ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/14 02:22:48 (rx.xOV23)
夫婦生活もある程度マンネリ化していた時に、
妻が読んでいるレディコミを見て、おもちゃを買
うこと決意!
3点セットを購入して妻に見せました。
妻は「本当に買ったの!?」とちょっと驚き、
私は妻に見せると、興味深々でおもちゃを触って
いました。
おちんちん型と水中でもオーケーなバイブ、
あとはパンティの上から装着するタイプのピンク
ローターでした。
早速ピンクローターを付けさせてみました。
スイッチを入れながらいい場所を探して位置を確
認。
スイッチを強弱させると妻の反応が良くなってき
ました。
しかし衣服を付けたまま家で付けても面白くない
ので
その日に出掛けることに・・・
車に乗って出かけるとやはり人前に出たくなるも
んで・・・
行きつけの居酒屋に顔を出しました。
居酒屋で飲みながらスイッチを入れたり切った
り・・・
妻が店員さんと話している時にスイッチを入れる
としゃべりが止まって面白いんですが、いちいち
叩かれます(笑)
店員さんは不思議な顔で見ていますがお構いな
し。
ある程度時間がたつとスイッチ入れることも忘れ
て飲んでいました。
妻も私もいい感じによってきました。
そうすると顔なじみの男性Aさんがご来店、一緒に
飲むことになりました。
ある程度酔いも回り、妻がトイレに立とうとした
時にスイッチを入れると妻は声を上げて倒れそう
になりました。
私も正直あせりましたが、妻は照れ笑いで私を叩
いてそそくさとトイレに行きました。
Aさんは「奥さん大丈夫?」と心配してくれました
が、私は「大丈夫です!」といい私はAさんに「こ
れ」と
バイブのスイッチをAさんに見せてしまいまし
た・・・
Aさんは不思議そうに{なんですか?」と聞くので
実は・・・とすべてをしゃべってしまいました。
へ~とAさんはちょっと戸惑っていましたが
私は酔いの手伝いもあってAさんにスイッチを渡
し、
「ちょっと遊んでみてください」と言うと
Aさんは「いやいやいや!それはちょっと!」
と言うので
「大丈夫です!渡した事は内緒にしていますか
ら、ちょくちょく入れてみてください。弱でお願
いしますね!」と言うと
Aさんも私のお願いを聞いてくれたようで了解して
くれました。
私はちょっと大胆になろうと思い。妻が帰ってく
ると、妻にべったり寄り添いました。
妻はちょっと照れたように私を見つめるので
Aさんの方を見て合図を送りました。
妻はぴくっと反応し、私の腕をギュッとつかみま
した。
私はだれにもばれないように妻の股間に手をやり
妻の股間にあるローターを手で押さえるとロー
ターは止まっていました。

妻は私の手をつかみどけようとしています。
しかし私はお構いなしにローターを押さえると妻
の手に力は無く、そのまま私の手があるのを隠す
ようにしています。
そしてローターにスイッチが入り妻の手が私の手
を強く握ってきます。
もうスイッチの主導権はAさんで、Aさんは私たち
を見ながらスイッチを操作していました。
もちろん妻はAさんが操作していることに気付きま
せん。
そしてスイッチを入れている時間がだんだん長く
なってきました。
妻はどんどんお酒が進み結構酔っているようです

妻の目はとろんとして私を見つめています・・
私が「そろそろ行こうか?」と言うと妻は頷き、
お会計を済ませました。
じゃあとAさんも帰る準備をしたので
代行を呼ぶのも何だったので車をおいてタクシー
で帰ることに。
Aさんも途中降ろすということで同乗。
妻を奥に入れて私、Aさんの順。
タクシーに乗ってからスイッチは入りっぱなしの
ようで妻は必死に我慢しているようですが身体が
私の寄り添ってしっかり反応し、くねらせていま
す。
Aさんは私越しに妻を見ていました。
私は妻の手を取り、私の股間にやると妻は私のモ
ノを強く握ってきました。
もうAさんの事は気にしていないようです。
私は妻に「ちょっと寄り道しようか?」と言うと
妻は「うん・・・でも。。」と言うので
私は大丈夫だよ。と言って運転手にホテルの方向
へ行くように指示して、Aさんにも了解を得まし
た。
タクシーはホテルの前で止まり、3人でホテルに
入ると妻はちょっと驚いていました。
そこで妻にはAさんにスイッチを渡したことを話し
3人で入ることを承諾させました・・・・




