ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/09 06:07:42 (IibLbSz9)
数日前、会社の飲み会がありました。
有志のみの集まりで、和気藹々と一次会は終了。

二次会は別行動をとり、飲み屋のお姉ちゃんの誕生日祝いで、飲むと悪酔いする大嫌いなシャンパンを頂きました。

三次会は仕事の都合で一次会に参加出来なかった新入社員(Hちゃん24歳)から、『仕事終わったら飲みに連れて行ってください。』と言われていた為、待ち合わせてショットバーへ行きました。

ショットバーが閉店する頃、私が酔っ払っているのは当たり前ですが、Hちゃんも何故かほろ酔い。
わざわざこの1時間ちょっとの為に出て来たのかと考えると申し訳なく、四次会のお誘いをするも、次の日も仕事の為タクシーで帰る事に。

その帰り道での出来事。。。

タクシーのリアシートに身をゆだねつつ話をしていた時、会話の流れで内緒話のような体勢になりHちゃんの耳元で話した後、
私「一瞬、ほっぺにキスしそうになったわ(笑)」
H『ん?シテいいよ。』
私「えっ!?」
H『キスしていいよ!』

自分的には数分間にも感じた一瞬の沈黙の後、顔を近付けるとHちゃんは私の方を向いたまま。。。
そのままキス。。。
一旦離れて、またキス。。。
何度となくキスを繰り返すうちに、私の自宅付近に。
後ろ髪をひかれる想いでタクシーを降りました。

次の日、会社で会っても特に変化は無く、「あれはシャンパンで悪酔いした夢かな?」と思うような状態。
私がウブ過ぎて、Hちゃんは今時の子なのかな?と思いつつ、数日後の飲み会が楽しみな私がいます♪


追伸・・・
酔ったと言っていた彼女は寮へ帰宅後も日本酒を飲んでいたと、人伝に聞きました。
これって、頑張ればイケるのかな?(爆)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/06 08:30:22    (K14DyEQP)
中旬ですか…。よろしかったらHちゃんの基本スペックを教えてもらえませんか?(^-^)あと、ダメでもぜひ報告してくださいね(^-^)
7
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/06/04 18:28:39    (nNk3a6Il)
飲みは。。。中旬です。
何か進展があったらあげます。

無かったら(爆)
6
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/06/01 08:31:38    (72GlXG2N)
頑張ってください(^-^)ところで飲み会は今月の何日ですか?(^-^)
5
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/06/01 01:00:45    (vP4ydiWE)
まことさん
複数ですが、彼女は私しか知らないので。
気負わず頑張ります♪
4
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/05/27 11:46:46    (xbGpDfCv)
来月は二人っきりですか?
3
投稿者:たろたろちゃん ◆4AMwcT7nMc
2011/05/27 10:38:49    (5G8TCHfj)
先日飲む機会がありましたが、人数が多くて話せず。
でも後からメールが来たので、次回に期待♪

ちなみに。。。来月飲みます。
2
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/05/25 08:35:21    (JjkaHEzE)
その後、何かアプローチはしましたか?(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。