュプジュプと入ってしまう濡れっぷり。
はじめはゆっくり、だんだん奥まで指を沈ませ、出しては沈ませ、彼女は凄く感じてる。

高速手マンでいってしまった彼女は、俺のビンビンちんぽにしゃぶりつき、これがまた上手いのなんの^^;
あまりの気持ち良さとこんなシチュエーションで名前も知らない綺麗な女にしゃぶられてる光景に速撃沈寸前に(汗)
もったいないので「たんま!」と1分休憩。

しかし、その後じゅぽじゅぽなフェラに5分ともたずに発射しちゃいました。
口に出すのはさすがにNGだったためテーブルの近くの植木にめがけて濃いいのをだしました。


最後「凄く興奮したね」と話すと頷き満足気な彼女は、服装をととのえ言葉少なに帰っていきました。

本番まではできなかったけど、久しぶりにエロ度レベルの高いスタイルドンピシャお姉ちゃんとのビックリビックサプライズに興奮がおさまらない俺です。


お、フランス2-0で勝ってる~( ̄o ̄)
また、週末に公園行ってみよっと。。。♪♪



3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/16 01:58:24    (tbHQNz33)
な、な、な、なんと

桜の木の下にあるテーブルの椅子に、正座の体勢のまま膝を抱えるように丸まって寝ているお姉ちゃん発見っΣ( ̄▽ ̄ノ)ノだいたい距離は5mほどか。

長い髪が前にドサッと流れているため顔は横顔も確認できず、ベージュっぽいカーデが全身を包んでいるため若いのかおばさまなのか、可愛いのかNGなのか、女性ということとお尻の丸み以外全くからない…
しかしテーブルに置いてあるバッグはお洒落なお姉様風でOLさんかなあ?と期待する俺。

とりま煙草に火をつけiPhoneでエロ動画を見ながら様子をみてると、程なくしてお姉ちゃんが起きあがった!

ケータイいじいじお姉さんやCPさんはもうどうでもよくなってしまったビックちゃんす。

ん~、表参道あたり歩いてそうなお姉ちゃんだ♪♪
しかも膝くらいまでありそうな薄いカーデのなかはドット柄に見える紺か黒ミニワンピ、そして黒ストの脚が艶かしい。
お姉ちゃんは、さて帰らなきゃ、みたいな雰囲気で歩きだしたので、ここで声をかけなきゃ俺じゃないd( ̄  ̄)


デ「こんばんは~、寝ちゃってたの?」

姉「眠くて ・・・」と軽く笑顔。

デ「もう少しベンチで休もうよ」と軽く肩を抱える。

姉「いや、もう家すぐそこなんで。スポーツセンターの方ですか?」んなわけない、この時間さすがにいないだろ(笑)

デ「いやいやジョギングしてただげだよ笑」

姉「そっか。ふぅ寒い」

こんな会話を交わしながら歩き、公園途中の二人がけベンチに座りました。

2
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/16 01:27:27    (tbHQNz33)
雷雨で中断してるEURO2012みながらかいてます。

場所はいつものホームタウン。どちらかといえば大人で綺麗な街の、スポーツセンターが併設されている公園。
歌舞伎役者や舞台俳優も縁が深い場所の裏にあります。
つい2ヶ月前は桜満開で花見客で賑わうココは、この時間でも犬の散歩やジョギングしている方もちらほら。
俺は今夜は早く帰宅しシャワーを浴びて、サッカー観戦まで膝までのスウェットにプーマのジャージを羽織りナンパ散歩に出掛けました。

終電間際で、駅から歩いて来る人の数もなくなる頃、公園のなかにあるベンチでカップルさんがイチャイチャしてました。
20代とおぼしきCPさんは灯りの下で丸見えの場所なのに結構際どくイチャイチャ…気になるのが変態の性(笑)で、遠目から見ようと広場を挟んで向かい側にあるテーブル&ベンチ(以下テーブル)に向かいました。

すると珍しく、一つのテーブルには20代半ばくらいのお姉さんが水を片手に膝立てて座りながら携帯をいじいじ。このコは広場で犬の散歩をしているでっかい外人さんの連れらしい。

そして辺りを軽く見渡すと・・・えっ!?



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。