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シン   shin_1216 Mail
2011/04/16 12:22:37    (AJ1hdbAr)
Aさんが羨ましい(^_^;)
これから会う度にこうなるのかな(≧∇≦)
3
投稿者:たくろう
2011/04/16 01:12:08    (Fk9GE.N.)
ホテルに入ってから妻は凄く恥ずかしがってまし
た。
妻「なんでAさんが持ってるの!?もう恥ずかし
い!!え!?今までAさんがスイッチ入れてた
の!?」
Aさん「ハイwすみません!」
妻「やだ~、スイッチ返してください!」
と言って妻が手を出すと、Aさんはスイッチを渡そ
うとするので私は妻を宥めてベッドに連れて行き
ました。
妻は酔っているのでよろめきながら私に引きずら
れるようにベッドにうつ伏せに倒れこみ顔を隠し
ていました。
私はAさんにスイッチを入れるようにジェスチャー
で合図し、Aさんがスイッチを入れると、妻は
「あっ」と言って顔を上げ仰け反りました。
妻「ちょっちょっとまって~」と言いながらゴロ
ゴロとベッドの上で転がり足を強く閉ざしていま
した。
Aさんに操られているということで興奮しているの
か、今までより反応がよく、感じている様
子・・・
私はベッドに行き妻に寄り添いました。
妻は「止めて~」と言うので私はAさんに指示して
止めさせました。
妻に「どうしたの~?感じた?」と聞くと
妻「だってAさん見てるし、スイッチ入れてるし~
恥ずかしいよ~」
私「でも感じてるんでしょ?」
妻「だって仕方ないじゃん」
私「どうなってる?」
妻「何が~?」
私はここが”!と言って妻の股間に手を伸ばすと
熱く湿っていました。
妻は「どうなってる?」と聞くので「凄くなって
るよ!」と言うと
妻は「やだ!そんなことないよ!」と言いまし
た。
私は妻を座らせて後ろに回り妻のスカートを捲ろ
うとすると、妻は「ちょちょっと・・・」とス
カートを抑えました。
私は「どうなってるか見せてよ」
妻「だってAさんいるし恥ずかしいよ」
私「駄目?」
妻「駄目」
私はAさんにスイッチを入れるように言いました。
妻は「あっ・・・」と言ってぴくっと動き
「ちょ・・・まっ。。」と、腰をくねらせます。
Aさんにスイッチを止めさせ、妻に「見せないとス
イッチ入れてもらうよ?いいの?」
妻「え~ちょっと待ってよ~恥ずかしいし、見せ
れないよ~」
私はもう一度Aさんに指示してスイッチを入れさせ
ました。
妻はまた「あっ」と声を出し我慢しています。
私は後ろから妻の胸を揉み耳元で「このまま気持
ち良くなる?」と言うと
妻は無言で首を振ります。
「ちょっとAさんに見せるだけだから、ね?Aさん
もちょっと見てみたいって言ってるし・・・」と
言うと
妻は「え~・・・だって」
私「少しだけだって!」
妻「私だけ恥ずかしいじゃん!」そういうので
私は「じゃあAさんにも脱いでもらったらいい
ね?」
妻「え~!?そんなの嫌に決まってるでしょ?」
私はAさんに確認すると快く受諾しましたw
Aさんはトランクス1枚になりました。
妻は泣きそうになりながらも私の手を拒み、力な
く私のスカートを捲る手を許していました。
Aさんをベッドに呼び妻のおもちゃを装着している
姿を見てもらいました。
妻は恥ずかしく、手で顔を隠していました。
私は妻の足を持ち上げM字開脚させようとすると
妻は足を閉じて抵抗しましたが
Aさんの恰好を口実にM字にさせました。
妻は「あ~恥ずかしいよ~」と言いながら顔を隠
していました。
私は妻の胸を揉み続けもう片方の手を妻の股間に
あるおもちゃに手をやり妻に押しつけました。
妻は足を閉じましたが、
私が「スイッチ入れてもらうよ?」と言うと
妻の力は抜けて再び足を広げました。
ゆっくりと胸を揉み、おもちゃを妻の股間に押し
付け動かしていると顔を隠した妻から吐息が漏れ
始めました。
私は妻に「手を退けて」と言うと
妻はゆっくりと顔から手を離し、私にもたれ掛か
り、私に顔を押し付けてきました。

Aさんはそれを近くで見ています・・・
私は妻に「Aさん凄くなってるよ!」と言うと
妻は「え!?」と私を見ました。
私「Aさん見てごらん?」
妻「あっやだ~」と小声でいいました。
Aさんが妻を見て勃起していました。
私「ほら!あんなに大きくなってるよ!」
妻「う~ん・・・」
私「お前を見てあんなになったんだよ」
妻「や~・・」
私「嫌なの?」
妻「そうじゃないけど・・・」
私「ほら!よく見て!」
妻「恥ずかしいよ~」
私「もうこんなになってるし良いじゃん」
妻「う~ん」と言いながらAさんの股間に目をやり
ます。
私「Aさんの見たい?」
妻「え?」
私「Aさんのちんちん見たい?」
妻「え~・・・」
私「あんなになってるのみたいでしょ?」
妻「だって駄目だよ~」
私「なんで?」
妻「Aさんだって・・・嫌でしょ・・・」
私「Aさんが見て良いって言ったら見たい?」
妻「Aさんが良いっていうならね」
駄目と言わないわけはなく・・・
Aさんはトランクスを脱いでくれました。
妻はAさんから目線をはずしましたが
私が見るように言うと照れながらもAさんの勃起し
たものを見ていました。
私「大きくなってるね!凄いね!」
妻「う~ん・・」
私「あれ入ったらどうなる?想像して・・」
妻「あ~ん凄い事になりそう・・・」
Aさんは私に「ちょっと我慢できなくなってきまし
た・・・ちょっと扱いてもいいですか?」
と言うので良いですよ!と答えるとAさんはゆっく
りと自分のモノを扱き始めました。
私は妻にAさんを見るように言いました。
妻は私の愛撫で高揚しながらもAさんの扱きを目で
追っています。
私「もっと気持ち良くなりたい?」と妻に言うと
妻は反応なしでAさんの方を見ています。
もう一度「もっと気持ちよくなろっか?」と言う
と、妻は無言で頷きました。
私はAさんにおもちゃのスイッチを入れるように言
うと、妻は仰け反り、私の体を預けてきました。
妻は「はぁはぁ・・あああああ」とあえぎ声を出
し始めました。
妻は足を閉じるどころか大きく足を広げ腰をぴく
ぴくさせています。
私はもっとよく見えるようにAさんをベッドに上が
らせ
妻の前に立たせて妻に直視させました・・・・





2
投稿者:(無名)
2011/04/14 12:03:12    (zvtk8Jhw)
いいですね。 おもちゃや3P好きにはたまらないシチュエーションで、続きが気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。