ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/09 06:07:42 (IibLbSz9)
数日前、会社の飲み会がありました。
有志のみの集まりで、和気藹々と一次会は終了。

二次会は別行動をとり、飲み屋のお姉ちゃんの誕生日祝いで、飲むと悪酔いする大嫌いなシャンパンを頂きました。

三次会は仕事の都合で一次会に参加出来なかった新入社員(Hちゃん24歳)から、『仕事終わったら飲みに連れて行ってください。』と言われていた為、待ち合わせてショットバーへ行きました。

ショットバーが閉店する頃、私が酔っ払っているのは当たり前ですが、Hちゃんも何故かほろ酔い。
わざわざこの1時間ちょっとの為に出て来たのかと考えると申し訳なく、四次会のお誘いをするも、次の日も仕事の為タクシーで帰る事に。

その帰り道での出来事。。。

タクシーのリアシートに身をゆだねつつ話をしていた時、会話の流れで内緒話のような体勢になりHちゃんの耳元で話した後、
私「一瞬、ほっぺにキスしそうになったわ(笑)」
H『ん?シテいいよ。』
私「えっ!?」
H『キスしていいよ!』

自分的には数分間にも感じた一瞬の沈黙の後、顔を近付けるとHちゃんは私の方を向いたまま。。。
そのままキス。。。
一旦離れて、またキス。。。
何度となくキスを繰り返すうちに、私の自宅付近に。
後ろ髪をひかれる想いでタクシーを降りました。

次の日、会社で会っても特に変化は無く、「あれはシャンパンで悪酔いした夢かな?」と思うような状態。
私がウブ過ぎて、Hちゃんは今時の子なのかな?と思いつつ、数日後の飲み会が楽しみな私がいます♪


追伸・・・
酔ったと言っていた彼女は寮へ帰宅後も日本酒を飲んでいたと、人伝に聞きました。
これって、頑張ればイケるのかな?(爆)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:たろたろちゃん ◆Ig6Z4RYM2w
2013/06/16 04:30:32    (cACjzucE)
最終報告?

ヤル前に、相手の結婚が決まりました(T_T)
17
投稿者:わくわく
2011/10/23 02:25:08    (s3XPWugz)
頑張ってください
16
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/10/21 11:48:15    (s2EAXEV5)
まことさん
きっと気付かないだろうけど。。。

少しは進展しましたよ♪
やってはないですけど(; ̄ー ̄A

15
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/07/14 15:53:31    (9Y5awU5q)
その後Hちゃんとはどうですか?
14
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/28 18:15:24    (dvBNHJpF)
たろたろさん 
やられたわけじゃなかったんですね(^。^;)
次回の飲み会はぜひ二人っきりで
お願いしますね(^_^)
13
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/06/25 21:58:42    (G5W.J3sQ)
負けたと言っても、ヤラれちゃった訳ではなく。
色々と気を遣って動いているうちに、隣の席をとられ、話そうとすると誰かに邪魔され、歯車が噛み合わないうちに終了しました(笑)
次は2人で飲みに行きたいと思います(^_^;)

そういえば、スタイルはやせ形で、どちらかといえば貧乳っぽいですが、Aではないかと。
顔は眼鏡フェチな私ですから、何でもOK♪

12
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/21 11:02:27    (c8TMIHY.)
たろたろさん、お疲れさまでした(;^_^A後輩にやられましたか(;^_^Aもしかして、後輩がHちゃんに挿入しちゃいましたか?(爆)ぜひ、色々負けた部分を詳しく教えてもらえませんか?
11
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/06/19 23:35:09    (SVSQWV5h)
まことさん
遅くなりましたm(__)m

結果はさておき、今回は連れてった後輩に邪魔され、知り合いじゃないと思いきや(T_T)
ははは(≡^∇^≡)色々な意味で負けた(笑)

でもさっきまでメールしてました♪
名前もトリップも変えないので、また忘れた頃にやって来ます(爆)
10
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/18 09:50:46    (hpgoZOTe)
もしかして、失敗?
9
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/14 11:29:23    (yDm0mXFd)
たろたろさん もう飲み会は終わってしまったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。