ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/16 01:03:17 (tbHQNz33)
いま都内真ん中の有名な公園でビックリサプライズがありましたので久々に書いちゃいまーーす☆

内容はレスで。
未だ興奮冷めやらない感じです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/26 01:52:48    (muSZjzIz)
審査員さん> オフサイドトラップには気をつけまーーす。
15
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/26 01:50:02    (muSZjzIz)
ファン1号さん> イングランド負けちゃいましたね( ̄◇ ̄;)今回イタリアはいーですね!準決勝楽しみだあ。
14
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/26 01:45:22    (muSZjzIz)
謙太さん> そうですね。今年初です。が、先週木曜日はこの近場でソフトなイチャイチャさわさわガン見せまでできました~( ̄▽ ̄) 風呂上りNBNPギャルが酔っ払ってる俺にガリガリ君を買ってくれ、その後「ちょっとだけね」と。
13
投稿者:審査員
2012/06/24 21:38:05    (bCydafon)
オフサイドトラップにはまり、新聞沙汰にならないようお気をつけください
12
投稿者:ファン1号 ◆/vtnpBHVME
2012/06/20 16:19:19    (izdpf7Hz)
クロアチア、残念でしたね……スペインのゴールは明らかにオフサイドでしたから。 私は今回特に応援してるチームは無いです。
スペインがもうワンランク上のサッカーができるかどうかなど、ヨーロッパサッカーのトレンドの変化に注目してます。
あと、個々のプレイヤーではバロテッリ、ダビド・シルバに特に注目してます。優勝は、イングランドが毎度お馴染みのガチガチディフェンスからのカウンターでルーニーが決めて、スペインの中盤を無視して勝っちゃうかもしれませんね(笑)
11
投稿者:謙太 ◆4ZFha5yjxQ
2012/06/19 20:58:20    (kalUEwj2)
初めましてデブイケメンさん。今年初ですか?私は2年前位から拝見させていただいています。多分同じ類の者です。私も今年こそデブイケメンさんみたいに投稿出来るよう活動したいと思います。参考にさせて頂きます。
10
投稿者:ハザード
2012/06/18 14:45:01    (gs90A.Oq)
病院行った?
9
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/17 13:19:07    (L3DfXpwC)
ファン1号さん> お久しぶりです。冬眠から覚めました(笑)EURO熱いですね!ぼくはクロアチア推しです。
8
投稿者:ファン1号 ◆/vtnpBHVME
2012/06/17 06:16:37    (Xh9wn9oG)
おお~っと~!! 生きてましたか(笑)

関係無いけど、私もEURO見てます。
7
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2012/06/16 18:34:35    (dWR4CnZK)
まっちゃんさん> ありがとうございまーす。久々に野外で萌えました♪ 連絡先は聞きませんでしたが、また偶然あえるような気がするお姉ちゃん。がんばります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。